2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルスピリッツ ギャラクシー渡辺プレゼンツ バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2

昨日に続いて バトルスピリッツ ギャラクシー渡辺プレゼンツ バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2 の話。 今日は声優デッキを並べます。 前弾では各声優の好みや趣味を前面に押し出したデッキが並んでいました。 それに対し今弾では各声優の担当…

第52話「みんなきら☆デコッ!デコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第52話「みんなきら☆デコッ!デコ〜!」 ヤミの将軍が暴走してどうなるコトかと思ったけどほぼ一方的に勝ってた。 で、デコとヤミの世界を巻き込んだ戦いの真実はやっぱりと言うか激しくくだらなかったw 私怨で世界滅ぼそうと…

第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

ドキドキ!プリキュア 第09話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」 シャルルたち全然役に立ってねぇw 熱意を買った結果がコレだよ! こうして大貝第一中学校にお化け伝説が誕生したのであった…。 戦闘中に何故かサッカーと野球が始まってワロタww …

第29話「進化する野獣」

仮面ライダーウィザード 第29話「進化する野獣」 中本クズ過ぎるw 人の命が、自分の命も懸かってるんだぞ! それでも中本のコトを見放さないあたり晴人も仁藤もどうしようもなくヒーローだな。 ビーストハイパー覚醒。 ウィザードラゴンを希望だと言った晴…

第29話「地の底より 闇龍ダーク・ティラノザウラー咆哮!」

バトルスピリッツソードアイズ 第29話「地の底より 闇龍ダーク・ティラノザウラー咆哮!」 ツルギさんどんどんカリスマに上げていくな。かっけー 今のツルギなら本当に世界を救ってくれそう。 ところで厳しい戦いになるって仲間を増やしてるあたりまたリアル…

バトルスピリッツ ギャラクシー渡辺プレゼンツ バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2

バトルスピリッツ ギャラクシー渡辺プレゼンツ バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2 バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセットの第2弾が登場。パッケージの赤が目に痛い! 第1弾から約半年後と思ったより早いペースでリリースされました。…

第51話「Dear マイフューチャー」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第51話「Dear マイフューチャー」 ついにこれまでの2年間を締めくくる時。 この2年間、本当に色々なコトがあった…。主にカオス方面でw 大人たちの負の遺産に翻弄されながらも、ぞれを全部乗り越えて未来を切り…

第25話「最後のひとり」

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」 ここで古式。 いきなり出てきたヒロインがストーリーのメインになるとか唐突過ぎんぞ。 まぁ古式出さないと健吾が出てこれないから仕方ないんだけどね。 て言うか健吾は本当にこれまで空気だったな…。自分から野…

3月29日

積み本消化 三種のジンギ! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 羽咋あみ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2012/12/26メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る いきなりストーリーが無謀過ぎるww と思いましたが、出てくるキャ…

3月28日

積み本消化 おねがいマイメロディ はいすく~る (スマッシュ文庫)作者: 山田隆司,サンリオ,宮川知子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2013/03/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (8件) を見る アニメおねがいマイメロディの3…

第12話「さらばGJ部と言おう」

GJ部 第12話「さらばGJ部と言おう」 最後のローテーションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 綺羅々のメールが見れてこんなに嬉しいコトはない。 デートは無さそうだなとすっかり諦めてたのによくやってくれた。 そして迎える卒業式。本当にアッっと言う間だった…

バトルスピリッツ [SD18]バトスピやろうぜ!はじめてのソードアイズセット

バトルスピリッツ [SD18]バトスピやろうぜ!はじめてのソードアイズセット 剣刃編に入って2回目のはじめてセット。今回のデッキは【光】の赤と【闇】の赤 登場以来どんどん赤の侵食率が上がっていると言われているはじめてセットですが、とうとう赤一色にな…

第11話「恋愛なんて都市伝説」

ささみさん@がんばらない 第十一話「恋愛なんて都市伝説」 何かもう情雨よりかがみの方がラスボス化しそうな勢いだった。 鎖々美が友達を作れるようにとボロボロになってまで戦ったのに、いざ友達を作ったらヤンデレ化とか難儀過ぎるだろw しかも情雨の頭…

3月26日

今日はアイカツ!のランク上げやってました。 到達したランクは58、コレで4弾までには確実にランク60を迎えられそうです。 3弾稼動開始時は絶対無理だと思ってましたが何とかなりそうで良かったです。 経験値を稼ぐにあたってはお約束ですがスペシャルの5…

第24話「エンジョイ♪オフタイム」

アイカツ! 第24話「エンジョイ♪オフタイム」 オフ、何て魅力的な響き! まぁこっち目線だといちごたちのアイドル活動してない時の描写の十分されてるし普段からオフの姿を堪能してると言えなくもないけど。 いちごたちの旅行を楽しむ姿を見てるだけでこちら…

第170話「よみがえれ虹の輝き!女王様のピアノ」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第170話「よみがえれ虹の輝き!女王様のピアノ」 前回パパピアニっちの自室に保管されていたピアノは何とメロディランドの女王様の所有しているものであったコトが発覚。 翌日のメロディフェスタまでに調律を終えなければ大変…

3月25日

土曜日にバトスピを買うのは延期して月曜にするとか言ったのにまた買わずに過ごしてしまいました…。 今日はちゃんとお店に出向いたんですけど、モノを目の前にしてやっぱり別の店で買おうってなっちゃったもので…。 て言うかコレはアレですよ、この日に買う…

第96話「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ96「凶気のベクター 魔境サルガッソの闘い!」 まさか真月の正体がベクターだったなんて…。 ってなるか!バレバレだよ!! 結局警察の真月すら演技でベクターはよかれ、警察、よからぬの3役をこなしてたコトになるワケか。マジ役者…

3月24日

今日もニコニコで仮面ライダー見なきゃ。 とアクセスしたら何と勇者ヨシヒコと魔王の城の一挙生放送をやってたのでついダラダラと見てしまってました。 昨日の夜から48時間やってるらしいので明日の夜まで楽しめるみたいです。 さすが勇者ヨシヒコは見てる…

第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ〜!」 闇パワーで世界全滅。 と思ったら被害を受けてるのはリア充だけで引き籠もりオタは助かっててワロタw 変なところで区別すんなよw あれだけ地球そのものがヤミられてちゃオ…

第8話「きゅぴらっぱ〜!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」

ドキドキ!プリキュア 第08話「きゅぴらっぱ〜!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」 卵から生まれた瞬間から完成されたフォルムのアイちゃんに激しく違和感。服着てんじゃん ところでアイアイが言ってるからアイちゃんなのはいいけど、きゅぴらっぱは何なのw 眠りた…

第28話「盗まれたベルト」

仮面ライダーウィザード 第28話「盗まれたベルト」 考古学やってるヤツKY説w 中本がバカさ加減に比べたら仁藤は十分まともだったな。 もし中本の方がベルトを発見してたらと思うと色々恐いw ウィザードもビーストもピンチ過ぎていよいよゴーレムの出番かと…

第28話「ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!」

バトルスピリッツソードアイズ 第28話「ツルギ闇に起つ 暗黒の魔剣ダーク・ブレード開眼!」 ツルギ転職キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 闇の赤きソードアイズが出てくる気配が無いと思ったらこんな形で登場するとはね。 しかしソレ以上に衝撃だったのはやっぱりブ…

アイカツ!フレッシュガールズキャンペーン

昨日、バトスピを買いに行くとか言ってたんですが、今朝それよりも急務があったコトを思い出したのでバトスピはあえなく断念。 バトスピを買いに行くのは月曜あたりになりそうです。 で、バトスピを放り出して今日手に入れたのがコレ アイカツ! フレッシュ…

第50話「未来の私がいっちばーん!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 第50話「未来の私がいっちばーん!」 阿世知欽太郎アッサリ逆転されてるじゃんw ただでさえいい大人が女の子に突っかかっていると言う最高にカッコ悪い状況なのに不甲斐無いにも程があるw それとは対照的にみあ…

第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

リトルバスターズ! 第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」 これまでにそんなに多く課題クリアしてたっけ? と思ったけど確かに振り返ってみると食堂とか恋煩いとか色々解決してたかも。 忙しそうに見えてちゃんと頑張ってたのね。 今回の課題の人…

バトルスピリッツ [SD17]新ツルギデッキ【ダークネスファング】

バトルスピリッツ [SD17]新ツルギデッキ【ダークネスファング】 TVアニメ「バトルスピリッツ ソードアイズ」でツルギが使用するデッキを完全再現! 【連鎖】の力を得て、更にツルギがパワーアップ!!ツルギの力を手に入れろ!! と言うコトでアニメソード…

第3話「聖地の遺産(2)」

回転むてん丸 〜第四章〜天空と大地 第3話「聖地の遺産(2)」 またロリータコ前回のあらすじ担当になってるw 時と場所を全然選ばないで出て来れるとはある意味最強だなw 久々に封印解いたシノブカッコ良かった。 こんなにカッコいいシノブを今まで空気化さ…

第11話「協・定・解・除」

GJ部 第11話「協・定・解・除」 風邪ひく綺羅々とキョロの風邪を貰おうとする綺羅々が可愛過ぎた。 攻勢に出られて萎れた時の真央に似た魅力がある。 あのまま聖羅がいなかったらどんな結末を迎えていたかも見たかったな…。 早くもバレンタインデー2回目w …

3月21日

3DSのニンテンドーeショップを覗いたら何とどうぶつの森の更新データが! ってコトでもちろんダウンロードしました。 更新内容としては何でもフリーズバグが起きる問題を改善したんだとか。 とは言ったものの自分はフリーズに見舞われたコトが無いので特に有…