2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日 バトルスピリッツ ロード進化Xレアキャンペーン

バトスピ覇王編5弾はスペシャルXレアエディションと言うコトでその辺のカードを色々集めてみました。 X012 英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン 再録されているプロモXレア。 ゴールド加工はそのままですがレリーフ加工は無くなりました。 スペシャルXレア…

第66話「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ66「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」 トロンの素顔思ったより普通だった。いや、ネタにされても困るんだけど て言うか観客は今までのアレコレは全部ARビジョンの演出だと思ってたのね。 これまでを振り返るとそれだけじゃ…

第139話「消えたたまハートと不思議のはじまり」

たまごっち! 第139話「消えたたまハートと不思議のはじまり」 本格的な夏の到来に各々夏の特番の準備に海遊びと大忙し。 夏になってもまめっちたちの日常は相変わらずの楽しい日々。 と思いきや異変は静かに、確実に迫ってきているらしい。 突如流行し始め…

7月30日 バトルスピリッツ [BS18]覇王編 第5弾【覇王大決戦】

バトルスピリッツ [BS18]覇王編 第5弾【覇王大決戦】 バトスピ覇王編もついに最終章に突入。 今回も星座編の最後と同じくスペシャルXレアエディションとなっておりプロモカードがラインナップ。 その関係もあって封入率も操作されており1パックの中に必ずキ…

7月29日 ポケットモンスターベストウイッシュ PARTNERSフィギュア〜サトシ&デント〜

ポケットモンスターベストウイッシュ PARTNERSフィギュア〜サトシ&デント〜 プライズからポケモンのサトシたちもフィギュアが登場。 ポケモンにおいては貴重な人間キャラの本格的な立体物なのでコレは見逃せないと頑張ってクレーン動かしました。 本当はキ…

第17話「コル美先生大好きデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第17話「コル美先生大好きデコ〜!」 イオとオパールの絆やら雑把に見るとイイ話なんだけど元凶がコル美って言うのが何とも…。 しかもそのコル美にイオが惚れていると言うのがまたキモくて全く同調する気にも同情する気にもな…

第45話「ハジメVSレナード 運命の友情バトル!」

バトルスピリッツ覇王 第45話「ハジメVSレナード 運命の友情バトル!」 さすがハジメとレナードのバトルはガチだった。 これまではどちらかに一方的な流れがあったけど今回はどちらが勝ってもおかしくなくて最後まで熱くなれた。 ハジメの打つ手に対してほ…

7月28日 ポケモンカードゲームBW マクドナルドオリジナルカード

今日、明日とマクドナルドハッピーセットの週末キャンペーン開催中。 しかも貰えるのがメロエッタのポケモンカードと言うコトでこれは行かざるを得ないと早速突撃。 ポケモンカードゲームBW マクドナルドオリジナルカード「メロエッタ」 ポケモンカード1枚…

第17話「動物園の王者、シユン」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第17話「動物園の王者、シユン」 シユン回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! やはりかりん、シユンのしっかり者ペアは安定感があって安心して見ていられる。 ピースしていえ〜い♪って言ってるのも可愛いし、Prizmmy☆とPUR…

7月27日

プリリズを少しだけ遊ぼうとよくプレイしてるお店に行ったらあろうコトか筺体が撤去されてました…。 プリリズだけでなく他にあったカード筐体もまとめて無くなっており代わりに設置されているのは型の古いクレーンなどどうでもいいものばかり。 何と言うコト…

7月26日

いよいよバトスピ覇王編第5弾の発売が近付いてきたのでそろそろ精神統一の時間です。 しかし覇王編5弾はいいとして、問題になるのはどちらかと言えば12宮ブースター前編をどうするかですね。 覇王編5弾発売からわずか2週間後にリリース、さらに少し経…

7月25日

あと1週間ほどでまほエプ8弾が稼働するワケですが、どうやら交換キャンペーンの方も熱いコトになるみたいです。 何とジュエルペットてぃんくる☆のアニメイラストのカードがプロモとして登場するとのコト。 コレを見逃す手などあるワケもなく今から応募確定…

7月24日

昨日からむてん丸カード第3章の通販先行販売が開始されたワケですがどうやら瞬殺だったらしく自分が確認した夜にはもうなくなってました…。 まさかの買い逃し。なんてこったい… 自分が買い逃したコトはともかく見過ごせないのは瞬殺の原因になったであろう…

第65話「ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ65「ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!」 決勝戦だと思ったらただのナンバーズ見せびらかし大会だった…。 スフィアフィールドとかご都合主義ってレベルじゃないだろコレ。 あそこまでルール破壊しちゃったらも…

第138話「あばよ たまとも!スペイシーっち涙の決断」

たまごっち! 第138話「あばよ たまとも!スペイシーっち涙の決断」 とうとう友情の素晴らしさを自覚しただの良い人になったスペイシーっち。 やってるコトがこれまでと大差無い気がするのは多分気のせい。 まめっちたちともすっかりたまともの仲になり楽し…

7月23日 セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー 2012

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー 2012 昨日のローソンに続いて今日はセブイレのスタンプラリー。 そろそろお馴染みとなってきたポケモンの登場。 今回のスタンプラリーもスタンプ4個でシール、8個でポスターが貰える2ステージ方式。 期間の後半に…

7月22日 ローソン 「特命戦隊ゴーバスターズ」×「スマイルプリキュア!」キャンペーン

ローソン 「特命戦隊ゴーバスターズ」×「スマイルプリキュア!」キャンペーン ローソンで開催中のキャンペーン。 主な内容は↑にある通りスタンプラリー。 ゴーバスターズ、プリキュアともローソンの各店舗に設置されているスタンプを4つ集めればステッカー…

第16話「トキメキセンパイデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第16話「トキメキセンパイデコ〜!」 リアル埼玉wwww いや、埼玉行ったコトないからわからないけど 先輩は釣り合ってないと言うか最早別世界の生き物のような気が…。 そしてスタイリッシュジュエルペットがまたヒドいw ス…

第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」

スマイルプリキュア! 第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜!?」 妖精になっちゃったと言うかなりましたと言うか。しかも前半のうちに戻っちゃうし 何にせよみんな可愛かった。 どうせなら妖精のまま1日過ごして戦闘までやってくれれば面白かっ…

第44話「星・運・儀・式」

仮面ライダーフォーゼ 第44話「星・運・儀・式」 ユウキが逃亡なんてしなければあそこまで話がややこしくなるコトは無かったんじゃないかと思ったり思わなかったり。 まぁ最終的にはちゃんと絆の力で復活したんだし関係無いか。 結局意味有り気にサジタリウ…

第44話「テガマルの異変 制圧、幻のカード!」

バトルスピリッツ覇王 第44話「テガマルの異変 制圧、幻のカード!」 テガマルがどんどんおかしいコトに。/( ^o^ )\ ただでさえマナブがガッカリなバトルをした直後だと言うのにテガマルまでこんなにブレてしまってコレでいいのか日本代表。 絶対なる…

7月21日

プリティーリズム プリズムストーン プリコデ手帳 アニメであやみが頻繁に「メモメモなのですー」ってやってるアレ。 レアストーンだけを目当てに購入するには高価過ぎて手を出せずにいましたが、Amazonでお安くなってたので勢いにまかせて注文してしまいま…

第16話「マジカルみおんDE自由研究!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第16話「マジカルみおんDE自由研究!」 マジカルみおん想像を絶するヒドさだったww みおん仕事選べよな。そう言えばMARsは芸能界デビュー当初お笑いバラエティばっかり出てたっけ 内容的にはかなめにセクハラ…

7月20日

アーケードゲームの新弾ラッシュに気を取られてこれまた忘れてましたがWiiのカービィコレクションも発売してしまいましたね。 もちろん購入するワケですがプレイするタイミングが無いと言う…。 ポケモンBW2はそろそろ放置してもいい頃なのですが、諸事情あっ…

7月19日

今日はガンバライドとDCDたまごっちとプリリズの新弾稼働日ですねぇ。 どれも魅力的ですが8月に向けて充電するため何とかして目を逸らさなければなりません。大変な試練です と言いながらも後々シングルで取り返しのつくガンバライドはともかくたまごっちプ…

7月18日

先週末からセブイレにてポケモンのスタンプラリーが始まっています。 そして何と昨日からはローソンからゴーバスターズとプリキュアのスタンプラリーが始まったのでした。 2つのコンビニで別々のスタンプラリーがほぼ同時に始まると言う何とも慌ただしい状…

7月17日 ポケモンカードゲームBW 映画公開記念 ブラックキュレム・ホワイトキュレムセット

ポケモンカードゲームBW 映画公開記念 ブラックキュレム・ホワイトキュレムセット ポケモンカードの新拡張パック発売と映画公開の時期に合わせて登場したセット。 拡張パック4パックとプロモカード+αがセットになってます。 拡張パックは 「フリーズボルト…

第64話「ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆」

遊戯王ZEXAL ナンバーズ64「ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆」 カイトはいいところまで行ったけど結局最後にはしっかり負けてしまった。残念 結局トロンの顔見れなかったしこうなったら本当の顔は遊馬に見せてもらうしかない。 それにし…

第137話「決めろ!黄金のたまともシュート!」

たまごっち! 第137話「決めろ!黄金のたまともシュート!」 ロボットを操作しサッカーをする大会、ロボットサッカートーナメントがたまごっちタウンで開催決定。 高学年のごっちなら参加可能と言うコトでまめっちたちも各々3人でチームを組んで優勝を目指…

7月16日

劇場版仮面ライダーとプリキュアの前売り券入手。 昨日劇場版ポケモンを観た時についでに購入しました。 出掛ける時はチケット1枚しかなかったのに帰りには2枚になってるとか…。 ぐるぐる!スーパーヒーロースタンプ【仮面ライダーフォーゼver】 仮面ライ…