2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス3回目

やっとキミキス8人ともクリアした。 今度こそ一段落か? 菜々についてはもう何も言いません。 期待を裏切らない素晴らしさ。 逆に言うと期待通りだったから特に言うコトがないんだけど。 貼っとくからこれで我慢しろ。 それより今回は栗生恵ですよ。 この子…

キミキス その2

キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (276件) を見る 8人クリアできたので色々書いてみました。(長くなったので分割しました。 こちらは各キャラに関しての個…

キミキス

キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (276件) を見る 8人クリアできたので色々書いてみました。(長くなったので分割しました。 こちらはゲームのプレイ感につ…

キミキス3回目

まだまだキミキス。 里仲なるみ、咲野明日夏、水澤摩央をクリア。 これで6人クリアした。 後の方になってくると期限が10日以上余ったりした。 しかしなるみルートでは 同好会もうどん屋も出てこないと言ういい加減さ。 とにかく一通りできところで俺ラン…

キミキス2回目

キミキス 星乃結美に続き 二見瑛理子、祇条深月エンドを迎えた。 祇条深月がかわいすぎた 最初は何とも思ってなかったんだけど、 話してみるとものすごく可愛いコトに気付く。 多分6人の中で1番好きだと思う。 まだ3人しかやってないけど後の3人にははっ…

第9話

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話(第14話)「サムデイ イン ザ レイン」 見事に12月までとんでしまいました。もはや何も言うまい とは言えやはり14話と言うコトを意識してしまいどうにもいつもと見方が変わってしまいます。 内容はただひたすら日常を描写している…

キミキス1回目

やっとキミキスをプレイした。 もちろん説明書とかは一切見ないで。 1周目からものすごい勢いで菜々エンドを目指す。 しかし菜々が何処にいるかも全くわからずお話にならなかった。 結局菜々と脱衣麻雀しただけで1周目が終了した。 でも、多分菜々エンドを…

第9話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第9話「スキって言えたらよろしおすナ!」 修学旅行の続き。京都 今回は作画も話もイマイチだったなぁ。 歌の着替えシーンはかわいかったが。 そんなに京都が描きたかったんだろうか。 とにかく全体的には特に何…

第9話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第9話 「宇宙をこえて☆遠足サバイバル」 エリザベータを久しぶりに見た気がする。 派手に登場したわり今のところあまり目立ってないなこいつ。 やっぱりこれも無駄に新キャラ出してるせいなんだろうな。 せめて可愛い子が出てくれれ…

第18話

仮面ライダーカブト 第18話 あ、オロナミンC出てきた。 前回の続き。カブト対ドレイク キックとシューティングぶつけるのは 後のバトルの伏線だったワケね。 ゴンの助け方があまりにあっさりしててビックリした。 まぁ、敵の惹きつけ方は天道らしくておもし…

今日のうそかわ 昨日と大して変わってないか? これで完成なのかと言われると微妙だけど 俺程度ではどうにも先が続かないです。 多分また手をつけるコトもあるでしょう。 校章はキミキス本が戻ってきたら描き足します。 て言うか今どこにあるんだろう… 背景…

待つコト1ヶ月、やっとキミキスを入手した。 やっと逢えるね。菜々 でも今はあえて放置するコトにした。 別に菜々を焦らそうと思わなかったワケじゃないけど、 急ぐコトはないだろうと。 まとまった時間がある時にやるコトにします。 他にもやっておきたい…

今日の俺は焦っていた。 正直パネル展なんて見えてなかった。 そう、今日はついに菜々と逢える日なのだ!!だっ!!! 我慢仕切れなくて学校で飛び跳ねまくっていた。 早く帰りたい。 家に着いたら菜々がお出迎えしてくれて 「お兄ちゃんおかえり!」 って言…

昨日は家に帰って絵でも塗るかとか思いながら 結局遊んでて家に帰らないと言うダメさを全開した。 ものすごい勢いでシャイニングスコーピオンやってた。 結局俺が今回展示に出したのは 小学生のラクガキみたいのが1枚と言うコトになる。 我らの紅輝氏が鮮や…

俺に恋愛イベントが発生するコトなんてないんだよコンバンハ 教科書を買ってやろうとわざわざ本屋に出向いてやったのになかった。 ブチ切れてテックジャイアン買った。 キミキスの付録が欲しかったのだ。 と言うワケでキミキス応援本で菜々を堪能する。 逢え…

第8話

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話(第10話)「孤島症候群(後編)」 1回の間をおいて後編。ご主人が胸を刺され死亡 さすがに実際に殺人がおきたともなるとハルヒも動揺している様子。 もちろん推理開始なワケですがみんな頭良すぎです。 これじゃホントにそっち系の番組…

時間がないと言うのに作業が進む気配がありません。 もうダメだわははははh やらなければならないと思ってる時にうちの心ない妹が ポケモンおもしろかった シュウが格好良かった などとぬかしてしまったばかっかりに 2人してどうぶつの森をしながらポケモ…

第8話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第8話「タコヤキが食べれたらエエな!」 第1期から数えて60話目にしてついにサブタイがイイナ!ではなくなった。 いや、意味的には同じなんだけど。 これからイイナ!以外も使っていくよと言うコトなのか。 と…

第17話

仮面ライダーカブト 第17話 天道のおかげで自信を取り戻しすぎた加賀美。 おもしろいヤツだ。 それより今回はゴンと風間。 ヘタレに変態まで身につけた影山のせいで怯えるゴン。 しかし風間は思ったより嫌なヤツであまりゴンにかまってなかったな。 でも本当…

とうとうみんなが締め切りのコトを口にし始めてしまった。 あぁ、今までずっと黙ってたのになぁ。 悪いけど今回は気が乗ってこないのでやる気ないです。 だからと言って描かないようだったら 存在するなと言われるだろうから描きますが。 1枚出せれば良い方…

第8話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第8話 「小さいソロの☆でっかい決意」 第1期では11人のプリンセスの中に埋もれるばかりで 全くと言っていいほど出番のなかったソロ。 ついに念願のスポットライトが。 Gyu!は意味不明な新キャラばかり出すので ふたご姫以外のふし…

ペン軸がダメになったので買いに行った。 ペン先と間違ってるワケじゃなくてマジでペン軸。 それだけじゃ何なので本も買うコトにした。 しかしコレだと言う漫画がなかった。 欲しい漫画がないワケではないんだけど、 巻数が多かったりするとやはりヒョイと買…

朝起きたと思ったらまだ夜で、 今度こそ起きたと思ったら2度寝して、 次に起きた時には学校に間に合わない時間でしたコンバンハ。 ちょっと遅れたけどちゃんと教室に入ってラクガキできました。(何がちゃんとだ 気が付けば来週はアレですよ。アレ そうNEW…

パルテナの鏡プレイ。 後半の強化されたピットくんの勇ましい姿にキュンキュンでした。 そりゃ参戦もするわ。 そしてめでたくメデューサを撃破。できたぁ! たくましいピットくんとパルテナ様を拝む。 その後たくましいピットくんを撮影しようと思い再プレイ…

昨日は9さん邸でゲームとかラクガキしてました。 やっぱりDS以外のゲームがあると違うなぁ。 9さんがサイトの編集してるのがどうにも楽しそうに見えた。 ちょっと憧れるなぁ。 しかし俺がそんなコト始めたところでやるコトがない。 そしてそれ以上に日記絵…

第7話

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話(第8話)「ミステリックサイン」 キョンは4回否定語を重ねたと思う。間違ってたらごめんなさい とりあえずシンボルはいいので朝比奈みくるのエロ画像見せてください。 それはさておき今回はキョンのナレーションが多い回でしたね。 「…

懲りずにアニメを見る俺 ちっちゃな雪使いシュガー こう言うドイツとかそう言う系の雰囲気の作品は好きです。ARIAとかも 作画が記憶してたより可愛かったから見た。 サガとジンジャーかわいいよ。 しかもサガの声は浅野真澄さん。 DVDを揃えようとして2巻で…

第7話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第7話「クロミの日になったらイイナ!」 柊の母登場。 とてもハイテンションなお方。恵くんたじたじ。 何やらジュンは敬遠されてる? しかしジュンは母親が好きな模様。 何だお前そう言うキャラだったのか。何か…

第16話

仮面ライダーカブト 第16話 天道寺総司郎? もう少し何とかならなかったのか天道よ。 とにかく本編。 何故か2人に増えたお医者さん。どちらかがワームのはずなんだけど… 相変わらず仲良くおでん。と思ったら今度は3人に増えやがった。 一体どうなってると…

何やらおいでよ どうぶつの森が映画化すると言う話を聞いたんですが。 おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1846件) を見る マジですか?あのどうぶつの森…