2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第18話

遊戯王5D’s 第18話「古の森 精霊世界への誘い」 仕組まれた抽選により敗者復活戦に出るコトになった龍可。 龍可人気過ぎww観客みんなロリコンだな まぁ実際龍可は可愛いけど。 龍可には妖精が見えるらしい。妖精はカードの精霊と同一のものと考えていいの…

7月30日

風邪ひいてた!/(^o^)\ いや通りで赤玉飲んでも治らないワケです。 病院でちゃんと効果のある薬もらってきました。 DXのダグオン置いてあって悦でした。ってコレ前も言いましたっけ? て言うか風邪ひいたの久しぶりです。30ヶ月ぶりくらい? 以前の風…

7月29日

ヤバイヤバイよ今日エレモンやってないヤバイ。 いや、別にヤバくないですけど…。 今日は何故か体調が悪かったのでダラダラしてました。明日には治ってますように

7月28日

今日は雨ザァザァ雷バンバンで大変でした。 引き籠もってれば問題無いのですが外に出ればそれは大きな障壁となります。 今日も無印良品のミニラーメンにお世話になるため鍋持参で雨の中を頑張って抜けて店に行きました。 それなのに何とミニラーメンが売り切…

第17話

おねがいマイメロディ きららっ☆ #17A「ありゃま!ナタリーさんすご〜い」 確かにナタリーさんすごいな。キャラが どうやってあんな台詞捻り出してるのかちょっと気になる。 しかも前回は標準語って言ってたのに何時の間にか上品な言葉に格上げされてるしw …

第1話〜第4話

ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット 第1回「さいしょのおはなしにょ」 まだ性格が歪んでない頃のでじこ。 みんな歌いっぱなしで大変そうだ。 第2回「ふしぎなケーキ屋さんにょ!」 りんな登場。またミュージカル風の展開w 「がんばろうねりんなちゃん!」と…

第42話

しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄! 最後の戦い!」 最終決戦前夜。あみ空気読めないw 正直唯世とイクトらに関係があったコトなんて忘れてた。 結局あまりこの設定は活かされてなかったと思うし。 まあ今回は歌唄メインだしイクトの時にはまた何か起こるの…

7月27日

今日は遊戯王WCS2008でラーの翼神竜の配信日です。 これで先週のオベリスク、先々週のオシリスと並んで三幻神が揃いました。 せっかくなので全部使ってみました。 オシリス>>>>ラー>>オベリスク ラーの攻撃力見えにくいですが6000です。 気分はアテム…

第25話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第25話「真夏の悪夢の二人組」 シロップキャラが変わってる…。(;´Д`) いくら何でも前回までと比べてギャップあり過ぎなのでは。 すっかり割り切ったのかと思えば前回のコト蒸し返したりしてるし考えが読みにくい。 シロップの部屋…

第26話

仮面ライダーキバ 第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」 音也が記憶喪失になったり深央がクイーンだったり大変だけど1番目がいくのは名護w 自分の非を認められないww やっぱり夏なんだし真面目な話見せられるよりは名護見て笑ってる方がいい。 でも夏と…

7月26日

※都合によりこれより上の方は載せられません。 またエレモンのWi-Fiがフリーズしてペナルティ喰らいました。 100回に1回とかならまだ気になりませんが2,3回に1回のペースではさすがに厳しいんですけど…。 あまりのガッカリから遊戯王の方に繋いでみ…

第4話

ひだまりスケッチ×365 第4話「3月16日から23日、まろやかツナ風味」 ネコ出現。 3月と言うコトで制服が原作の夏服から冬服に変更されてますね。 あと1期からの繋がりで海鮮が存在。そう言うところには気を遣うアニメ版w しかし食糧豊富でもやっぱり…

7月25日

何というありがち 右の方ですが描いてる途中で紙の端に到達してしまい無理矢理収めようとしたら変になったのでカットしてあるワケです。 本当は左の方も同じような理由でカットしたかったのですがそれだと全部なくなるので右だけで我慢しました。

第119話

きらりん☆レボリューション 第119話「イケメン? なーさんの一番長い日」 なーさんがあああああああああ!!!( ;゚Д゚) STAGE3になってきらりがますますベテランとなり空気化してたなーさん。 しかし出番が来たと思ったらいきなりコレとは…。 人間なーさん大…

7月24日

りりあなーヽ( ´ー`)ノ ゲームとしておもしろいのはもちろん可愛い可愛いヒロインまで登場するエレモン。 これだけの要素が揃っていて流行らないワケがないんですが…。 いっそリリアナのためだけにでも買う価値あると思うんですけど。どうでしょう? 色付き…

第17話

遊戯王5D’s 第17話「炎のリベンジャー スピード・キング☆スカル・フレイム」 遊星VS骸。 骸はテレビ越しに雑魚呼ばわりされてたコトなんて知るはずもないだろう。 遊星が楽しそうにしてたのはジャックが倒した相手とデュエルできたからだろうか。 しかしジャ…

7月23日

エレモンバグった!/(^o^)\ Wi-Fiの対戦相手が見つからず諦めて切ろうとしたらフリーズ。 仕方ないのでそのまま電源をブチッとやってやったらバグりました。 対戦してないのに敗戦扱いになりしかもデッキに使ってるカードの枚数表示が変なコトに。 ゲー…

第1話

デ・ジ・キャラット劇場 ぴよこにおまかせぴょ! 第1話「ぴよこの星ぴょ」 自己紹介の前に色々やり過ぎだろw さすがOVAだけあって初心者お断りってコトか。 ラストが悲惨ww EDだけ爽やかなせいで余計に笑いがww 食糧の落とし主は違う星の人だったんだろう…

7月22日

何か自分の携帯が何時の間にか勝手に電話を掛けていたらしいですよ。恐いですね いや、実際その時は手に持って走ってたので誤操作か何かだと思いますが…。 結構古くなってるので機種変の話も出てきてますが特に必要性を感じないので多分しません。 ストラッ…

7月21日

エレモンを起動してWi-Fiで対戦相手を探してる状態のDSを放置して他のコトをする。そんな1日 結果対戦できたのは1回でした…。 休みの日だしもっと見つかると思ってたんですけど…。うああ、対戦したいです 問題だなと思うのはやっぱりソフトが出回ってなく…

第16話

おねがいマイメロディ きららっ☆ #16A「ありゃま!遊園地でギャー!」 遊園地なんてそんなに簡単に作れるものじゃないだろ。 と思ったら次の瞬間には完成してて吹いたww さすが何でもありだな。 とりあえずバクのジェットコースターは乗ったら死ぬと思う。…

第41話

しゅごキャラ! 第41話「ホントのじぶん!」 海里かわいそうに。(ノД`) お姉さん冷たいっすよ。 それなのにCDの作り方がヒド過ぎで笑ってしまうww 確かにプレスしてる。してるけど… 海里がイースターの人間と発覚してもまだ信じてあげてるガーディアンの面…

7月20日

ドラクエは全作未プレイな自分ですがDS版Ⅴの公式ページのすごろくで遊んでました。 サイコロを振って後は運に任せるだけなので知識がなくても安心です。 とか言いながら自分はプレイ中かなり必死でしたが…。 結果 メイドを目指して女キャラにするもダメでし…

第24話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第24話「プリキュア5新たな力!」 ネバタコスの取り返しのつかない大失態のせいでエターナルへの突入に成功したプリキュア。 ネバタコス解雇されてざまぁwwww 一応ここで最後のねばりを見せてくれたようで。 その場でアナコンデ…

第25話

仮面ライダーキバ 第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」 ガルル終了のお知らせ。 ゆりが音也にデレデレ。別にそう言うのが見たかったワケじゃないんだけど… それでも渡と深央に比べれば十分目を当てていられるレベル。 忘れた頃に再登場するルーク。まさ…

7月19日

昨日の夜初めてエレモンのwi-fi対戦をしました。遅いにもほどがあります 今までやる気が無かったワケではありません。 繋いでも対戦相手が見つからなかっただけです。 とにかく昨日になってやっと対戦ができたワケです。 普段シナリオを進める時とは違って色…

第3話

ひだまりスケッチ×365 第3話「5月27日、狛モンスター」 柏モンスターの話(?)。 先生に神社のコトを教えてもらった時のシチュエーションが授業中から出掛ける直前に変わってますね。 それでもやっぱり後の方の話のせいで記憶がトンでしまうゆの。 そし…

7月18日

忘れた頃にバンブラDXを取り出して作曲するも結果はやはり散々でした。 下手過ぎで聴いてるとイライラしてきます。 と言うワケでいい加減ダウンロードに頼るコトにしました。 さすがに制限がどうとか言ってる場合でもなさそうなので。 とりあえずザッとみて…

第118話

きらりん☆レボリューション 第118話「ヴィーナス! アイドルが水着に着替えたら」 アクアヴィーナスコンテスト。 Milky wayも自分たちでデザインした水着で参加。 ボツになって水着が強烈過ぎるwwさっき食べたスイカの皮って何だww あと机の上においてっ…

7月17日

劇場版ポケモンDPダークライ見てました。 ちゃんと去年劇場で見たのでそこまで真剣にと言うワケでもありませんが。 これでシェイミに向けての復習はバッチリ(?)です。 最後の氷空の花束の予告もシェイミがたくさん見れてウマウマでした。 最初はダメだと…