2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日 スマブラX 1回目

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/01/31メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 1,001回この商品を含むブログ (549件) を見る買ってきました。早速プレイ中です とりあえず亜空の使者クリアしてみましたが超展開過…

第172話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第172話「デュエルアカデミアの危機! 立ちはだかる宝玉獣」 十代運動神経すげぇ…。( ゚д゚) そしてものすごい跳躍を見せておきながら最後はカード頼りなのがもっとすげぇww しかもバイクで帰っていくしカオスにもほどがあるw …

1月30日

FE蒼炎の軌跡クリアしました。 最後の方はほとんどアイクに片付けてもらったので楽でした。 本当にアイクはイケイケメソメソです。 多分終盤のプレイ風景はこんな感じ。 頼れる仲間A「く、敵軍め何て強さなんだ。」 頼れる仲間B「兵士一人倒すのにもこんなに…

1月29日

テスト全部オワタ\(^o^)/ 何だかんだで乗り切れたようです。結果がどうなるかは何とも言えない状態ですが… これで明日はFEに専念できます。 FEは26章が終わったところです。もはやアイクゲーと化しています この強さはどう考えても異常なんですけど…。 ア…

1月28日

テストを4つやっつけてきました!! どっちかと言うとやっつけられた気もしますが…。 とにかくこれで一山越えたって感じですかね。 明日2教科受ければテストは終わってくれます。 あとはスマブラ発売までにFEを終わらせられればパーデキです。 アイクが本…

第16話

しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」 いきなり何やってるかと思ったらただの撮影だった…。 歌唄こんなショボイ出番まで担当しないといけないとはやっぱり大変なんだな。 マジックの種がCG合成って言うのは何気ないネタなんだろう…

第43話

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第43話「ミファソですっきり!?」 今更4分の1しかないムカムカ玉にケチをつけるクロミ。 要は負け犬荘の管理人の正体がわかれば良かったワケか。 それはさておき柊様のコンサート。 マイメロただで入れるって言うから普通に…

1月27日

どうやらスマブラ発売までにテストとFEのどちらかを諦めないといけない流れになってきました。 て言うかもうどっちも間に合わないっぽいです。 テストは言うまでもなくFEも未だ23章が終わったところ…。 こうなったらFEは1軍を固定して突き進んでしまった…

第49話

Yes! プリキュア5 第49話「夢と希望のプリキュア5!」 決戦。最終回なのに微妙な作画… ここに来てもまだ雑魚を出して自分は動こうとしないデスパライア… でもいいところで出てきてドリームを殴りつけたところでちょっと見直した。 しかし頑張ったのはそこだ…

第1話

仮面ライダーキバ 第1話「運命・ウェイクアップ!」 いきなり死人が(;´Д`) 多分このシーンだけで逃げ出す電王ファン多数。 今作の敵ファンガイアは人間に擬態タイプのようで。 また味方の人が実はファンガイアだったとか言う展開になるのかな…? ファンガ…

1月26日

月曜のテストやばいのに何もやってない!!/(^o^)\ FEがいいところに来ててやめられないんですよ…。 大体のユニットはクラスチェンジできたんでもうクリアだけなら簡単と言うところまではきてます。 それだけではつまらないと稼ぎに走るので結局苦労して…

第16話

キミキス pure rouge 第16話「stand in」 近頃甲斐がどんどん幼くなってるように見える。色んな意味で コンサートに摩央姉がいないのを来れなくなったと解釈するとか必死さが見え隠れしてるww こんな甲斐のコトだから摩央姉が光一を意識しまくってるコトに…

1月25日

雪が積もってまた寒い1日でした。 1番恐い路面凍結が無かったので大した問題にはなりませんが。 それ以前に引き籠もってFEしてますし。 そのFEはと言えばいよいよクラスチェンジするユニットが出てきてストーリー的にも盛り上がってきたところです。 ちな…

第93話

きらりん☆レボリューション 第93話「アイドルあおい ♪グラデュエーション♪♪」 あおい可愛いなw きらレボで純粋に可愛いと思えるのってもしかしたら珍しいのかも。 さすが真のアイドルと言うだけのコトはある。 そのあおいがまさかの引退宣言。 このタイミン…

1月24日

今日は雪降ってるし風強いし非常に寒かったです。 しかも車を運転する時に視界が塞がれてかなり恐いですし。 目の前から塞いでくれるあたり霧より恐い気がします。 結局1日降り続けて学校から帰る頃には車が雪の中に…。えらく寒そうなビジュアルでした きっ…

第171話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第171話「運命の終焉! マグマ・ネオスVSザ・ダーク・ルーラー」 デュエルの続き。 久しぶりにハネクリLV10。クリボー凛々しいw 対する斎王はダークルーラー召喚。召喚条件がOCGのライトルーラーっぽい? 途中で美寿知登場。結…

1月23日

テスト1つだけ終わりました。明日も1つ受けてきます 見事に散りました。はい まともに書けた問題1個もありません。こんなコトでいいのか… レポートにちゃんと点数がついていれば単位とれる。かも 家に帰ってからはまたFEしてただけです。 あ、あと他の教…

1月22日

気付けば明日からテストみたいですよ? 勉強とか全然してないんですけど…。どうしましょう 今日も例によってFE蒼炎の軌跡とスマブラDXしかやってません。 FE全然進まなくて困ってます。 ユニットの成長を気にしなければもっと早いんでしょうけど。 そろそろ…

1月21日

懐かしのビーダマンを取り出して遊んでました。 愛用のコンバットフェニックスです。当時はワイバーンの方が強かったですが… しかし悲劇発生。 1回本気で撃とうと思って思い切り締めて発射したら本体がバキッといきました…。 長期間放置されてたのでさすが…

第15話

しゅごキャラ! 第15話「雪原の大攻防! スノッペを救え!」 スノッペ消滅。 あむ達30分で何とかするとかさすがに無謀すぎるよ。 何故か少年登場。そこまでして出番を与える理由はなんなのか… しかも話の大切な所に絡んできてブッ壊しに来るとかどんだけ空気…

第42話

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第42話「ライバルですっきり!?」 ピアノちゃんの不在に美紀がプンプン。 召喚されたのは何故か柿崎ww 歌どう考えても人選間違ってる。と言うか柿崎まだいたのかw 柿崎今や2番を自称し過ぎたせいで不動のネタキャラ。格好…

1月20日

今月のファミ通DS買わなきゃ!と思って本屋行ったらありませんでした。明日でしたか… 今日買えなかったら読むタイミングがなくなるので辛いのですが…。 その代わりと言うワケではないのですがスマブラXの予約してきました。 24日には買えなくてもいいと思…

第48話

Yes! プリキュア5 第48話「希望VS絶望 最後の対決!」 プリキュア絶対絶命。 でもトドメは刺さない相変わらずなナイトメア。 プリキュアが普通に雑談始めちゃってるのに傍観してる場合じゃないだろカワリーノ。 戦闘再開。体力まで回復してるプリキュア うっ…

第49話

仮面ライダー電王 第49話「クライマックスは続くよどこまでも」 決戦開始。相変わらずイマジンいっぱい キンタロスとウラタロスがいなくてもライナーフォームにはなれるらしい。 ウラロッドとキンアックスは使えないってコトか。 一方でゼロノスは変身自体で…

1月19日

スマブラはCPU対戦で練習は無理があるような気がしたのでファイアーエムブレム始めるコトにしました。 1度やり始めたものの5章で放置してた蒼炎の軌跡です。 5章くらいならもういいやと言うコトで最初からやってます。 もういいやとか言ってるわりには5…

第15話

キミキス pure rouge 第15話「now's the time」 映画の撮影開始。何気にここまで来るのにえらく時間掛かったな 星乃さんものすごい棒読みww 見てる分にはかわいいしおもしろいけど本人的には泣くほど追いつめられたらしい。 て言うか結局星乃さんヒロイン…

1月18日

家にスマブラDXが帰ってきました。 もう2本目買う覚悟までできてたんですが結局セーブデータと共に戻ってくる形になりました。 これで暇も潰せるしスマブラXに向けての準備運動もできます。 とは言えスマブラのコトですし全然操作性の違うものが出てきそう…

第92話

きらりん☆レボリューション 第92話「シャキン! きらり×カリスマ美容師」 持田だせぇwwカリスマ美容師ヤバすぎ しかし「狩スマ子」ってまた前回に続いて投げやりなコトを…。 続いていずみも犠牲になりついにはなーさんまで…。 なーさんはらめええぇっぇえぇ…

1月17日

今日は朝から風が強かったです。 看板グラグラしてるし初めて乗ってる車が流されたりもしましたね。 車がこんなに軽いとは思ってませんでした。 強度も実は大したコトありませんし車って意外と脆いモノですね。 これはもしかして萌え要素ですか? それはそれ…

第170話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第170話「斎王再び! 「絶対運命決定力」発動!!」 オブライエンがいっぱいww 十代もいっぱいww さすがに十代もひいてしまうほどらしい。 ユベルの意志とかそのあたりの説明は何時してくれるつもりなんだろう。 救世主はまさ…