2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュエルペットと魔法のエプロン

現在ジュエルペットと魔法のエプロンでは第4回ハイスコアアタックが開催中。 期間中はスコアチャレンジも兼ねていると言うコトでそちらの商品のカードが届きました。 P01-01 キティ 銀のまほうのエプロンスタイル 白銀聖闘士のキティ。スコア1000点台で貰え…

11月29日

ついにレイトン教授VS逆転裁判が発売されました! が、自分は現在どうぶつの森とハンゲームに浸ってるためプレイする暇が無いんですよね…。 ずっとたのしみにしていたのにいざ発売されてみるとこのザマとは…。 まぁ急ぐものでもないと思うし余裕が出来たらゆ…

11月28日

こちらは現在自分の携帯についてるバトスピのストラップ。 今時ジークフリードなのかと言うとアニメが少年突破バシンだった時から付けっぱなしだからです…。 ストラップとか全然気にしないので1回付けたらそれっきりなんですよね…。 ちなみのコレの前のスト…

第8話「10月11日〜30日 恐怖!やまぶき祭 準備編」/「12月3日 怪奇!やまぶき祭 当日編」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第8話 「10月11日〜30日 恐怖!やまぶき祭 準備編」 あの宮子が怪我とは。 ひだまり荘の屋根に上ったり2階のベランダから飛び降りたりしてたから耐久力無限なのかと思ってた。 そうでなくとも宮子って何となく怪我とか病気とかし…

11月27日

昨日はクラゲさんとどうぶつの森の通信プレイを延々やっててそのままねてしまいました。サーセンw しかも途中でエラーが起きて通信プレイ中の成果が全部無かったコトになると言う残念っぷり。 せっかく島で乱獲していたと言うのに…。 通信プレイ中に本気で…

第154話「ゆめキラ感動!D2に急接近!!」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第154話「ゆめキラ感動!D2に急接近!!」 D2登場。 ゆめみっちとキラリっちの憧れの存在と言うわりにはロクに言及されないからちょっと忘れかけてた。 D2を目の前にしてのゆめキラのテンパリ具合がすごいw それでいいのか芸…

第8話「地下の太陽」

アイカツ! 第8話「地下の太陽」 ヒカリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今度こそ嫌味キャラの登場かと思ったらヒカリもすごくイイ人だった。 カッコいいし実力もあるし背も高いし。さすがクール&セクシー&ビューティ これまでヒカリなんて噛ませだろとしか思っ…

第81話「小鳥がカオスエクシーズ・チェンジ!? 波乱のスポーツデュエル大会」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ81「小鳥がカオスエクシーズ・チェンジ!? 波乱のスポーツデュエル大会」 スポーツデュエルって何なんだよww まさかコースターデュエルを越える上級者向けルールが存在したとは、さすがデュエルの世界は奥が深いな。 おかげさまで何…

11月25日

お絵かきしました。無駄にデカい またうっかり混ぜてしまいました。 元になったモノ 仮面ライダーウィザードと遊戯王の四霊使い。 属性が完全に一致。 四霊使いについては現在では六霊使いに増えちゃってますけどね…。 さらに 憑依装着って響きがウィザード…

第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ〜!」 まさかの融合ww ガーネットの魔法どんだけ高性能なんだよ。 しかもレッドとブルーでパープルとはまた安易な。 ジュエルペット同士が合体した時は原型無視のスタイリッシュなロ…

第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」

スマイルプリキュア! 第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」 あかねさん超リア充ですねw 世界はあかねを中心に回ってると思えるくらいのあかね無双だった。 みゆき回はあんなにカオスだったのにどうしてこんなに差がついたのか…。 そんなあかねに対して…

第12話「希望の和菓子」

仮面ライダーウィザード 第12話「希望の和菓子」 ついに存在意義があるのかないのかわからない瞬平に希望が。 と思ったらいきなり役立たずから足手まといにレベルアップしててワロタww それにしても今回のファントム狡猾過ぎw 冷静に考えればこれまでの物…

第12話「再会 母よ、その微笑みは」

バトルスピリッツソードアイズ 第12話「再会 母よ、その微笑みは」 政治がどうとか面倒な話ばっかり…。 いざと言うところでバトスピを持ち出すあたりはさすがだけどw 結局ヤイバは何がしたいのやら。 今回はリアルファイトだけでバトスピしないのかと心配に…

DCDガンバライド シャバドゥビマスターBOX

DCD仮面ライダーバトルガンバライド シャバドゥビマスターBOX ガンバライドのシャバドゥビ2弾稼働と同時に発売したBOXセット。 DCD、ICカード、ウィザードリングなどコレ1つでガンバライドを楽しめる内容となってます。 TS-013 仮面ライダーウィザード フ…

第34話「踊れダンスティーチャー」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第34話「踊れダンスティーチャー」 結局金欠になってんじゃねぇかww だから遠征はコストが掛かるとアレほど… しかも原因が社長の使い込みって普通に大問題なんじゃ…。 それともまさか経費は社長のポケットマネー…

第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 美魚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! まさかこんなに登場が遅くなるとは。 しかもせっかくの初登場なのに理樹との絡みはロクにないのであった…。 早くちゃんとした出番が来るといいね…

DCDアイカツ! レッスン大会1stシーズン

DCDアイカツ!のレッスン大会1stシーズンに参加してきました。 大会って言っても順位を争うものではなく、1人プレイで決められたステージをクリアするだけなんですけどね。 ステージの難易度もふつうなので何の緊張感もなく終わりました。 大会で貰えた認定…

第8話「鋼の料理人(7)」

回転むてん丸 〜第三章〜かがやきの都 第8話「鋼の料理人(7)」 どこかで会ったような、と言うコトはいよいよ魔王の正体はツブカンテ説が濃厚に…! それにしてもキッドはスマートな体型してるな。 むてん丸は今でも2頭身のままなのに不公平だぞ。 結局海美は…

11月22日

今日のどうぶつの森 ハーベストフェスティバルです。 今作のハーベストは食材調達。 村の中に無い食材を容赦無く要求されいきなりの詰み…。 と思ったら村民のおつかいをこなすコトでちゃんと調達出来るようになってました。親切設計! お土産ゲット。 でも作…

11月21日

積み本消化 これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです (富士見ファンタジア文庫)作者: 木村心一,こぶいちむりりん出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2012/10/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (5件) を見る 百人一首の時も…

11月20日 アイカツ!公式ファンブック デビューレッスン号

アイカツ!公式ファンブック デビューレッスン号―「アイカツ!」のすべてがわかる!! (ちゃおムック)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/11/16メディア: ムック購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブログ (3件) を見る アイカツ!公式ファンブック デビュ…

第153話「たまとも再会!たまごっちタウンに里帰り」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第153話「たまとも再会!たまごっちタウンに里帰り」 自分の夢をみつめ直して欠けがえのない時を過ごす日、ドリームホリデー。 この機にまめっちめめっちくちぱっちとひめスペっちはたまごっちタウンに里帰りするコトに。 ゆめ…

第7話「つぶやきにご用心」

アイカツ! 第7話「つぶやきにご用心」 キラキラ☆ッターって言いにくいよw もう少しキレのあるネーミングにしてもらうワケにはいかなかったのか。 いちごはどんなにフォロワー増えてもTL全部見ようとしてそう。 不慣れないちごが暴走してTLを炎上させる未来…

第7話「10月5日〜6日 パンフコンペッペ」/「10月6日〜8日 ひみつのデート」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第7話 「10月5日〜6日 パンフコンペッペ」 ゆのっちの本気…!! ゆのと言えばこれまで実力は今一歩みたいな描写ばかりなのにまさか頂点に立つ日が来ようとは…。 これからは出来る子ゆのっちの新たな戦いが始まるワケか…。 まぁ文…

バトルスピリッツ 属性開眼デッキ

昨日に続いて バトルスピリッツ 属性開眼デッキ のお話。 今日は黄、青デッキ。 [SD16]属性開眼デッキ【サファイア】 順番的には黄の方が先なのですが、個人的な好みの都合で青から。 青デッキはデッキ破壊&コントロール。 強化搭載の光のデッキ。 新規コモ…

第80話「猛攻タイマンバトル!! 遊馬 VS 不屈の闘士アリト」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ80「猛攻タイマンバトル!! 遊馬 VS 不屈の闘士アリト」 バリアン世界2人目の刺客もバカwwww ギラグを見ててまさかとは思ったけどバリアン世界ってこんなヤツばっかりなのか? まぁガチで世界を巡って争われるより今の方が見てて…

バトルスピリッツ 属性開眼デッキ

バトルスピリッツ 属性開眼デッキ バトスピの紫、緑、黄、青属性の構築済みデッキが4種同時に登場。 ツルギデッキ、ヤイバデッキと合わせて6色の構築済みデッキが揃うコトになります。 ただし属性開眼デッキにはソードブレイヴとライフカウンターは収録さ…

第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ〜!」 とうとうデコラナインのコール以外のメンバー登場。 したけど結局どいつもこいつもバカっぽいな…。 まぁあんなに残念なコールを許容してるようなボスが仕切ってる組織だし仕方ないの…

第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」 ハッピーエンドとかバッドエンドとか以前に過程が滅茶苦茶じゃねぇかww 終わりさえ望むものになれば後はどうでもいいと言うコトなのか。 そうでなくともみゆきたち…

第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」 やっぱりと言うか木崎は実はいい人って流れだけど、相手の気持ちを考えずに勝手に物事を進めるのはいかんね。 とは言ったものの、真相を知った直己がアッサリ絶望したところを見るとやっぱり木崎の判断でよか…