2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンッと遊んできたコトの報告はすっ飛ばして、 買ったもののお話でもしておきましょう。 ついに出た。ないしょのつぼみ (2) (ちゃおコミックス)作者: やぶうち優出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/28メディア: コミック クリック: 50回この商品を含む…

第5話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第5話「仲間が見つかったらイイナ!」 茶をしばくマイメロ。 いかん、真紅とダブッてきた… 夢の扉は翠星石とダブるしねぇ。 今回ニャンミ達の身を案じるクロミ達がマリーランドへ。 そしてマイメロや歌もマリーラ…

第14話

仮面ライダーカブト 第14話 内通者の疑いをかけられた加賀美。 影山が怪しい動きをしている模様。 一方天道もひよりに疑われ仲違い中。 一気に鬱展開突入か…? と思ったら樹花のおかげで事態は緩和。 樹花は以外に重要なポジションなのかもしれない。 関係な…

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ

ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版)出版社/メーカー: タイトー発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 34回この商品を含むブログ (29件) を見る ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(通常版)出版…

第5話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第5話 「学園ニュース☆レイン女子アナ大作戦」 そう言えばふしぎ星ってテレビあったっけ? 何かいきなりデジデジしたお話でものすごい違和感なんですけど。 なんて思ってたらニュースは全宇宙で放送され、 もちろんふしぎ星でも見れ…

遊戯王DMGX

遊戯王デュエルモンスターズGX 第82話 「三沢VS万丈目 アサルト・キャノン・ビートル」 ついに三沢っちがオチた。 かわいそうすぎるよ三沢っち。 そりゃ十代、エド、翔、剣山以外はオチるだろうとは思ってたけどさ… そもそも何故あんなキャラにされてしまっ…

すでに1回生の人たちからものすごい勢いで変態扱いされてるっぽいんですが どうしたらいいんでしょう?(知らん 何となく2限が空いたっぽいので部室に行ったけど開いてなかった。 コンピュータ教室にでも行けば良かったんだけど何となく待ってるコトにした…

ちょっと本屋に行った。 小説の涼宮ハルヒの憂鬱が売れているらしいので見てみたら 確かに憂鬱だけなくなってた。 まぁ、買おうとしてたわけじゃないからいいけどね。 ちなみにローゼンは相変わらず積みまくってあった。 8列平積みしてあるよコレ。よく置い…

今日でみんな原稿が一段落したようで。 わ〜いおめでとう。みんなよく頑張ったわ。 はい俺何もしてませんごめんなさいすみません。 俺も次の漫画くらい考えるか〜。と電車の中でボ〜ッとしてると やっぱりと言うかプレイやんを触り出すダメっぷり。 そしてハ…

第4話

涼宮ハルヒの憂鬱第4話「涼宮ハルヒの退屈」 退屈の時点で7話と言うことは憂鬱と溜息で6話分あると言うコトですか? それとも憂鬱だけで6話? まぁそう言う構成についての話は置いておいて今回は何と言ってもこの人。 キョンの妹 ついに出番らしい出番が…

携帯がダメになりました。 元より嫌いでテキトーに扱ってたので 大してショックを受けてるワケでもないですが。 ちなみに今後どうするかは一切未定。 別の話 最近部屋がものすごい勢いで散らかってます。 掃除してぇなぁ…(掃除しろ とりあえずデスクトップ…

第4話

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!第4話「イケメンになったらイイナ!」 頭からバクとおでんですか。 まったくいいキャラしてやがるなおい。 そんなコトより大事件。 菊地離脱 おぉ、何てこった… ものすごく応援してたのに… と言うワケでデートデー…

第13話

仮面ライダーカブト 第13話 カブト対ドレイク と思ったらゴンの介入によりあっさり終了。 しかしゴンの演技イマイチだな。 ともあれ本編 いきなり7年前のコトをパッと推理する樹花。 一体何の伏線なんだこりゃ… そして今回の見所と思われる矢車さん復帰。 …

ワンコイン グランデ フィギュアコレクション ToHeart2を買った。 配置書いておきます。参考にどうぞ ・ルーシー・マリア・ミソラ ・十波由真 ・ルーシー・マリア・ミソラ ・小牧愛佳 ・向坂環 ・姫百合珊瑚 ・笹森花梨 ・姫百合瑠璃 ・十波由真 ・柚原この…

第4話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第4話「いきなり退学〜!?☆初めての授業」 サブタイからしてふたご姫らしくないなぁ。と言うのはおいといて、 今回からキャメロットさん復帰!おめでとう! そんなおめでたい中で今日の話は4話中で1番おもしろかったです。 今日…

悲劇発生 ドゥエルヴァルツァを引き取りに行った。 もっと延期になってた。 来週だそうですよ。 まぁ、すぐにプレイする気はなかったしいいけどさ… 悲劇2 課題が明日締め切りらしいので出してから帰ってきた。 はずなのにまだ手元に課題があるんですけど。 …

ちょっとお休みをいただいたのはこの際どうでもいいとして、 これから2週間ほど鬱になることになってるんで 日記書くかどうかわかりません。 それだけ

朝起きてすぐ溜まってたアニメを見始めるダメな人がここにいますよ〜。 ・ARIA The NATURAL 3話まで見てきたけどやっぱり1期の方が良かったような… ストーリーも作画も演出も負けてると思うんですけど。 全然ダメと言うワケでもないんだけどなぁ。 それで…

ヤバイ。 太鼓の達人おもしろすぎ 太鼓の達人8叩いてきました。 これすごいよ。7の比じゃないよ。 とりあえず3回プレイしました。難易度はむずかしい一本で。 叩いた曲 ・カルマ(「テイルズ オブ ジ アビス」) ・一輪の花(「BLEACH」) ・ウルトラマンマッ…

第12話

仮面ライダーカブト 第12話 ドレイク出たわぁ。銃ライダーカブトでは初めてだな。 と思ったら戦い方がクナイガンと被ってるね。 パーソナルが薄れるトンボ。 相変わらずいけ好かないトンボの中の人(劇中のね)。 戦うの嫌ならゼクター返せよ! 何処にでも行…

第3話

まだまだジュンが嫌いです。 柊様は一人でいいの! でも最後のアレを見るとどこかで転びそうだし今は見守ろう。 それにしてもクロミの妄想はおもしろすぎた。 そして今日は白山ですよ。 数えてなかったけどまさか88個とは… こいつ見てるとキモオタはダメだ…

ん?16Pなかったら俺もバッサリなん? そ、それはさすがにいやいや〜ん。 何か俺にもできるコトがあったら言ってくださいな。 応援とか西日避けの壁とかできます。(帰れ ちなみにやる気ナッシンな俺は何も描こうとしてません。 あぁ、みんなからの冷やや…

第3話

Gyu!見ました。 俺としてはまたいらない子が増えたなと言う感じです。 ストーリーも全体的にイマイチだし。 今のところシフォンしか見るところがない とまぁ、正直本編はおもしろくなかったんだけど、 「こんぺいとうみたいな、ふしぎ星」が流れただけで、あ…

盛大に休んでました。 理由はまぁ、パネルとかで忙しかったと言うコトにしておいてください。 Motherとかマリオとか高橋名人とかパルテナが楽しかったのは きっと別の話なんだと思い込むようにしてください。 とりあえず描いたもの貼っておきます。 何か貼る…

学校行きましたわ。 部室でみんなが協力プレイで勉強してるのを見ると うらやましいなぁと思うワケですが、 別に俺も独りで全部受けてると言うことはないです。 そう俺には遼、ミスター、相方さんと言う心強い(?)味方が。 さぁ、授業を受けに行こうぜ〜。…

何やら今日から授業が始まったらしいですよ。 とりあえず起きたら1限に間に合わない時間だったので 定期買って2限あたりから参戦。 俺の時間割表は未だに純潔を守り通しているため、 その場で授業を確認しながら動く。 特にこれだと言うモノがなかったので…

あぁ、パネルね。うん、パネルな。 もはや最後の理性まで捨てて描いてるくらいの勢いなんですが 正直出したくないなこの絵。 気付いたら同じ絵ばっかり描いちゃってるよ! しかもそれパネル以外特にやってないからネタもないわ! CX見たくらいだわ。(それば…

うわぁぁああぁぁぁぁ!!?! パネルが、パネルが〜〜!!さっさと描け。そして塗れ。 ここまで来たらもうどうにでもなれですよ。 とりあえず下描き。 うわ何このラクガキ。 採用 ペン入れ。 うわ何このガタガタ。 気にしない。 色塗り。 お前目開けてるの…

忙しいから出掛けている場合ではないんだけど、 散髪に行けと言われまくっているので行かねば… 確かに自分でもヒドイとは思うけどさ… 自分は特に容姿に気を遣う人間ではないのでここまで面倒がってるワケですが。 いくら頑張っても意味がないと思ってるのが…

第10話

仮面ライダーカブト 第10話 エクステンダーがキャストオフ。そしてクロックアップ 建物を削りながら壁走り。 っておい。もう少し気を遣ってやれんのか… そしてワームを追い越しライダーキック。 何とバイクから飛び出した角を利用しての跳び蹴り。 正直回し…