2012-02-12から1日間の記事一覧

2月12日

スマイルプリキュアが始まってまだ2話目ですが既にグイグイ引き込まれてます。 始まる前は とりあえずプリキュアが5人揃うまでは様子見だな。(`・ω・´)キリッ とか思ってたのにまさかこんなに早く順応してしまうとは…。 スイプリが自分の中のプリキュアと言う…

第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」 あのこれまでネタでしかなかった巻き巻きがイイ話に昇華されているだと!? ルビーと花音がまともに主人公をやってるところを久々に見た。いや、もしかして初めてか? 今回のネタ担当だ…

第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!」

スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」 キュアデコルってそのままモチーフが具現化するのか。 今回はイチゴだったからいいけど動物とか虫のデコルはどうなるんだろう…。 あと集めろとは言われてるけどこの辺はプリキュアの常で何時…

第22話「馬・脚・一・蹴」

仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」 やっぱりペガサスゾディアーツの正体は宇津木先生じゃなかった。 前回からどうにもおかしいと思ってたけどキックがそのまま過ぎたせいで信じそうになってしまった。 確かに考えてみればゾディアーツの強化さ…

第21話「雅な合体!魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー」

バトルスピリッツ覇王 第21話「雅な合体!魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー」 イサミのデッキはまさかのミブロック。 いきなり氷の覇王出しちゃうしこれではチヒロの立場が無い。 さらにはタスケが風の覇王含む神速デッキでコブシの立場も無い。 バーストや…