2007-03-18から1日間の記事一覧

3月18日

原稿がいよいよヤバイコトになってきました。 もはや当初の原型を留めてません。 もう自分でも何描いてるのかわからない。最初から最後まで意味不明だぜ うわぁ、マジで原稿を全部捨ててやりたい。 でもそんな時間はない。 そもそもやり直したところで上手く…

第51話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!第51話「メロディがとどいたらイイナ!」 ウサミミの力を持ってしても負け犬に勝てず状況は絶望的。 このまま負けるかと思いきやどうやらみんなイケメンビーム以外の技を使えたようで何とか均衡を保つ。 次第に双…

第7話

Yes! プリキュア5第7話「親友ナッツ現る!」 不覚にものぞみの寝姿はかわいいと思ってしまった俺がいる。 多分あのバカにされてるような気分になる髪型じゃないせいだ。 何気にお母さん初登場だね。ファイヴはレギュラー陣出すのに忙しすぎて家族とか隠れが…

第9話

仮面ライダー電王第8話「哀メロディ・愛メモリー」 飛行能力を持つクロウイマジンに大苦戦の電王。 モモタロス負け込んでない? ウラタロスも飛行系は嫌なのか消極的。釣ればいいのに ボロボロだけどハナが使えなさそうなので調査に行く良太郎。 それでも上…