2013-08-16から1日間の記事一覧

セブン-イレブン ポケモンスタンプラリー 2013

昨日で終了したセブン-イレブン ポケモンスタンプラリー 2013の話題を今更出します。 去年は速攻で終わらせてましが、今年はダラダラとやっていたため見事に最終日まで掛かったのでした。 戦利品 まずはステージ1から スペシャルキラカード「イーブイ」 ス…

第44話「モア・ザン・トゥルー クライシス!」

アイカツ! 第44話「モア・ザン・トゥルー クライシス!」 ここにきて直人回だとw これまでずっと放置し続けてきたのに今更になって掘り下げてくるとは…。 過去に絡みのあったいちごすら完全に忘れてるし。そりゃ今までの生活を考えれば当然だけど で、内容…

第7話「いざ倉橋家!」

恋愛ラボ #07「いざ倉橋家!」 莉子は自宅でも大概な人間関係を築いてるなw いや、仲良さそうに見えるしとても素敵な家庭だと思いますよ。うん、本当に… そんな中で特に輝いてたのは間違い無く蓮太郎w 莉子とは違うタイプの人間かなと思ってたけど、やっぱ…

第190話「ありがとう!ゆめキラバッグ…プラスワン」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第190話「ありがとう!ゆめキラバッグ…プラスワン」 変身の秘密を知られ、たまともたちの夢を追う姿を見て、改めてゆめキラバッグの力と夢を追う自分たちの在り方を省みるゆめみっちとキラリっち。 これまでゆめキラが自分の夢…

第7話「自己防止 見えない所に 人が居る」

サーバント×サービス 第7話『自己防止 見えない所に 人が居る』 わかってるヤツとわかってないヤツの溝が広がり過ぎて見てるこっちまで心労が絶えないw 見始めた頃はゆるっとした雰囲気で癒されるなぁと思ってたのにどうしてこんなコトに…。 そして今回田中…