2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

積み本消化 らいか・デイズ (14) (まんがタイムコミックス)作者: むんこ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/06/07メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る らいかたちは変わらないけど小太郎と倫子の中の子は順調に育ってます…

第13話「パフュームまとう運命の日!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第13話「パフュームまとう運命の日!」 ついにPURETTYデビュー。プリズム留学生って長いし呼びにくかったからちゃんとした名前が出来て助かる デビューしたばかりなのにプリズムジャンプだけでなくプリズムアクト…

6月29日

どうやらこの夏から「まほうのエプロン」が本気を出すらしいです。 ジュエルペットをメインに据え人間キャラのカードも出しまくるみたいです。 それこそ初代のりんこからきらデコのぴんくまでのメインヒロインからミリアやひなたのセカンドヒロイン、さらに…

第12話「夢見るままに待ちいたり」

這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」 最後の最後までどうでも( ;∀;)イイハナシダナー あまりにいつもと変わらない展開だから綺麗なEDを見るまで今回が最終回と言うコトに気付いてなかったw それにしてもロイガーは目の前にグタタ…

6月28日 スマイルプリキュア! プリキュアつなげてキュアデコルストラップ

スマイルプリキュア! プリキュアつなげてキュアデコルストラップ 食玩キュアデコルの新商品。 今回のラインナップは全て色違いでもモデル違いでもない完全な再録のみで構成されています。 と言うコトで今回は全6種の中から 1.ちょうちょキュアデコル&フラ…

6月27日 スマイルプリキュア! おともだちピンクオリジナルキュアデコル

おともだちピンク 2012年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/23メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る キュアデコル目当てで購入。 おともだちピンクも買ったの初めてかも。 と言うワケで キュアデコルつき★キ…

第26話「」

今回合体と合体解除多過ぎww アンディにまで合体させるとかサービスが過ぎるぞ。 しかしものすごく勝てる雰囲気で登場したネオ・ディーバ一行は見事なまでに役立たずだった…。シュレードが泣くぞ 真の最終決戦たる「君の神話」が流れ始めてから展開は濃密…

6月26日

ポケモンブラック2プレイ中 Nのズルッグをゲットしてしまいました。 何気なくフラフラしていたら色違いでもないのに不思議な輝きを放つズルッグが出現。 しかも「野生の?ズルッグ」とか表記されてるしワケがわからんと思いながらもとりあえずゲットしたらN…

第61話「消えかけた絆!遊馬VSシャーク、宿命の決闘!!」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ61「消えかけた絆!遊馬VSシャーク、宿命の決闘!!」 シャークさん今回もいい闇堕ちっぷりですねww いきなりフィールド上で悶え苦しんだり完全に放送事故だし。サレンダーの前に救急車だろw しかしそれはいいとして操られた状態の時…

第134話「ビックリ!そっくり?くちぱっちといしぱっち」

たまごっち! 第134話「ビックリ!そっくり?くちぱっちといしぱっち」 最近開店したばかりだと言う骨董屋さんに立ち寄ったまめっちたち。 そこでくちぱっちと似ている石像を発見、ここぞとばかりにくちぱっちと並べて記念撮影をしてみたところ石像がくちぱ…

6月25日

ポケモンブラック2プレイ中。 まぁ寄り道しまくってるので全然進んでないんですけどね。 2では前作で拾えないようなレアなアイテムが落ちてるっぽいので出来るだけ回収したいなと思ってます。 で、その寄り道に際し辿り着いた場所の1つが↑のリバティガー…

第11話「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」

あっちこっち EPISODE11「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」 わかってたコトだけど年明け早々満たされたヤツらだ…。 て言うかついこの間まで夏休みの宿題とか夏祭りとか言ってた気がしたのにもう冬休みで初詣なのか。時が経つのは早いな… カルタ取りも餅つき…

6月24日

ポケモンホワイト2のストーリー終わりました。 チャンピオンが予想外の人物で笑いましたw まさかあいつがチャンピオンだったとは… さすが「2」と言うだけあってストーリーは前作ありきのものとなってましたね。 と言ってもまぁいつも通り組織を壊滅に追い…

第12話「保安官ジャスパーデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第12話「保安官ジャスパーデコ〜!」 ジャスパーただのイケメンだった。 もう自宅警察官は廃業にして全部保安官に任せればいいんじゃないかな…。 今回の主に活躍したのは緑だったけど最後はまたしても烈w 緑も確かに成長して…

第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」

スマイルプリキュア! 第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ〜ル!?」 またマジョリーナのアイテム捨てられちゃったのかよw そして毎回のようにそのアイテムを拾っては使ってしまうみゆきたちもいい加減にしてくれ。 これからは気を付けようって言…

第40話「理・念・情・念」

仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」 天高がすっかりゾンビ高校状態w やってるコトが凄惨過ぎて事件の話を聞かされた後も全く同情する気が起きない。 流星まさかのゴルフ未経験ww 自信満々に勝負受けといてそれはねぇよ まぁたった一晩でまと…

第40話「新たなる出会い!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー!!」

バトルスピリッツ覇王 第40話「新たなる出会い!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー!!」 ギャラクシー完全に遊んでるだけやん。元よりそう言う番組なのかもしれないけど ギャラクシードロー役立たずでワロタww 多分出来上がった番組はギャラクシー…

6月23日

ポケットモンスターブラック2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/06/23メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 847回この商品を含むブログ (163件) を見る ポケットモンスターホワイト2出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/06/23メディア: Video Game…

第12話「スタンドアップ!マイガールズソウル!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第12話「スタンドアップ!マイガールズソウル!」 ついにスタンドアップガールズ開幕。 Prizmmy☆の初大会はいきなりの団体戦かと思ったら何と1チームあたりの人数制限が無い大会だったらしい。 しかしそれはいい…

6月22日

明日はいよいよポケモンブラック2・ホワイト2の発売日ですね。 新ポケモンが登場するワケでもないのに2バージョンとか面倒過ぎて泣けますがまぁ気楽にやっていこうかと。 610セットの開封作業もまだ半分くらいしか進められてないワケですがポケモンの発売…

第9話「オーロラの山脈(4)」

回転むてん丸 〜第二章〜ひかりの旅路 第9話「オーロラの山脈(4)」 リーフクラウドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 人間と協力するコトで力を発揮するとされるカードの精だけど、熊がパートナーでも問題無いらしい。 3大精霊揃っての戦闘に臨む姿はカッコいい。…

6月21日

★超特盛★回転むてん丸610セット 開封 カード編 ビッくらポンの開封が終わったので今日はカード。 カードは1セットにつき20パック入り。 パックはランダムとのコトでしたが、どのセットも4つの弾が5パックずつで構成されてました。 具体的には4セットで…

第11話「星から訪れた迷い子」

這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」 何かあざとい幼女きたw しかも入浴シーン有りとはよくわかっている。 シャンタッ君やナッ子を差し置いてこんな子を出してくるとは油断していた。 真尋も随分お気に入りのようだしアレではロリコン疑惑…

6月20日

アニメこれゾンotdが10話で最終回だとか意味不明な話が出てて実際に10話で終わってしまったワケですがどう言うコトですかコレ…。 10話で終わらせなければいけない理由が全くわからないんですけど…。 10話で終わったと言う事実そのものに不満があるワ…

第25話「アダムの断片」

アクエリオンEVOL 第25話「アダムの断片」 アンディ、MIXパートも終わらせ方がヒドいww 何故最後の最後までアンディはあんなに不遇なんだ。 帰還後に周囲が作り出した有無を言わさぬ円満な空気には残酷さすら感じる。 とにかくMIXが戻ってきてよかったね。…

6月19日

★超特盛★回転むてん丸610セット 開封 過去シリーズビッくらポン編 昨日に続いて610セット開封。今日は過去シリーズのビッくらポン 第一章ビッくらポンが1セットにつき10個入りだったのに対し過去シリーズビッくらポンは1セットにつき28個入りと数が恐…

第60話「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ60「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー」 遊馬またなくしものかよww 当日の朝にハートピースを忘れて出掛けると言う失態を犯したばかりだと言うのにどんだけ迂闊なんだ…。 そんな遊馬には呆れてモノも言えないけど奪還作戦は面…

第133話「まさかのスペイシー・パニック!」

たまごっち! 第133話「まさかのスペイシー・パニック!」 今更になってやっとたまスクールから打ち上げられてしまったミニTAMAX-TVを発見したまめっちたち。 あんなに目立つものをどうして今まで見逃していたのか…。 普通に生活していては近付かないような…

6月18日

★超特盛★回転むてん丸610セット 開封 第一章ビッくらポン編 610セットの開封作業進行中。 一気に開封するのは量的にとても無理なのでグッズごとに分けて開封するコトにしました。 と言うワケで今回は第一章のビッくらポンを開封。 第一章ビッくらポンは1セ…

第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」

あっちこっち EPISODE10「くまエンカウント⇔ラブリマス」 伊御とつみきがヒグマを見ても大したリアクションを取らなかったのは本物と戦っても勝てるからに違いない。 姫もパンチ力だけで言えば熊を倒せるだけの威力はありそうな気がする。 それにしても伊御…