2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

先日WORKING!!猫組がついに最終回を迎えたと言うコトで最後のエピソード読んできました。 結局くっ付くべきカップルは尽くくっ付いて終わりましたねw これで東田が公務員になって宮越と結婚して子どもには見せられない関係になるのも正史と考えてよさそうで…

第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」

這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 前回無駄に真面目にやってたせいか今回はヒドいパクリ回だったw パロネタの濃度で言えば原作にも匹敵するほどだったんじゃなかろうか。 中盤にもなると完全にただやりたいコトやってるだけ…

5月30日

ここ1週間スマプリあつめてフィギュアを探して目に付くゲーセンやショップに訪れているワケですが、未だ発見出来てません。 ありところにはあるのでしょうがまさかここまで遭遇率が低いとは思ってませんでした。 1番アテにしてた近所のナムコランドすら入…

第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」 京子が顔芸して京子がおっぱいして京子がデレるいい京子回だった。 て言うか京子は何時の間にあんな顔芸キャラになってしまったんだ…。 顔も恐いけど京子の場合はやっぱり何を考…

第22話「復活の翼」

アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」 アマタたちが相変わらず全てにおいて後手後手でだんだん勝てる未来が見えなくなってきた…。 カグラも次元ゲートが開いたからなんて理由でサッサとお持ち帰りしちゃわないでちゃんと決着つけてから帰ってくれればいいの…

5月29日

今月アップロードした画像の容量が上限に達してしまったため出そうと思ってたネタが出せなくなりました。/( ^o^ )\ 確かに今月は玩具とカードに埋もれる生活でしたからねぇ…。 おかげで近頃事あるごとに写真を撮る癖に付いてしまったような気がします…

第57話「シャーク撃沈!悪夢のファンサービス」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ57「シャーク撃沈!悪夢のファンサービス」 カイトとⅤのデュエルってモニター中継されちゃってたのかよww どう考えても見せちゃいけないであろうシーンが大量に含まれてただろ。 そして期待のⅣのデュエルは残念ながら再び規制となっ…

第130話「ナハハハハ!まめっちのGOTCHIMANデビュー」

たまごっち! 第130話「ナハハハハ!まめっちのGOTCHIMANデビュー」 まめっちが憧れのGOTCHIMANの番組に出演するコトが決定。夢に見たGOTCHIMANとの共闘が実現すると大喜び が、配役はまさかの悪役。共闘どころか敵対するコトに GOTCHIMANとの共闘…

5月28日 バトルスピリッツ バゼルXレアダーク化キャンペーン

バトスピ覇王編第4弾の発売に合わせて バゼルXレアダーク化キャンペーン が開催中。 ←店舗配布版 ガチャ排出版→ X016 黒炎の覇王ダーク・ドラゴン・バゼル 今回のプロモは時空を越えたXレアドラゴンキャンペーン以来のレリーフ仕様。 進化してもレリーフ、…

第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」

あっちこっち EPISODE8「宿題の夏⇔祭りの夏」 夏休み中に宿題全部終わらせて夏祭りとはさすがリア充集団は違うな…。 まぁ誰も部活やってないっぽいし時間的にはそれなりに余裕あるか。 伊御たちが完全に屋台荒らしでワロタw アレはもうプロ認定で出禁喰らっ…

5月27日 バトルスピリッツ [BS17]覇王編 第4弾【剣舞う世界】

バトルスピリッツ [BS17]覇王編 第4弾【剣舞う世界】 バトスピ覇王編第4弾。 Amazonからの到着は明日になると思ってましが今日届いてくれました。 BOX単位で購入するのは実に第1弾以来と久々です。 BOXだとキャンペーンカードが貰えなくなってしまいますが…

第8話「冒険野郎ペリドットデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第8話「冒険野郎ペリドットデコ〜!」 デコストーンを漬物石にするなんてフザけた冒頭だったわりに後半は真面目なお話だった。 当面は運命のデコストーン探しが目標となるらしい。 烈の運命のストーンが不明なままなのはパート…

第17話「熱血! あかねのお笑い人生!!」

スマイルプリキュア! 第17話「熱血! あかねのお笑い人生!!」 漫才しなくてもボケとツッコミが出来てると言う指摘があまりに的確で笑うしかないw 実際漫才よりみゆきたちの存在自体の方がよほどギャグだし。 あとバッドエンドボンバーズなんてネーミングを…

第37話「星・徒・選・抜」

仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」 天高生の才能すげぇww ふるいにかけられて選ばれた生徒だけが残ってるとは言えみんな訓練され過ぎ。 じこれまで授業風景はあまり描写されてなかったけどちゃんとそう言う勉強もしていたのか。 戦闘はバタバ…

第36話「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」

バトルスピリッツ覇王 第36話「セイリュービVSヴァイキング・レイヴ」 まさかの暴双龍の時代到来と少しでも期待した自分がバカだった…。 まぁ最初からあの弱さで出番があるのはおかしいとは思ってたけど。 でもあの大きい偽造カードはちょっと欲しいかも。…

5月26日

今日はバトスピ覇王編4弾の発売日なのですが、今回は初めてAmazonから購入してみました。 これまでは同額注ぎ込むならキャンペーンカードが貰えるショップ一択だろうと思ってたのですが、覇王編に入ってからAmazonの値引きが圧倒的になってきたので。 結局…

第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第8話「ラストメンバーはムダがお嫌い!」 ソミン登場。これでプリズム留学生も全員揃った 何でメンバー揃う前に総選挙なんかやったんだろうと思ったら道に迷っていたと言う壮大な伏線だったらしい。ガチセレブリ…

5月25日

そろそろスマプリの集めてフィギュアが入荷されている頃だろうと近くのゲーセンを軽く覗いてみましたが今日は発見できませんでした…。 まぁ発見できたとしても獲るべきかどうかまだ決めてなかったりするんですけどね。 手を出すからには揃えたいと思うのです…

第7話「オーロラの山脈(2)」

回転むてん丸 〜第二章〜ひかりの旅路 第7話「オーロラの山脈(2)」 キサラかわええ。 極寒の地オーロランドの山村の住人でありながら絶対領域実装とかサービス精神旺盛にも程がある。 何とか防寒着を脱いだ状態も披露してもらえないものか。 その点で言えば…

5月24日

今日はガンバライド05弾の稼働日だったので軽く遊んできました。 早速スイッチスキャンでコズミックステイツ使ってみましたがかなり爽快でした。 コズミックチャンスで反則的にステータス上がるしバリズンラッシュはカッコイイし。 さらには必殺技はいきなり…

第7話「碧いSAN瑚礁」

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 ニャル子さんで普通のラブコメ、だと…?見る番組間違えたかと思うじゃないか しかもまさかのオチ無し。これじゃまるで最終回みたいじゃないか 何故ストーリーのど真ん中のこのタイミングでそんな展開を持ってき…

5月23日

部屋の中をガサゴソやってたら掘り起こしてしまったモノ。 ゲームボーイ&ゲームボーイポケット 掘り起こしたと言うかそもそも片付けていたと言うコトすら忘れてました。 ゲームボーイの色がヤバいコトになってますね。 ちなみにどっちもちゃんと起動できま…

第7話「うん、先生が最強だよ!」

これはゾンビですか? OF THE DEAD 第7話「うん、先生が最強だよ!」 いよいよクリスが復活。 したけど全然ギャグが抜けてなくてロクに緊張感が持てんw あんなしょーもないお遊びしかしてないのにどこにアユムがマジギレする要素があったのか。 クリスが復…

第21話「接吻」

アクエリオンEVOL 第21話「接吻」 ちょ、ゼシカがヤバいコトになったんだけど/( ^o^ )\ アレ死んでないよな?ちゃんと生きてるよな?ミカゲとの約束とやらも謎のままなワケだし ただでさえMIXがあんなコトになって欝なのにゼシカまでいなくなるとか耐…

5月22日

積み本消化 きんいろモザイク (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 原悠衣出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/04/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (31件) を見る 今巻もどこを切り取っても等しく面白いまさにモザイク…

第56話「宇宙大決戦!ネオ・ギャラクシーアイズの逆襲」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ56「宇宙大決戦!ネオ・ギャラクシーアイズの逆襲」 いい超銀河眼のブッパだった。カイトかっけー カイトのデュエルを知り尽くしてると言いながら超銀河眼対策を何1つ出来てなかったブイはうっかりさんなのか。 あとカイトが銀河眼の…

第129話「ドギマギ!うち 記憶喪失になっちゃった!?」

たまごっち! 第129話「ドギマギ!うち 記憶喪失になっちゃった!?」 いつものようにまめっちの妄想をしていたところ、うっかり階段から転げ落ち記憶喪失になってしまったひめスペっち。 大好きなまめっちなコトや自分の名前すら思い出せないと言う重症。 …

5月21日 スマイルプリキュア! 東映アニメーション・版権許諾証付きソフビ

スマイルプリキュアの東映アニメーション・版権許諾証付きソフビを集めてきました。 入荷してるゲーセンが見つからず、見つかったも設定が悪かったりと思いの外苦労してしまいました。 キュアハッピー ちょっと顔が丸々し過ぎな印象ですがそこそこ可愛く仕上…

第7話「山だ!川だ!⇔バーベキュー!」

あっちこっち EPISODE7「山だ!川だ!⇔バーベキュー!」 伊御が電車の窓から飛び降りた程度で真宵たちは今更何を心配してるんだ…。 どう考えても遠心力最大で川に叩き込まれたり壁に叩き付けられたりグーで何メートルも吹き飛ばされた真宵の方こそヤバいw …

5月20日

パチパラ3D大海物語2プレイ中。 パチプロ風雲録・花クリアしました。 ストーリーのラストが第二幕の予告をやるだけやって終わると言う見事な投げっぱだったのは仕様ですか? さすが終盤にもなると敵が強く苦労させられました。 フリー対戦は全然やってなかっ…