2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

9月も終わりと言うコトでアニメもどんどん次の作品にシフトしていきますね。 しかし困った。本当に困った 見終わる作品 ・もえたん ・ドージンワーク ・ななついろ ・らき☆すた ・アイマス ・なのは ・かみちゃまかりん ・ゼロの使い魔 これから見ようとし…

第27話

おねがいマイメロディ すっきり♪第27話「面接ですっきり!?」 元王様ひでぇww 今までよくこれで生活できたな。 しかもまたプンプンするとかマジでちょっとくらい反省しろよ。 仕方なくマイメロにお願いする柊様素敵。マイメロは正論だけど何かムカムカする…

第34話

Yes! プリキュア5第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」 手袋越しに一瞬でミルクの高熱を感じ取るかれんすげぇ。 人間とパルミエ王国の住民の体温は同じらしい。 ってそんなコトはどうでもよくてミルク風邪か。 他のシリーズに比べてちょっと時期的に遅…

第35話

仮面ライダー電王第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 キンタロスww キンタロスは防御しないから戦闘技術は身に付かないよ…。 モモとウラは論外ww しかし良太郎何気に防御面では優秀だな。 ゼロライナーに大きい桜井さん乱入。 結局何者なんだこの人…。 ゼ…

9月29日

火星ロボ大決戦! 2 (まんがタイムKRコミックス)作者: なかま亜咲出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/09/27メディア: コミック クリック: 50回この商品を含むブログ (22件) を見る ひだまりスケッチアンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)作…

第26話

かみちゃまかりん第26話「時空の迷い子たち」 花鈴と鈴花は同一人物だったとは。 しかし何でわざわざ乳児まで戻したのか…。幼児くらいで良さそうなものなのに まぁそう言う調整が効かなかったと言うコトでいいか。 キリオと和音の戦闘がヒド過ぎる…。(;´Д`…

9月28日

かの有名なエレモンのアルフェカたんを見たくて先輩について行くもアルフェカたん取得できず。 その後久々のカードショップで遊戯王とLyceeを購入。 引きはイマイチでしたが。しかもスリーブ買うの忘れた 何だか今日は出会いに恵まれない日だったな。 Lycee…

第77話

きらりん☆レボリューション第77話「フォーエバー♪きら☆ぴかラストコンサート♪♪」 黒木とマナーの悪いファンのせいでひかるが引き籠もりに。(ノД`) 黒木はヒドい変態です。 久々に宙人の出番。 わたるにばかり良いところを取られるワケにはいかないぜとばかり…

9月27日

久々の授業でした。 ちゃんとラクガキもしてましたよ。 なかなか電波な内容の授業でわくわくしながら流していたのでそんなに描いてませんが。 と言う大したものじゃないけどせっかく今学期1回目の授業だったので記念に貼っておきます。 何か部員あたりにボ…

第154話

遊戯王デュエルモンスターズGX第154話「蘇る覇王十代!」 何か十代の体格が良くなってる…。 覇王だからか? まぁこれはこれで格好いい、かも。 十代のデッキに幼女が追加されたようです。 体格は良くなったけど中身はロリコンか。 カードエクスクルーダー可愛…

9月26日

せっかくなのでおやつのじかんをプレイ。 何がせっかくなのかは俺にもわかりません。 〜りにゅーある〜は開けてないので無印の方で。 わかりきっていたコトとは言えショートケーキたんが可愛すぎる。 いくら何でも完璧過ぎるよショートケーキたん。 何かもう…

第26話

アイドルマスター XENOGLOSSIA第26話「月とペンギン」 やよい(゚∀゚) ずっとハブだったのに無駄に有名人ww 噛ませながら最後までよく頑張ってくれたな。 で、結局何でペンギンなの? 後半はBGMのおかげもありなかなか盛り上がる。 初期は隕石1個砕くのにも…

9月25日

かなゆ>つまんないよ!! …いきなり何だよ。 かなゆ>最近遊んでくれないからつまんないんだもん。 そりゃまぁ原稿とななついろで忙しかったし。 かなゆ>それゲームなんでしょ!!ダメなんだよ、そう言う恋愛ゲームとか!! 何だよ、俺にとっては特別なん…

第12話

もえたん第12話「スキップ!」 何という正統派受験生物語。多少変なところもあるけど すみかわいいよすみ。でも空気は読めてない そして気が付いたら受験が終わっていた…。( ゚д゚) 何か新キャラ出たんですけど!? しかも何で澪まで変身してんの!?もう最終…

9月24日

ななついろが一段落して脱力感に浸りながら新作アニメのコトでも考えるコトに。 秋からは見るものが少なくて困ってるんですよ…。 と言うワケでテキトーに情報収集ていたら何やら気になる情報が。 灼熱のシャナが始まるらしい。 いや、ちょっと待て。 いくら…

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第1話「女王陛下のゼロ」 ルイズいきなりデレデレだな。サイト良い身分になって…(ノД`) と思ったらサイトいきなりボコボコww あんなのサイトじゃなくても死亡確定だろww さすがルイズのデレに代償は付き物です。 他の女の子の…

9月23日 ななついろ★ドロップス Pure!! 2回目

昨日に引き続きPS2版ななついろ★ドロップスをプレイです。 〜4周目〜撫子ルート OPから思い切り出番を削られどうにも扱いが悪くなった印象のある撫子。 シナリオも特に変わりなくあえて言うなら大食いに磨きが掛かったコトくらいでしょうか…。 とは言え撫子…

第26話

おねがいマイメロディ すっきり♪第26話「らっきょですっきり!?」 らっきょ運んでる通りすがりとかどんなご都合だ。 相棒の暴走を止めるとかww このらっきょどんだけ格好いいだ。 しかしらっきょ食べただけでそこまで辛さが抑えられるとはすごいな。 これは…

第33話

Yes! プリキュア5第33話「大スクープ!プリキュア5独占取材!」 増子しばらく見ないと思ったら出てきた途端ヒドイ扱い…。(;´Д`) 開始1分で変な空気を作るのはやめてほしい。 部員に逃げられたとか…。 プリキュア部はナッツで立ち直らせようとしてたみた…

第34話

仮面ライダー電王第34話「時の間のピアニスト」 病院の中で大音量でしゃべるのはやめた方がいいと思う。 今回の良太郎は憑依状態での活動が長めだった。 最近では一言しゃべるか変身するくらいしかしてなかったし。 特にウラタロスはデンライナーでの出番ば…

9月22日 ななついろ★ドロップス Pure!! 1回目

ななついろ★ドロップス Pure!!(通常版)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る 何だかんだで発売から2日経ってしまいましたがななついろPS2版です。 発売日…

第25話

かみちゃまかりん第25話「ゼウスの指輪の迷宮だしー」 何か原作から必要なところ切り張りしてる感じがして見づらいな…。 後半から何やら新展開かと思ったけどそうでもないような。 説明してるようで全然説明し切れてないから自分で整理しないとやってられん…

9月21日

ショートケーキがたべたい…!! おやつのじかん買ってきた。遅いよ!! まぁ無印の方も持ってるので空腹を耐える必要はありませんでしたが。 すぱっちゅ!〜りにゅーある〜と夢みてナイト!〜りにゅーある〜は無印ともども持ってないし未プレイ。 今のところ…

第76話

きらりん☆レボリューション第76話「きら☆ぴか!二人を引き裂く黒いワナ!?」 ひかるソロデビューか…。( ´ー`) 長かったような短かったような。 解散した後ひかるがどうなるかは気になるところ。 OPもどうするつもりなんだろう。ハッピー☆彡に戻ったらそれ…

第153話

遊戯王デュエルモンスターズGX第153話「選ばれしカード対決! エレメンタル・ヒーローVSユベル」 サンダーキタ━(゚∀゚)━!!!!! みんなバッチリ生きてるらしいですよ!! ユベルも何か言ってたしこれはもう復活確定だな。 これは楽しみだ。早くユベルの出番終われ …

9月19日

気付けば明日は原稿の締め切りではありませんか。 とか言いながらここ数日原稿には一切触れてないワケですが。 まぁその触れてない間に小人さんが補完しておいてくれてるはずなので問題ないです。 そう思いながらまったりと遊戯王で遊ぶ。そんな日 エリクシ…

第12話

ドージンワーク第12刷「まだまだやりたい、もっとしたい」 委託販売。 何か完売しちゃったけど100冊くらいならマジで自分で買っちゃっても何とかなりそうだ。 5万円払うだけで無条件で商業誌で描けると思えば貴重な体験なんじゃない? 別に1回商業誌で…

第25話

アイドルマスター XENOGLOSSIA第25話「春の雪」 暗い雰囲気の中真美に癒される。 何アイス食べてんのww それ以外のキャラは何やろうとしてるか全然わからん。 とりあえずネーブラの強さに感動した。 真が帰ってきた!!(゚∀゚) 帰ってきてくれるとは思ってな…

9月18日

アニメを見ながらお絵かきと言うのよくあるコトでまぁ今日もそれです。 しかし今日はいつもと違って溜まってた新作アニメを見たんですよ。 普段は見たコトあるもう終わったヤツとかばっかりなんですが。 結果当然と言うか絵全然描けなかったワケですが。 そ…

第11話

もえたん第11話「負けるな受験生!」 魔法王国の事件は解決したっぽいので身近な愛に生きるコトにしたいんく。 ありすも退場せずに済んで一安心。 退場しなかったのは良かったけどこれから何をするんだろう… 経緯は全然違うけどちゃんと変身できない展開にな…