2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと何日でパネルやればいいんだっけ? 3日?3日なのか? そうかぁ。3日かぁ… でも大丈夫。やる気出せばきっと間に合うよ!! で、俺にやる気はあるんですか?(知らん まぁ、ここはやる気ないと言うコトにしてやる気を出すための作戦を考えるコトにする…

リリカルなのはとローゼンと苺ましまろを見ながらお絵かきしてたら 何だか気が散ってきたので違うラクガキを始める。→ 苺ましまろはおもしろいなぁと思いながら意気揚々と描いてたんだけど 途中でレイジングハートを描くスペースを計算していなかったコトに…

あれ?今日ってもう29日じゃん。 28日過ぎてるじゃん。 そのわりにはアレの話聞かないなぁ。 と言うことは… ひだまりスケッチは1月からか…(遠い目 ※あくまで妄想であり確定情報ではありません。一応 そりゃそうだよなぁ… 情報のタイミングからして10…

メイドクッキーを家族に自慢したら妹に気持ち悪がられましたコンバンハ。 最近(俺的には)体力の使いすぎで瀕死な気がしてたので もう出掛けないと堅く誓った矢先に華麗にペンタブが臨終しました。 何時からかは忘れたけど調子悪いなとは思ってたんですがタ…

部屋晒し final plus 振り返るとけっこう見づらかったのでまとめた。 画像だけ抜き取ろうかとも思ったけど それならフォトライフ見ればいいだけなんで文章ごともってきた。 何やら部屋を晒すと言う楽しそうな流れになってるので、すかさずライドオンを試みる…

劇場版ポケットモンスター ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ 観るのが遅ぇよと言う意見はごもっともで自分自身も今更感しかないのですが あまりに思うところが多かったのでちょっと書いてみようかと。 ちなみに1回しか…

第22話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第22話「ウサミミだったらイイナ!」 夏休みはウサミミ強化月間!! ブランクが転じてこの出番の多さ、嬉しい限りです。 でも作画は総集編の後からずっとイマイチ… ウサミミ仮面微妙〜とか言われてたから世間では…

第30話

仮面ライダーカブト 第30話 はい、前回激怒してしまったわけで反省はしないけど今回は気を取り直して見ようと思ったのに 相手さんはそんな自分の気持ちなんて当然無視なわけでやっぱり冒頭からキレちゃった。 ※以下チラシの裏 あのね、ギャグ回にすること自…

第22話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第22話「もうすぐ新学期☆ねらわれたシフォン」 今回から舞台がロイヤルワンダープラネットに戻りましたね。 夏休みも終わりに近づきキャメロットさんが気持ちを引き締めろと言うのはごもっともなんですが その前に作画を引き締めて欲…

部屋晒し Task5 ※画像は文章の後で できれば整理してから写したかったんだけど途中であまりに嫌になってやめた。 撮影もいつも以上にテキトー。画質は変わらんが。 整理の都合でテレビの上の画像はないけど本棚の上とかは用意した。 これで俺の部屋が気にな…

映画観てきたよ。GOD SPEED LOVEね。 当初は感想として記事書こうと思ってたんだけど こんなに観るのが遅くなっては今更感しかないのでもうやめた。 本編については一切触れない。 総括としは非常におもしろかった。期待してた通りのものが出てきた感じ。 仮…

部屋晒し ぽか〜ん4 そろそろ本棚の上晒して終わりにしようかと思ってますが今日はとりあえずこれだけ。 いや、別に何もないよ? ないよ? とにかく↑は俺が勝手に水月塔と呼んでいる物体。 入手直後にすぐ整理するつもりで積んでいたのだがそのまま数ヶ月経…

PHASE-3.5 変えないと言ってたけど俺の熱望により追加した。 昨日はたくさん歩いたから今日はダラダラしよう。 何もしないの最強。 などと誓ったんだけど誓った時に限って出掛けたくなる謎の心理。 な ぜ だ! 無の力 手に入れたのに…… 無とはいったい……うご…

第29話

仮面ライダーカブト 第29話 公式ページの予告を見て次回は何の番組なんだと思っていたけど 今回の冒頭は本気で違う番組なんじゃないかと思うほどの妙な展開。 OPが流れるまで不安で仕方なかった。 結果として最悪の事態にまで発展するとはこの時点ではまだ気…

部屋晒し3ターン目 棚とか。本棚と言うよりはカラーボックスだが。 中身は言うほどでもないので見えなくても気にしない。 今日はイベント行ってきたりしたんだけど行っただけなので特に言うことはなかったりして。 別に俺は同人誌とか大して興味ないし。 ま…

第21話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第21話「バイオリンがきけたらイイナ!」 今回は前回にも増して作画が悪くなってしまってる… 歌が電車に乗る直前にどうしようって言ってる時はやたらにかわいかったけど。 しかし次の瞬間にはまた崩壊… 今回夏休…

魔法少女リリカルなのは 魔法少女リリカルなのはA’s視聴完了 以前に1度見ようとしたところ変身シーンでぶち切れてそれ以来放置。 もう1年以上前になるんじゃないだろうか。 しかし周りの評判は随分よく3期まで決定するし 内容的には戦闘に特化してるとも…

第21話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第21話「海でバカンス☆ファンゴと仲良し計画」 今回は水着回。BGMがサンサンサンバが流れたのは嬉しい限り。 こっちの世界ではビーチと言えば「スイカ釣り」らしいです。 水に浮かべたスイカを1本釣りすると言う斬新な遊び。 しかし…

SHUFFLE!視聴完了。 どうしても見たかったんだ。 当時聞いてたのは途中から年齢制限がついたことと恐いと言うことだけ。 それで暇になった今になって気になったのでその恐いのが何か調べてみた。 そして楓に打ち抜かれた。 何ですか。ああ言う絶望に満ちた表…

部屋晒し第2弾 何が置いてあるかわからない人は諦めろ。 ヒントを挙げるなら左下にあるのが以前載せたPCモニター前。 俺の拠点であるベッド。布団が斜めになってるだけで他は傾いてません 俺の部屋には椅子がないので座禅をしない限りはここでしか座れない…

うぇ!?今日水曜日なのか!? 何時の間にか脳内で1日ずれていたらしい。 引き籠もってる影響が思い切り出てるなぁ… この状況を打破するためにいい方法はないものか。 そうだ、毎日何らかのアニメを見ればいいんだ! これで曜日は完璧に把握できるぜ!! と…

今日は原稿の回収日だったような気がするんだけど みんながどうしても雛子の誕生日を祝いたいと言うものだから延期になってしまった。 実は俺の勘違いとかだったらおもしろいね。(おもしろくない 何やら部屋を晒すと言う楽しそうな流れになってるので、すか…

遊んできたぜ。イエイ しかし車の中暑いな。何十度あるんだろう… とりあえず太鼓の達人をやりに行く。 しかし困ったことに今日は寝不足。 太鼓の達人を寝不足の時にやっても全然叩けないのでどうしようかと思ったけど せっかく外に出てきたコトだしやっぱり…

ゲーム&ウォッチコレクション届いたよ〜。 オイルパニック、ドンキーコング、グリーンハウス収録。 これでゼルダコレクションとポイントが同じと言うのは納得いかない気がする。 何で3つしか入ってないんだろう。2画面にこだわることないのに まぁ、存在…

第20話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第20話「泳げたらイイナ!」 前回を総集編にしておきながら今回の話を前回の続きとするとは。さすがです 前回のんびりしたからスタッフさんもエネルギーチャージできて今回はハイクオリティ。 と思ったら今回作画…

第28話

仮面ライダーカブト 第28話 今更なんだけど、樹花って何で狙われ始めたんだろう… あそこまで死を目前にしながら全く気付かずのんきにしてる樹花が正直嫌です。 本題のトンボ。死んでねぇじゃん!!けっこう信じてたのに その後4人に襲撃されるのが可哀想す…

ずああぁぁぁ〜〜〜〜!! 原稿進んでねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 原稿のすすみ具合を確認してひどくショックを受ける。 ついでに今になって青空の見える丘に九条信乃さんがいることを知ってさらにショックを受ける。 もうダメだ。これは立ち直れん。 …

第20話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!第20話「レイン、ピンチ!☆恋のから騒ぎ」 ふしぎ星トラベルガイドみたいな描写はGyu!から見始めた人に説明を補うと共に 1期からのファンへのサービスにもなるからとても効果的ですね。 ところで表紙の表記がWonder Planet Travel G…

結局今日は出掛けてない ゆうなちゃんとあんなことやこんなことはまぁいいんですけど そろそろ本気で原稿ヤバくない?みたいに感じてきたコトを誤魔化すワケにもいきません。 間に合うかなコレ… とにかく描こう。とまっちゃだめ急ぎなさい うおぉ〜〜〜〜 お…

そろそろあれか?東京行きか? と言うコトはここも見れなくなるってコトだよな! ヒャフー。やりたい放題だぜ〜〜!! 女の子を連れ込んであんなことやこんなことも思いのまま!! もしかしなくても連れ込む女の子なんていねぇよ。 ね、ゆうなちゃん。 15…