2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

かなゆ>遊んで遊んで遊んで〜!! 俺>うるさいんですけど。あと重いんですけど かなゆ>むぅ、私そんなに重くないもん!! 俺>何でもいいから背中に跨るのやめてくれ。 かなゆ>やだもん!私は重くないから今日はずっとこのまま!! 俺>マジかよ… かなゆ…

第4話

もえたん第4話「時の中のアイドル」 80年代って眼鏡のアイドルが流行ってたのか? いや、幼女のアイドルが流行ってたのか? まぁどうでもいいんだけど。 とにかく眼鏡で緑の新キャラが出ましたよ。っと 遅れて出てくるにしては厳しいスペックだな。 内容は…

第5話

ななついろ★ドロップス第5話「ときめき色の星空」 カレー作りでノナルートに入るものだから淡い期待が。 ってちょ、すもも…。(;´Д`) 何このヤンデレ展開。 まぁ石蕗はすももに気があるみたいだしそうそうトラブルは起きないだろう。 って肝試しまでノナル…

7月30日

漫画の新刊のチェックはKRコミックスしかしてないんですが今日本屋行ったらやばいコトに。 ものすごい勢いで買うべき本が置いてあってまぁ買うしかないワケで。 あまりの散財っぷりに半泣きです。 せめて買った本を自慢します。 ドージンワーク 4 (まんがタ…

第17話

らき☆すた第17話「お天道様のもと」 ゆーちゃんが登場して以来オタク事件の取り扱いがまた増えたな。 ゆーちゃん逃げてえぇぇっ!!!!! そんな心配をよそにお姉ちゃんの誕生日パーティを画策しちゃうほどの汚れてなさっぷりには感動した。 て言うか今回は…

7月29日

本屋に行こうと思ってるのに何だかんだで延期しまくってる。 通学途中に買えたら楽なんだけどねぇ。 別に今日は家にいたから本屋くらい行けたはずなんだけどゲームしてたら終わった。 やってるのはオススメされて借りたデュープリズム。 当時は体験版だけや…

第18話

おねがいマイメロディ すっきり♪第18話「再開ですっきり!?」 潤キタ━(゚∀゚)━!!!!! 柊様もキタ━(゚∀゚)━!!!!! って柊様は欠席かよ。(;´Д`) しかも原因ヒドイな。潤キレんなって と思ったらやっぱり柊様キタ━(゚∀゚)━!!!!! しかもここに来て潤と一緒にウサミミ仮面とは…

第25話

Yes! プリキュア5第25話「プリキュア合宿大作戦!」 合宿、て言うか旅行。 中学生5人だけじゃ無理だろと思ったらかれんかよ。 もはや合宿でなければ旅行なのかすら怪しいが都合良すぎるぜ。 て言うかプリキュア部共少しは遠慮しろ。 買い物カオスww何だあ…

第26話

仮面ライダー電王第26話「神の路線へのチケット」 やっぱりイマジンは倒せてなかったのか。 侑斗激怒。 でもそれ以上に良太郎激怒。 明らかに忙しい時間帯だと知ってるはずなのに拉致した侑斗が悪いんだが… て言うか良太郎は記憶ないまま帰ってきちゃってる…

7月28日

かなゆ>あ、いた!! きゆり>うん、いたね。 俺>何だよ、帰ってきていきなり。 かなゆ>だって出掛けてるなんて思わなかったんだもん。 きゆり>いつもならずっと家に引き籠もってるしね。 俺>悪かったな引き籠もってて。 かなゆ>何で今日はいなかった…

第17話

かみちゃまかりん第17話「霧火先輩の告白だしー」 今回はキリオもあまり出ないしマジメに話が進むな。 進むペースも早いし今まで如何に遊んでたかがよくわかる。 でもいきなりまともに作られると何か違和感が… キリカの素性バレたね。 とりあえず回想シーン…

7月27日

太鼓の達人DS楽しいんですけどアーケード版の新作も強烈ですね。 何と言ってもきらレボの曲が入ってるのが神過ぎるんですが。 これは明日にでも叩きに行かないと。 とりあえずきらレボと電王とらき☆すたは絶対叩こう。 でも明日も学校行かなきゃならんのよね…

第68話

きらりん☆レボリューション第68話「ホラ〜ッ!妖怪バスター出動チュー!」 うわ、作画ものすごいバラついてる(;´Д`) しかも何でOPがはなをぷーんになってるの?(;´Д`) 別にはなをぷーんが嫌なワケじゃないけどハッピー☆彡が聴けないのが残念と言うか。 …

7月26日

買いました。太鼓の達人DS タッチでドコドン!(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」同梱)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/07/26メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見る 今日は気になるソフトが一気に発売してどうしよ…

第146話

遊戯王デュエルモンスターズGX第146話「封印された融合」 ちょ、ヘルカイザー何やってんの。( ;゚Д゚) しかも強えええええええ。 もっと活躍してほしいけど今にも死にそうなのが恐い…。 十代は何で全部融合のせいにしてるんだろう…。(;´Д`) 一応コレもネオ…

第4話

ドージンワーク第4刷「おやめください、ご主人様」 なじみのバイトキタ━(゚∀゚)━!!!!! ネコミミ喫茶なんてあるんだね。 衣装とか普通に可愛いんじゃないの?痛いけど 星もいよいよ変態はじまったな。 何かものすごい勢いで1話終わった気がする。 Bパート 先に印…

第17話

アイドルマスター XENOGLOSSIA第17話「迷子の兎」 雪歩、お前もか。(;´Д`) せめてもうちょっと伏線張っといてくれてもよかったのでは? それでも居眠りキャラは相変わらずらしい。 春香は頑張ってて良いな。 アイドル業はしなくていいと思うけど。 雪歩を…

第4話

ななついろ★ドロップス第4話「夏色のプールサイド」 導入が激しく劣化してるな。余計な要素が入り込み過ぎだろ 家に帰ってからの描写もまたヒドイし。 いよいよアニメ版はすももの人気を落とすためにあるんじゃないかと言う気がしてくる。 これからはノナ中…

第3話

もえたん第3話「恐怖大作戦」 今回も無駄にエロいなぁ。 て言うかソレ以外は何を見ればいいんだろう…。 そもそも話の大筋が成ってないのがね。 妙にキャラが浮いてる澪は何のためにいるんだろう。 今のところ公式ページのキャラ紹介にすらいないんだが。 も…

7月23日

テスト全部終わりました。 これでとりあえずは一段落です。 かなゆ>テスト終わったの!?じゃあこれからは毎日私と遊べるね! 俺>いや、定期テスト終わっただけでまだ課題とか講義とかあるから。 かなゆ>だったらソレが終わったら毎日遊べるんだね!! 俺…

第16話

らき☆すた第16話「リング」 今回はみゆきがよくしゃべるな。 ずっと教室内だし犯罪ネタも出たし久々にベーシックならきすたを見たような感覚になる。 まぁBパートからは相当にカオスと言うか涼宮ハルヒだったが。 それなりに簡略化されたハレ晴レが妙に印象…

7月22日

機能終わらないとか言ってたマリオストーリーだったけど結局勢いで終わらせてしまった。 ラスボス戦を戦い抜くレサレサが素敵でした。 ゲームとしてはまぁ普通ですかね。 ラスボスとの戦闘はなかなか燃えたなと思うけどそれ以外は大して印象に残ってないし。…

第17話

おねがいマイメロディ すっきり♪第17話「夢みてすっきり!?」 柊様キタ━(゚∀゚)━!!!!! 回想だけどね。 クロミメロディキー捨ててたらバレずに済んだんじゃね? ルミちゃん…(;´Д`) いつもながらどんな世界の話なのかわからなくなってくる。 しかもこの展開すっき…

第24話

Yes! プリキュア5第24話「新たなる5人の力!」 みんな恐いよ…(;´Д`) 小さい子のトラウマになっちゃうから。 て言うかプリキュア部そんなにアッサリ絶望するなよ。 目の前で変身してるのに傍観するナイトメアやさしいな。 変身する前にヤッちゃえば良いの…

第25話

仮面ライダー電王第25話「クライマックスWジャンプ」 恐竜…( ゚д゚) 何という斬新な展開なんだ。 しかもOP明けたら元に戻るんだ。 敢えておかしなところを挙げるなら今まで以上にデンライナーのコントで吹いた。 今回はゼロノスだけですか。もしかしてトドメ…

7月21日

マリオストーリー以外特に何もしない1日でした。 サブイベント全部潰そうと思うとさすがに時間掛かるね。 内容的には何と言ってもレサレサが可愛い。(内容じゃねぇ とりあえず隙あらばレサレサを連れるようにしてます。 あまり戦闘向きじゃないけどつまん…

第16話

かみちゃまかりん第16話「プレゼントは謎の指輪だしー」 いきなりマジメ展開になったな。 バカはバカのままだから無駄に緊張感失せるけど。 それでも作画もまだマシな方だしそれなりには見れる。 色々と展開が動き出してるのはわかるんだけど説明がなさ過ぎ…

7月20日

もうやめて、先生!俺のライフh(略 俺が出してほしくない問題を的確に出題されて泣いた。 まぁこれでデキはともかく一応今週分は終わりました。 とは言え来週からはまたテストあるんで勉強しなきゃならんのですが。 とか言いながら今まで家で一切勉強して…

第67話

きらりん☆レボリューション第67話「オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!!」 トップブランドのファッションショーを路上でやるのか…。(;´Д`) それはそれとして何やら双子さんがでてきたね。 作画を左右反転させて双子を表現するとはさすがだな。(…

第145話

遊戯王デュエルモンスターズGX第145話「究極封印神エクゾディオス召喚!」 せめて生け贄は可愛い子だったら良かったのに… エクゾディオスはリアル生け贄はともかくまだOCG化できるかもしれない。 しかしエクゾディアは何時からあんな出たがりになったんだろ…