2012-01-01から1年間の記事一覧

女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら ○○しちゃうかもしれない。

昨日から3DSに使っているSDカードが4GBから32GBにパワーアップしました。 既に3GB以上のデータを保存しておりギリギリ状態でしたがこれで余裕を持ってダウンロードが出来るようになりました。 と言うワケで容量がアップしたのとレイトン教授VS逆転裁判をプレ…

12月30日

まほエプの新しい交換のキャンペーンが発表されましたが、これまでとは比べ物にならないほどの鬼仕様で早くも心が折れました。 交換に必要なポイントは前回同様750P。 ですが貰えるカードの方がトンデモないコトになっておりまして ・ジュエルフラッシュ(あ…

第39話「ラブラ警察24時デコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第39話「ラブラ警察24時デコ〜!」 とうとうラブラとエンジェラ訴えられたかw ハッキリ言って擁護する要素1個も無いし本気で辞職はしてくれても全然も問題無かったんだけど結局は生き残ってしまったか。 それにしてもみんな…

12月29日

今日はDCDアイカツ!のレベル上げを少々。美月ちゃんともまだ戦えてなかったので 先週からやろうやろうとは思ってたのですが何故か機会に恵まれず今まで出来てなかったんですよね。 大会無い店に行っちゃったり大会あるのに経験2倍が適用されてなかったりそ…

12月28日

レイトン教授VS逆転裁判、プレイ終了しました。 ラストのレイトン教授お約束の超展開が法定バトルの中で明かされていくドキワク感は最高に熱かったです。 それまではただレイトン教授と逆転裁判を並べただけと言う印象でしたが最後の最後で上手くコラボって…

第10話「深海の姫(2)」

回転むてん丸 〜第三章〜かがやきの都 第10話「深海の姫(2)」 なんだ、トリトンズいいヤツじゃん。 でも手伝ってくれるワケではないのね。 それほどキング・オーシャンが恐怖の存在と言うコトか。 確かに空気の読めなさは既にこれでもかと見せつけられてるし…

12月27日

積み本消化 セカイ魔王 (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 双見酔出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/11/27メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る メインが女の子2人になったよ! やったね!! いや、アルシャのコトも…

12月26日

積み本消化 今回は何時にも増して積んでしまったのでいよいよどれを読んだかすら記憶が怪しくなっております…。 らいか・デイズ (15) (まんがタイムコミックス)作者: むんこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/12/07メディア: コミックこの商品を含むブロ…

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2012/11/29メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 168回この商品を含むブログ (64件) を見る いつまでもどうぶつの森ばかりやってるワケにはいかないってコトでついにレイトン教授V…

第158話「クリスマスキャン!ふわふわゆめキャンっち」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第158話「クリスマスキャン!ふわふわゆめキャンっち」 とうとうやってきたクリスマス。 しかしゆめみっちとキラリっちはクリスマスを楽しむ間も無く今日も人助け。 それはいいんだけど、船乗りとか電気技師に変身出来ればいい…

第12話「We wish you a merry Christmas!」

アイカツ! 第12話「We wish you a merry Christmas!」 クリスマスはアイドルたちも日々の大変さを忘れて楽しくパーティするんだな。 と思ったらいちごたちはむしろいつも以上に忙しそうだったw 1年生にしてあの行動力とカリスマ性、やっぱりいちごは天才…

第12話「12月31〜1月1日 ゆく年くる年」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第12話「12月31〜1月1日 ゆく年くる年」 ゆのは大掃除ちゃんとやってて偉いな。 と思ったけど、よく考えたらあの部屋って元々掃除しなきゃいけない要素がほとんど無いよね…。。 一方なずなは安定のだらしなさなのであったw 回を…

12月24日

今日のどうぶつの森 ビューティサロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 開始当初は全く服を買ってなかったので今更のオープンとなりました。 と言うワケで早速いつもの顔にしてみました。 違う顔にしてもよかったかも…。 そして今日はクリスマスイヴなのでジングル…

第84話「蘇れ!! 遊馬VSシャーク復活の決闘」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ84「蘇れ!! 遊馬VSシャーク復活の決闘」 遊馬さん何度目かも挫折。いやもう本当に何回目なのか数えられんw 何だかんだで事あるごとにヘタれるよね遊馬。 まぁそこで立ち直らせてくれる友達がたくさんいるのが遊馬の良いところなんだ…

バトルスピリッツ [BS20]剣刃編 第2弾 【乱剣戦記】

バトルスピリッツ [BS20]剣刃編 第2弾 【乱剣戦記】 いくらか購入しました。 今弾はまさかのパック発売に合わせたキャンペーンカードの配布が無しと言うコトもあって今のところバトスピタワーでしか購入してません。 BS20-X01 滅龍帝ジエンド・ドラゴニス ジ…

第38話「ベリーメリーデコリマスデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第38話「ベリーメリーデコリマスデコ〜!」 年に1度のデコリマスなのにデコサンタあまりやる気ないw あんなちょっとしたコトでサボっちゃうような有様なのによくこれまで皆勤出来てたな。 しかもいざプレゼントを配り始めた…

第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」 最後の1人みゆき回。 シンデレラ回の時に単独戦闘やってたからまさかアレがカウントされてるんじゃないかとちょっと心配してたけどちゃんと別で用意されてて安心した。 バ…

第16話「クリスマスの奇跡」

仮面ライダーウィザード 第16話「クリスマスの奇跡」 凛子がサンタコスをしただけで哀れみの空気が出まくっててワロタw 仕事だって言ってんのに何でみんな見てはいけないものを見てしまったみたいな扱いすんのさw クリスマスなんだから許してやれよ! 一方…

第16話「白夜!仲間割れ!?ツルギVSキザクラ!」

バトルスピリッツソードアイズ 第16話「白夜!仲間割れ!?ツルギVSキザクラ!」 とりあえず白夜はケーキを食べる日だと言うコトは理解した。いい日だな ヤイバもみんなと一緒に満面の笑みでケーキ食えばちょっとは人気出たかもしれないのにチャンスを逃した…

アイカツ! 第2弾

アイカツ! 第2弾 稼働しました! 新タイプ「ポップ」、新キャラ「有栖川おとめ」が登場。 さらに新モードも追加されランクの上限もアップと大幅アップデートされてます。 しかも稼働直後の今なら期間限定イベントのクリスマスカップにも間に合う上に大会開…

第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第38話「夢と神秘のメタモルフォーゼ」 さすがMARsはプリズムジャンプ1つ取っても規模が段違いだなw プログラムを全て宇宙系で固めてくるとは恐れ入った。 しかしそんなMARsもこれからは敵側のユニットに…。結局…

第12話「無限に続く青い空を」

リトルバスターズ! 第12話「無限に続く青い空を」 美魚ってまだメンバー入りしてなかったんだっけ。すっかり入った気になってた 結局すぐに承諾されたから同じようなものだったけど。 携帯に連絡先登録する方が余程苦戦してたなw メンバー入りしたと同時に…

12月21日

今日のどうぶつの森 冬至だと言ってしずえちゃんがお外にいました。かわわ 顔出し看板も置いてあったので一応使ってみましたがしっくり来ず…。 レーザーブレード!! ではなくしずえちゃんに貰ったスティックライト。 何をするワケでもないのですがとりあえ…

ジュエルペットと魔法のエプロンCutie

昨日に続いてジュエルペットと魔法のエプロンCutieのお話。 今日はまほうカードとたべものカードを並べます。 まずはまほうカード。5枚一気に並べてしまいました まほうカードは前弾に続き全てきら☆デコッ!バージョンです。 Dish9-37 ルビー ハッピーラッ…

ジュエルペットと魔法のエプロンCutie

まほエプ9弾「ジュエルペットと魔法のエプロンCutie」が稼働しましたよってコトでカードを並べていきたいと思います。 DCDプリキュアと稼働日が被ってたコトもあって既に稼働日から一週間も経っちゃってますね…。 9弾もカードも前弾に続き通常ラインナップ…

第11話「12月22日 お姉ちゃんだったのですね」/「12月21〜24日 うろおぼえうた」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話 「12月22日 お姉ちゃんだったのですね」 口外するなとはどの部分を指してそう言ったんだかw そしてゆのも宮子も帰宅後に何でもかんでも報告してるように見えたのは気のせいだろうか。 それにしても吉野屋先生って子どもの…

DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション

今日も DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション のお話。 今日はカレンダーカードを並べます。 カレンダーカードは昨年同様1月から12月までの12種がラインナップ。 1月 スマイル06 51/54 ニューイヤーちりめんバレ…

第157話「想いよとどけ!クリスマスバスケット」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第157話「想いよとどけ!クリスマスバスケット」 クリスマスを間近に控えたある日、まめっち再び挑戦の時。 いかりっちと仲良くなるべく一人暮らしが長く自分が作った料理ばかり食べているいかりっちのためにまめっち自身が手…

第11話「おとめは誰かに恋してる」

アイカツ! 第11話「おとめは誰かに恋してる」 嘘ついて外出許可取ってまで尾行、盗撮とか必死過ぎるだろww この前も勝手に車に潜り込んで美月の仕事についていったりしてたし、いちごさん無茶し過ぎです。 おかげで直人がバンドやってるのはわかったけど…

DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション

昨日に続いて DCDプリキュアオールスターズ スマイル06 ビューティウィンターコレクション のお話。 スマイル06 1/54 キュアビューティ モデル:キュアビューティ 昨日出してなかったスマイル06弾のメインとなるキュアビューティのカード。 全体を彩る深い青…