2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

Lycee ver.Visual Art's 5.0の目的のカード揃いました。 アイスクリームたんが安価で助かりました。 まさかイベントアイテムエリアが全部リトバスとは…。 アイテムにカフェツインズ制服は確実に入ってくるだろうと思っていたのですが…。 次回作以降に収録さ…

4月29日

今日はまた人の家でWiiやってました。 何か昨日から用事が込んでたりしてわりとグダグダだった気もしますが。 まぁ楽しむところはしっかり楽しめたのでOKでしょう。 マリオカートWiiは修行しまくったおかげでブッチギリでした。 人をそれは空気読めないと…

4月28日

ふと思い立ちマリオカートWiiで速いゴーストに挑み始めました。 別に記録に挑戦するつもりはないんでゴーストに勝てればいいやみたいな感じでやってます。 やってみるとゴーストの速さえらくピンキリですね。 ピンキリなのは初期のゴーストも同じですけど。 …

第4話

おねがいマイメロディ きららっ☆ #4A「ありゃま! ふわふわがツルツルに」 ピアノちゃんが既にその名前で呼ばれてるあたりヒツジさんはやっぱり黒歴史扱いなんだろうな。 大臣この時点で暗躍してたのかww くるシャで覚醒するまではまともなヤツだったと思っ…

第29話

しゅごキャラ! 第29話「キャラなり!? アミュレットエンジェル!」 エルこえええ。( ;゚Д゚) まさかこんなキャラだったとは。 主人公とかそう言う発言はありなのかww 空海登場。久しぶりと言うにはちょっと早い再登場だな 相変わらず空海はいいヤツだなぁ。…

4月27日

マリオカートWiiがまた放置気味ですが今更気付いたコトとしてMiiスーツBってみんな同じ服なんですね。 重量以外にも見た目とかで服やら何やらもいくらか種類があると思ってました。 よく考えれば無茶な注文してるって気付きそうなものなんですけどね…。 うち…

第13話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第13話「悪夢のメルヘンワールド!」 何かいきなりメルヘン(?)ワールド。 ずいぶんトリッキーな敵が出てきたな。でもやってるコトは他のヤツと大差ないか… 何でメルヘンワールドとかよくわからん設定にしたんだ?後で困るよきっと…

第14話

仮面ライダーキバ 第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」 今日の迷言「俺は負けてない、負けたのはイクサだ!」 だったら生身で戦ってこい。( ^ω^) 今日の名言「お前だけは…、お前だけは絶対に許さない!」 渡覚醒。やっと期待してた展開になった こう言…

4月26日

Lycee ver.VA5.0の整理してました。 並べ終わったのでこれでゆっくりカード眺められます。 →入ってたカード← 今回おてつだいのキャラは双子ごとに絵師さんが同じなので並べると見栄えします。 特にひとふたは対になってていい感じです。 しかしひとふたには…

4月25日

Lycee ver.VA5.0キタ━(゚∀゚)━!!!!! ついに発売しましたね。 Studio ring参入と聞いたあの日からずっと待ち続けていたものがいよいよ我が手に…! と言うワケで勢いよく2BOXなワケですが。 まだ整理してないので中身についての話は明日以降と言うコトで。 パッと…

第106話

きらりん☆レボリューション 第106話「タンバリン! 輝く3つの星」 村西の親分と雲井の姐さんww のえる体力派を通り越してすごい性格してるな。 早速こべにともかみ合ってないしこれから大変そうだ。(;´ー`) いきなり合宿。そう言えばきらりの時もあった…

4月24日

めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険(太鼓の達人専用タッチペン「バチペン」&「デコ☆シール」同梱)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/04/24メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 100回この商品を含むブログ (48件) を見る 買いました。 システム…

第4話

遊戯王5D’s 第4話「運命の対決! 立ちはだかるスターダスト・ドラゴン」 ジャック登場。あまり性格は良くなさそう? それにしてもキングキングうるさい人だな。おもしろいけど 海馬コーポレーションも登場。海馬本人いないけど このあたりからいよいよ違うア…

4月23日

マリオカートWii放置気味だったんですが先日ネット対戦を始めたコトによりやる気復活しました。 DSの時は全然やる気出ませんでしたがWiiは楽しいですね。 事故か何かで接続が切れてレートが下がると悲しくなりますけど。 せっかくやる気復活したので1人プレ…

4月22日

こべにキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!! やっと出せましたよ…。 待たせたねこべに、キミを迎えに来た。(キモイ いや本当に大変でした。 近くで見ると凄まじい衣装着てますね。色のせいで気付きませんでしたよ あと誰もが思ってるコトでし…

4月21日

学校の部活の入部すると思われる新入生のカード所有率が異常に高いです。 その中にポケモン(旧版)もあったので何と今更ながらに交換とかさせてもらいましたよ。 ちゃんと残しておくものですねぇ。 とは言え当時はまだそこまでカードを大切にする心は芽生え…

第3話

おねがいマイメロディ きららっ☆ #3A「ありゃま! ケロケロで大変」 いきなりだけどきららのパジャマのウサミミが気になりすぎた。 マイメロ一家の借り物でミミのところが余ってるとか? そのわりにピンと立ってたけど。 今作でもメロディキーが登場。長い付…

第28話

しゅごキャラ! 第28話「ジョーカー失格? 新ガーディアン登場!」 あむの新しいしゅごたまに×が。 そのまま逃げていくたまごをまじめに追跡しきれないいつもの空気。 やたらノリが良くて本気で落ち込んでる感じもしないし。 あんなにハイテンションな状態の人…

4月20日

初音ミク×月島きらりが流行っているらしいです。 いや、もっと広く初音ミク×○○が流行ってるんですかね? 要はコスプレさせておけばOKな感じでしょうか。 とりあえず自分はミク×きらりだけは覚えました。 だからと言って何があるのかは自分でもわかりません…

第12話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第12話「美々野くるみがやってきた!」 紫が学園に降臨。正体についてはまた今度らしい くるみとんでもなく万能。プリキュア部にはもったいない しかしながら天然でやっぱりプリキュア部としての素質を感じさせる。 これからどれくら…

第13話

仮面ライダーキバ 第13話「未完成・ダディ・ファイト」 話として特に悪いコトはないし普通に見れる。 けどそれだけで全く思うところのないキバの悪いところがよく出てる回。 見所は教授が出てるコトくらいか。 後半に期待の名護登場ww 矢車さん路線に加え…

4月19日

きらレボのカードを求めていつもの中古屋に行ってきました。 しかしさすがにまだクルキラアイドルDaysは買い取りの段階で売ってはいませんでした。 そのわりにハッピーアイドルライフは既に壊滅状態でかなり寂しい状態のきらレボのコーナーとなっておりまし…

4月18日

先日やっとクルキラアイドルDaysでのえる入手できたので今日はこべに狙いです。 予算はオーバーしそろそろ満腹度が減り始めてるんで本気で出しにいかなければなりません。 いや、何に本気出すのかわかりませんけど。 残念ながら今日はダメな日でしたがとりあ…

第105話

きらりん☆レボリューション 第105話「ハテハテ?? 不思議少女こ☆べ☆に」 スカートを嫌がるのえる。社長「コレはコレで」とかちょっと失礼じゃない? とにかくこれがアナタボシの衣装の伏線になってるってコトなのかな? そんなのえるの出番はココで終了で今回…

4月17日

頑張って元絵に似せようとしたのにいつもと変わらないと一蹴…。→ 絶対全然違うのに…。( ´・ω・`) まぁそんなコトはどうでもいいです。 それよりクルキラですよクルキラ。 ついに、ついに… のえるキタ━(゚∀゚)━!!!!! やっと出ました。まさかこんなに苦戦するとは……

第3話

遊戯王5D’s 第3話「脱出! ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン!」 サテライトから脱出を謀る遊星。すかさず追い掛けてくる牛尾さん 牛尾さん早速遊星のコトがお気に入りと見える。 そしていきなりデュエルを仕掛ける牛尾さん。 そりゃバイクのスピード…

4月16日

のえるとこべにのカードが出ないぞ〜!ヽ(`Д´)ノ クルキラアイドルデイズちょいちょいとやってますがレア収集に苦戦中です。 のえるとこべにが全然出ません。 別にコンプリートできなくてものえるとこべにさえ入手できればそれでいいのに…。 もしかして花ド…

第1弾

きらりん☆レボリューション・クルキラ★アイドルDays 第1弾 SPRING STAGE クルキラ★アイドルDays →第1弾← →第2弾← →第3弾← ハッピーアイドルライフ →第1弾← →第2弾← →第3弾← →第4弾← →第5弾← →第5弾特設← →掲示板← →チャット← →お絵かき← ハッピー…

4月15日

VC版星のカービィ64ダウンロードしました。 試しに30分ほど遊んだら達成率20%越えたのでこの分ならあと3時間もやれば100%になるでしょう。 それにしてもやっぱりリボンとアドはかわいいですね。(;´Д`)ハァハァ 何でこんなにかわいいのにいなくなっちゃたん…

4月14日

マリオカートWiiのほねクッパ出せました。 150ccのWiiグランプリで全カップ☆以上にしたら出ました。 レトロの方も全部☆以上にしたらマシンが出てこれでやっとキャラとマシンが揃ったっぽいです。 しかし全部☆以上って前作までと比べて条件キツめな気がするん…