2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日

おてつだいりにゅーあるもそろそろ1周できそうでレベルの挙動も何となく掴めてきました。 やっぱりおかしなコトになってるみたいです。 コレはやっぱりアレですか?問い合わせですか? でも問い合わせとかそう言うのしたコトないんでどうにも踏み切れないん…

無印VS〜りにゅーある〜プレイ4回目

はじめてのおてつだい 無印VS〜りにゅーある〜プレイ 4回目 →0回目← →1回目← →2回目← →3回目← →4回目← →5回目← →まとめ← →レベルの仕様について← 今回は8月11日から1週間です。 この1週間は13日14日15日がママさんがコミケで不在のため休…

第25話

しゅごキャラ! 第25話「なでしこ! 春なのにさよなら!?」 今回のキャラ作画いい。ヽ( ´ー`)ノ あむ無駄に必死w好きな男の子くらい自分で考えなさいよ。 て言うか未だに空海まで候補に入ってるとかただ真剣に考えてないだけなのでは? イクトあんなに頑張っ…

第52話

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第52話「思い出してすっきり!?」 ただ温泉入って終了かと思ったら普通にいい話でちょっと泣けた。前期の歌とかBGMは反則 これで今までの3年間に決着が付くのかと思うと余計に泣ける。 最初にダーちゃんすっきりしただけで消…

3月30日

WiiのVCに星のカービィ64が追加!!(゚∀゚) これは楽しみです。 カービィ64と言ったらやっぱりアレですね。リボンとアド 彼女らがいなければここまでカービィを好きになるコトがなかったかもしれません。 いやそれどころかここまで任天堂のゲームをプレイする…

無印VS〜りにゅーある〜プレイ3回目

はじめてのおてつだい 無印VS〜りにゅーある〜プレイ 3回目 →0回目← →1回目← →2回目← →3回目← →4回目← →5回目← →まとめ← →レベルの仕様について← 今回はひとふた加入から1週間分です。 ふたはの立ち絵ですがどうやら無印とりにゅで違いがあるようで…

第9話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第9話「名探偵こまち登場!」 プリキュア部の顔が崩壊しててもわりとどうでもいいけどシロップの顔が崩壊してると何か可哀想になってくるw ともあれ今回はケーキがなくなる話。 どう見てもやらかした感しかないこまち登場。よくある…

第10話

仮面ライダーキバ 第10話「剣の舞・硝子のメロディ」 イクサにやられそうな大村を助けるために乱入する渡。生身で突入とは何と無謀な おかげでやっと名護が渡から離れてくれたのは嬉しいコトだけど。 いよいよヘタレも本格化してきたしコレは期待。「俺に逆…

3月29日 バグですか?

はじめてのおてつだい〜りにゅーある〜にはバグがあるんでしょうか? プレイ記事の方にも書きましたが何故かキャラのレベルアップが反映されません。 これがバグだとしたらもうちょっとやそっとってレベルじゃないと思うんですけど。 いや、別にレベルが上が…

無印VS〜りにゅーある〜プレイ2回目

はじめてのおてつだい 無印VS〜りにゅーある〜プレイ 2回目 →0回目← →1回目← →2回目← →3回目← →4回目← →5回目← →まとめ← →レベルの仕様について← 今回はゆういつ加入からひとふた加入直前までです。 ちなみにゆういつの初期パラメータはこんな感じ。 …

3月28日 Lycee ver.07th Expansion 1.0

Lycee ver.07th Expansion 1.0買いました。 結局箱買いです。来月ヤバイよ… 今回も一応出たカードメモしておきました。 →中身← 正直キャラ的にはあまり良い引きではなかった気がします。 ひぐらしの部活メンバーが揃えば大勝利と思ってたんですが結果は圭一…

無印VS〜りにゅーある〜プレイ1回目

はじめてのおてつだい 無印VS〜りにゅーある〜プレイ 1回目 →0回目← →1回目← →2回目← →3回目← →4回目← →5回目← →まとめ← →レベルの仕様について← はじめてのおてつだいの〜りにゅーある〜版を入手できたので無印との比較プレイをします。 が、それだ…

第102話

きらりん☆レボリューション 第102話「きらりん☆サヨナラコンサート!?」 いきなりお熱いですね。( ´ー`) スバルどうせなら帰ってくれば良かったのにちょっと扱い悪いよw 前々から浮上しているハリウッド行きの話。 迷うきらりを差し置いてみんなその気にな…

3月27日

今日は学校行く日だったのですがその前に本屋立ち寄ったりしてました。 もちろん目的はドージンワークと雅さんちの戦闘事情の新刊。 しかしこれが思わぬ事態に繋がるコトとなりまして…。 向かったのはいつもの本屋。 到着が早すぎて開店10分前だったりした…

無印VS〜りにゅーある〜プレイ0回目

遅くなりましたが購入しました。 で、意外と無印からの変更点を気にしてる方がいらっしゃるようなので自分でも何となく検証してみるコトにしました。 自分がやらなくてもちゃんとした攻略サイトさんとかがやってる気もしますがせっかくだからと言うコトで。 …

第180話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第180話「真の卒業デュエル! 十代VS伝説のデュエリスト」 デュエルの続き。十代は遊戯に相当惚れてるな ネオスとブラックマジシャンの対決は魔法罠合戦の末相打ちに。 デスアンドリバース強いな。さすが通常モンスター専用とで…

3月26日

ポケモンレンジャー バトナージ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/03/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (39件) を見る ポケモンレンジャー始めました。 発売日に買ってはいたんですが何となく放置してました…。 数時…

3月25日

きらレボのカードを買いに行ったら思いの外高額になってちょっとヘコみました…。 これからのコトを考えると今出費するのはマズイんですよね。 この分だとLycee ver.07th Expansion 1.0のボックス買い無理かもしれません。 て言うかどう考えても無理です…。今…

3月24日

アニメのキミキスがガッカリだったと言う話は既にしましたがDVDではさらに続きがあるとかないとか。 DVDでだけ本編のその後が見れると言うのはよくある話なので特に驚くコトではないですね。 特にキミキスの場合は終わり方が唐突だったのでむしろ何故本放送…

第51話

おねがいマイメロディ すっきり♪ 第51話「思い出してすっきり!?」 ダーちゃん復活。 したのにみんなダーちゃんのコト忘れてるww すっきりになってみんな思いの外気が抜けていたようだ。 ダーちゃんも意地張ってないで普通に名乗ればいいのに何で暴れ出すん…

第24話

しゅごキャラ! 第24話「心のスケッチ!」 二階堂まだいたww すっかり改心しちゃって本当に別人だ。( ´ー`) それはそれとして肝心の本編は基本回想シーン。つまりこれは…総集編? ここにきて総集編とはちょっと意外かも。 確かに二階堂倒して節目は迎えた…

3月23日

アニメのキミキスがあまりのもガッカリな展開で失望しかないのですが見てたアニメが終わるのはやはり寂しいコトです。 て言うかキミキスとしゅごキャラ終わったらもう見るアニメ無いんですがどうすればいいんでしょう。 一時期は新作アニメ多すぎでカバーし…

第8話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第8話「シロップと謎の手紙」 プリキュア部に謎の手紙が郵送。中にホットケーキの欠片入ってるとかねーよw 草も絶対しおれるし。メルポの力で品質保存もバッチリってコトか? まったく意味不明な内容ながらのぞみの驚異的な嗅覚によ…

第9話

仮面ライダーキバ 第9話「交響・イクサ・フィストオン」 悩む渡。やっと進展か 最近では本当に渡どころか作品自体同じ所を堂々巡りでつまらなかったからコレは嬉しい。 まぁ1986年の方は普通に進んでるけど。 しかしその1986年にしてもそろそろ新し…

3月22日

どんな絵でもロゴとか入れちゃえばそれっぽく見えるような気がする。 と言うコトをお絵かきしながら思ってたり思ってなかったりしてたので試しに作成してみた。 公式ページを見ながらお絵かき掲示板で拡大しまくって何となく模写。 暇人っぽさがにじみ出る作…

第24話

キミキス pure rouge 第24話「……and meet again」 二見さん…。( ´・ω・`) 星乃さん…。( ´・ω・`) 二見さんが病んでるのに勘付いた相原の方がまだ光一よりはリードしてるかな。 自分のせいで二見さんが病んでるコトに気付かず嬉しそうに相原を冷やかす摩央姉…

3月21日

右上にはgifアニメも貼れるのかぁ。と言うコトで試しにペタリ gifは↓のスクリプトで作成させてもらいました。 GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト それはそれとして今日は本屋行きました。実は昨日も行ってたんですけどね… そして噂のリン・レンを確認する…

第101話

きらりん☆レボリューション 第101話「ママ・・・! 涙のクランクアップ」 いよいよクライマックス。きらりの声が違って聞こえるのはそのせいか? 不調のきらりを励ますために駆けつけるみんな。一部逆効果だけど… 結局みんなの応援の効果があったのか微妙な流…

3月20日

リン・レンと言ったら鏡音リン・レンに決まってるだろ、常識的に(ry そう考えてた時期が俺にも(ry まさかきらレボにもリン・レンがいたとは知りませんでした。さすがに鏡音ではありませんが まったく大失態でしたよ。だってアニメしか見てないんですも…

第179話

遊戯王デュエルモンスターズGX 第179話「さよなら十代! 涙の卒業式」 みんな戻ってきた。久々に早乙女レイの顔も見れて嬉しい限り 学園に平和が戻ったところで早速卒業式。 クロノス先生また泣いてる上に剣山まで泣き過ぎで2人とも退場ww それ以外は特に…