2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

遊戯王やってます。相変わらず難航してますが カードの集まりが悪過ぎてどうにもなりません。 通常召喚して殴って削るしか勝つ方法がないとか何時の時代なのかと…。 やっぱり遊戯王は今の環境だからこそおもしろいんだと再認識しました。 早くテーマデッキ組…

第86話

きらりん☆レボリューション 第86話「黒き野望! ブラックウッド始動!!」 ブラックウッドて…。(;´Д`) ネーミングセンス無さ過ぎ、宣伝し過ぎ。 広告塔とかも明らかに邪魔だし相変わらず突っ込み所多いヤツだな黒木。 みんな黒木に引き抜かれまくりww どい…

11月29日

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る 買いました!! 明日本屋で買うとか言…

第163話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第163話「サイコ・ショッカーからの挑戦状」 校長弱い…。(;´Д`) いきなり出てきた後付けのサイコ流なんかにアッサリ負けるとか立場無さ過ぎ。 前回のデュエルは仕方ないとしてもさすがにもう少しくらいは活躍した方がいいと…

11月28日

今日は何故か早起きでした。5時くらい フォトショやってたらすぐいつもの起きる時間になりましたけど。 そして学校行ってからは早起きし過ぎでダルかったので半寝でした…。 帰りにはきらレボしてきました。前回よりはマシな結果が出るようになったかと とこ…

11月27日

遊戯王WORLD CHAMPIONSHIP 2008発売まであと2日です。 まぁ自分が買うのは3日後になりそうですが。 明日時間あるし明日発売なら都合良かったんですけど。 仕方ないので明日は他のコトするしかありません。 遊戯王のOCG買いに行くかきらレボでもしたいとこ…

11月26日

気付けばカードエクスクルーダーのコトばかり考えてる1日。 あのかわいさは最強。あぁ、カード欲しい… これじゃピケルとクランが霞んでしまいそうだと思ってピケル見たらやっぱりピケルもかわいかったです。 みんな最強。 さて、それはそれとしてもう1つ気…

第8話

しゅごキャラ! 第8話「君の瞳に恋してるっ!」 何か変な人出てきた。 テンション高いけど好きな人を目の前にするとしおらしい。 何か頭も悪いしあまり可愛くないなと思ったけど自分が人気ないと自覚してるあたりでちょっと見直した。 でもその後さらに勢い…

第35話

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第35話「7匹の子ヤギですっきり!?」 ぞうさんまたやったww しかも今回は原因だけ作って後は部外者。 久々に本の中ですか。ピアノちゃん関係ないww 解決もこれまたリズムくんですか。 前回と全く同じ方法ですっきりとは…

11月25日

先日発売された遊戯王の新パックPHANTOM DARKNESSが気になります。 前のGLADIATOR'S ASSAULTは剣闘獣とか雲魔物とかでガッカリでしたが今回はいいですね。 ユベルとかレインボー・ネオスとかレインボー・ダークとか魅力的なカード多いですし。 1枚くらいア…

第41話

Yes! プリキュア5 第41話「伝わる気持ち こまちとうらら」 今回キャラの作画ちょっとキツイな…。特にこまちが こまちとうららだけのシーンとそれ以外がテンション違い過ぎて正直違和感の方が先に来てしまう…。 せめてプリキュア部のシーンの方が先ならまだ自…

第42話

仮面ライダー電王 第42話「想い出アップデート」 今回もシリアスなのかギャグが混ざっててカオス。 あと翔子のキャラが掴みにく過ぎて困った。 かなり変わった性格してるから何か理由があるのかと思ったらただの仕様とは…。 2話も使ったわりにアッサリ終わ…

11月24日

今日もHEXICやってましたがやっぱりクリアできず…。 結局途中で精神力が尽きてやめてしまいました。何と諦めの早い… 今更だけど先を考えずにプレイするタイプの自分には不向きなゲームだなとか思ったり。 果たしてクリアできる日は来るんだろうか… その後は…

第8話

キミキス pure rouge 第8話「close to you」 今回の作画いいな。 キャラの可愛さとかで見れる回は久々かも。いや、初めてかも… 相原はラーメン屋に行ってるのに光一と星乃さんのデートは阻止されるなんて…。柊空気読め 明日夏も出てきた時は空気読めと思った…

11月23日

近頃Xboxやってます。久々に やってるのはHEXIC。これ下手にソフト買うより楽しめる気がします まぁソフト全然持ってない自分が言うのも何ですが。 と言うワケで今回は全実績解除してやろうと思って延々とやってましたが結局クリアできず…。 ブラックパール…

キスしました

どうしますかバトン タイトルは絶対『キスしました』にすること!! こんな時あなたならどうする!? ●電車にて、痴漢に遭遇 相手間違ってませんか? ●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。 明日寝不足…orz ●お母さんが宇宙人を連れてきた。 可愛かったらO…

第85話

きらりん☆レボリューション 第85話「ツルカメ! きらりと星司が電撃結婚!?」 今更第1話の展開を蒸し返してくるとは。 きらりすぐに宙人に乗り換えたからもう逆転はないと思ってたのに…。 星司大富豪wwいきなりどんな設定だよ それはそれとして星司アイドル…

11月22日

今日もおはスタを我慢して授業受けるために学校行きました。 が、何と寒いと言う理由で途中で授業が打ち切られてしまいました。 寒いからて…。しかも言うほど寒くなかったと思うんですが まぁ楽できたからいいですけど…。 その後はダラダラと部室でファミ通…

第162話

遊戯王デュエルモンスターズGX第162話「十代VS明日香! 秘めた想いの伏せカード」 タッグフォースの続き。 早乙女レイが小悪魔になってる…。でもやっぱりかわいい(;´Д`)ハァハァ 十代は鬼ww 何かもうデュエルより早乙女レイのお嫁さんっぷりを鑑賞してる方が…

11月21日

補講受けてきました。 何度も心が折れかけましたが何とか耐えるコトができました。 特に2限目は何もするコトがなくて思い切りまったりしてました。 こう言う時はコンピュータ室にでも籠もるのがよくあるパターンですが今日は学内の散歩とかしてました。 し…

11月20日

明日は学校1限目だけかと思いきや何と4限に補講があるそうです。 ちょっと待ってよ!そんなのないよ! 1限と4限だけとか時間もったいないじゃん! 昼頃に帰れるところがすっかり夜になっちゃうじゃん!! せっかくの本屋に行く予定とか賞味期限切れのテ…

11月19日

学校にゴミ忘れてきた…。 放ったらかしてゴメンナサイ。 忘れてきたのはロイズ ポテトチップチョコレートの空き箱。 名前の通りチョコレートでポテトチップをコーティングしたお菓子です。(高い ターキーレンジャーも二見瑛理子もビックリの一品。 チョコレ…

第7話

しゅごキャラ!第7話「ちいさなたまご!」 あむの妹の腹黒さに失望した。あの幼さにしてもう脅迫かよww しゅごキャラが見えるくらいだから心の綺麗な少女だと思ったらトンデモなかった。 でも確かにしゅごキャラを見るためには迷いや曇りのない目が必要な…

第34話

おねがいマイメロディ すっきり♪第34話「ロックですっきり!?」 潤間違えすぎww どうやったらニューヨークが沖縄になるんだよ。 しかもまたすっかりキャラ変わっちゃって。マイメロ好みてww 美紀がプンプン。潤ちゃんとしないから… でも美紀のプンプンは…

11月18日

htmlファイルでも整理しようと思っていそいそとメモ帳触ってたらすごい時間経った…。 何でこう言う作業は1時間2時間とかパッと過ぎちゃうんでしょうか。 そりゃ今までテキトーにやってきたからものすごく散らかってると言うのも一因なんでしょうが…。 やっ…

第40話

Yes! プリキュア5第40話「理事長の正体を探れ!」 デスパライアのコトは早速忘却の彼方で何故かスポットは理事長へ。 いくら何でも脈無さ過ぎだろ。増子いよいよ存在意義が危ない そもそも理事長なんて知らなくてもそうそう気にならないと思うんだけど…。 そ…

第41話

仮面ライダー電王第41話「キャンディ・スキャンダル」 ギャグとシリアスが混在しててリアクションに困りそうな冒頭。 本編に入ってからも遊びながら真剣な話してるし。 笑いを含めたのは鬱を避けるためなのか子どものためなのか。意図が読めない それでも特…

11月17日

やっと2007年度のクラブニンテンドーの会員特典発表されましたね。 マリオギャラクシー関連のアイテムがあったからこんなに発表が遅くなったんですかね? ともあれ今年もおもしろそうなアイテムが並んでて嬉しいです。 しかし困ったコトに貰えるのは3つ…

1.本名を変えられるとしたらどんな名前がいい? 思いつかないので検索してテキトーに生成してきた。 「ピャンロッ」 これで、決定だ。 2.好きな芸能人は? 久住小春さん 3.信頼出来る友達はいる? まず友達自体が(略 4.憧れの人はいる? 尊敬してる人ならいる。…

第7話

キミキス pure rouge第7話「dear actress」 光一と星乃さん冷やかされまくり。 他人の恋になると途端に勢い付くレギュラー陣。 いっそ相原や摩央姉はこのポジションで固定で光一と星乃さんオンリーの展開になってくれても…。 うどん大活躍。軍平さんまで出て…