2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年冬発売予定?

2007年が終わります。終わるんですが… 「はじめてのおてつだい〜りにゅーある〜」がまだ発売されてません。 2007年冬発売って書いてあるのにもう2007年終わっちゃいますよ。 Studio Ringのサイトに通い詰めるも一向に更新される様子がありませんし…。 た…

12月31日

おはスタねぇええええ!! と思ったら大晦日スペシャルで時間が変わってただけでした。明日以降は本当に無いみたいですが おはスタ前には劇場版ポケモン(ルカリオ)まで放送してるしウマウマでした。 さすがテレ東は期待通りどころか期待以上の展開を見せて…

12月30日

今日ゲキレンと電王お休みですか。/(^o^)\ プリキュアが休みなのは知ってたけどまさかあたしンちから全滅とは。 そして代わりに入ったのはしんちゃんとドラえもんでしかも電王VSしん王の再放送まで。 それなら普通に電王の本編やってよ!と思わなくもな…

12月29日

きらレボをやらなきゃと開店直後くらいを狙ってお店にいったらかなり人がいてビックリ。 さすが年末ともなると混むんだなと思ったら実は年末だけ開店時間が1時間早くなってるだけでした。 そうと知ってたらもっと早く出掛けていたのに…。 誰かいるときらレ…

12月28日

家に400グラムのプリンがあったんですけど「こんなの食べるタイミングないだろ…」と放置してたました。 が、放置してる間に賞味期限が来てしまい今日の朝に起き抜けで食べるハメに…。 おいしかったけどちょっとお腹が冷えました。 あと今日は夢見が悪かっ…

第90話

きらりん☆レボリューション 第90話「黒フェス! ステージにきらりん大集合!!」 この街はフェスティバル会場と化す! どう見ても世界征服を開始しようとしてるようにしか見えない生放送。 視聴率に白とか黒とかがあるとは知らなかった。イチイチ語呂合わせする…

第5弾-特設

きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ クルキラ★アイドルDays →第1弾← →第2弾← →第3弾← ハッピーアイドルライフ →第1弾← →第2弾← →第3弾← →第4弾← →第5弾← →第5弾特設← →掲示板← →チャット← →お絵かき← 第5弾からファッションチェッ…

12月27日

今日は積んでた本の自慢でもします。 ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: すか出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見る絵柄が好きだったので買ってみました。 …

第167話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第167話「恩返しデュエル! クロノスVS元祖ドロップアウト・ボーイ」 サブタイだけでちょっと泣けてくる…。 変なやる気を出したクロノス先生。 1桁の計算じゃライフなんて扱えないだろw しかもやる気出したと思ったら今度は生…

12月26日

フラリときらレボやってきました。 その割にうっかりカード持っていくの忘れてましたが…。 まぁ今日はデータ取りたかっただけなのでカード無くても問題ありませんでしたが。 しかしきらレボもいよいよ規模が大きくなってきてデータ1つ扱うのも大変になって…

第5弾

きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ クルキラ★アイドルDays →第1弾← →第2弾← →第3弾← ハッピーアイドルライフ →第1弾← →第2弾← →第3弾← →第4弾← →第5弾← →第5弾特設← →掲示板← →チャット← →お絵かき← 第5弾です。 第4弾をほとんど…

12月25日

時には授業中に居眠りをするダメな生徒の自分ですが今日は一味違いました。 何と言っても授業を受ける夢を見ながら居眠りしてましたから。 眠りながらも授業を受けようとするとは随分と頑張りやさんではないですか。 そもそも頑張る気があったら寝ないとか言…

12月24日

今まで全く気付いていなかったのですが、 どうやら自分はセロリが苦手だったようです。 どうして今まで気付かなかったのか不思議で仕方ありません。 セロリなんて珍しいものじゃないし日常でもどこかで食べているものだと思ってたんですが…。 本当に全く出会…

第12話

しゅごキャラ! 第12話「悲しみのクリスマス・イブ!」 久々にイースター社登場。 相変わらずしっかり悪役してるんだけどアニメではあむが楽しそうにしてる時が多いからどうにも緊張感が…。 イクトが言うにはようやく本気を出すようです。これでやっとイクト…

第39話

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第39話「クリスマスですっきり!?」 恒例のクリスマス回。クリスマスウサミミ仮面ww さすがにすっきりではこれまでのように家族愛で感動と言うワケにはいかないようで。 美紀の寝顔が凄まじく可愛い件。 これまでに美紀が可…

12月23日

先週あたりから何かに憑かれたように本を買ってるのでいよいよ積み始めてます。 明日から読むぜ!と思ったら何と課題の締め切りがピンチなのです…。 今もバッチリ追い込まれてます。 とりあえず今日は読み終わった分だけでも自慢しておきます。 ぼくの生徒は…

第45話

Yes! プリキュア5 第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」 54のピンキーww ここまで露骨だと逆にツッコむ隙がないな。 そう言えばピンキー集めてる目的何だったのか全然覚えてないや。 今更事が済んだら会えなくなるコトを知らされたのぞみ。 気付く…

第46話

仮面ライダー電王 第46話「今明かす愛と理」 デネブは元々カイのイマジンだったらしい。 この設定が意味を持つかどうかはまだわからないけど。 元からあんな性格だったのかは気になるところ。 相変わらずコント担当のタロス達。 今のところすっかり外野扱い…

第12話

キミキス pure rouge 第12話「passing rain」 最初に星乃さんの不調を見せられて不安を煽られたのに相原のせいで台無し。 相原キス1つでどんだけテンション上げてるんだよww すっかり周りが見えなくなってるし何と痛々しい。 まぁ最初からあまり他人の問…

12月22日

光帝キター!! 強すぎかと思ったら後ろに厄介な効果がついてて一安心。 むしろ無闇に投入できない1番扱いの難しい帝ですね。 ドロー加速目的で使ったとしても攻撃宣言ができないのは厳しそうです。 クロスソウルで召喚すればそのデメリットも気にしなくて…

12月21日

昨日はおでんやるとか言われてそっちに出向いてたので帰ってませんでした。 ワンパターンですがおでん食べたりエロゲやったりしてただけです。 夜中に起きてるのも久しぶりだったので疲れました。 そして疲れたので勢い余って今日の授業はサボりました…。 サ…

第89話

きらりん☆レボリューション 第89話「お茶くみきらりは見た! 黒き秘密!!」 仕事を貰えなくなったきらり。ファンから苦情来ないのか? 暇になったきらりは事務の方にまわったようです。 きらりは本当に黒木に対して緊張感がないな。しかもそれで黒木ヘタレてる…

第166話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第166話「アームド・ドラゴンVSドラグーン・D・エンド」 いきなり嘘回想ww 今までこんなノリでやったコトなかったのにいきなり何だよw 本物の本編。売れてしまったサンダー プロデュエリストになるはずだったのにヒドイ進路…

劇場版 たまごっち

えいがでとーじょー! たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!? 観てきたので感想ではありませんが宣伝のために気付いたコトとかをテキトーにメモ。 曖昧な記憶で書いてるので参考程度に軽い気持ちで。 〜劇場版に興味が持てるかもしれない登場キャラ…

12月19日

劇場版たまごっち見てきました。 期待を裏切らない素晴らしいデキでした。感動です 何か昨日も泣いたとか書いてて気持ちが伝わらない感じになってますが…。 これからは泣いた程度で感動したとは言わない方がいいかもしれませんね。 とにかく良かったと自信を…

12月18日

レイトン教授と悪魔の箱クリアしました。 ラストで大泣きしました。 涙で画面が見えないを本気でやってしまいました。どうにもあぁ言う展開には弱いです 愛情とか友情とか自分に欠落してるモノに触れるとすぐ感動してしまうようです。 さらに主題歌があまり…

今日は原稿の締め切りでしたが自分は出さないので関係ないと余裕で授業受けてました。 しかし最後の授業で何故か無意味に原稿を描くコトになり無意味に作業するハメに。 急いで色々テキトーにやったわりに結局主線だけで終わってしまいましたが。 出さなくて…

第11話

しゅごキャラ! 第11話「雪山の休日!」 冬にお寺で合宿とか凍えるよ。 とりあえずはスキーで楽しそう。空海キャラチェンジしても変わってないww あむに至っては何故かいきなりキャラなりww どんな理由があってキャラなりしたんだよ。子ども避けるためだ…

第38話

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第38話「仁義なきすっきり!?」 マイメロ道に落ちてる野菜拾うなww しかも穴だらけじゃねぇか。 にんじんの神様登場。なすびとドロドロの関係らしい 戦闘方法はまさかの銃撃戦。野菜とは言えちょっとグロい… まぁビジュアル…

12月16日

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (96件) を見る レイトン教授…