2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日

何となくアニメカービィを見返し中。 何度見ても神アニメですねw 大声で笑いたいならコレ このアニメだけで他のアニメを束にしても敵わないくらいの二酸化炭素を吐き出してる気がします。温暖化しちゃいますね それでいてカービィの可愛さも大いに堪能出来…

第179話「メイクは愛〜♪転校生はコフレっち」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第179話「メイクは愛〜♪転校生はコフレっち」 コフレっち登場。 コフレパレットを所持するドリームメイクの使い手。 あとしゃべる、高速でしゃべる、心の声もダダ漏れ。そして相手の話は聞こえないw どうやらニューフェイスも…

第33話「チャンス&トライ☆」

アイカツ! 第33話「チャンス&トライ☆」 美月がフレッシュガールズカップの時に組む相手を探してると言ってたのはTristarのコトだったのか。 てっきり最終目標のコトを言ってて人数もマスカレードよろしく2人組なのかと思ってた。 マスコミの人も言ってた…

5月30日

5月も終わりそうってコトはもうプライズでドキプリのフィギュア出てますよね。 獲りに行きたい気もするけど出掛けるのがダルい…。 買わなきゃいけない本も溜まってるしダルいとか言ってる場合でもないんですけどね。 公式ページの画像を見た限りクオリティ…

第8話「2年生になりました」

ゆゆ式 第8話「2年生になりました」 わかってたコトだけど2年になったところで何も変わってないw あぁでも唯がとうとう佳を陥落させてたな。何気に唯は世界の中心よね 佳さんマジチョロい、って言うか今まで唯は悪いヤツ扱いされてたのなw 今回はおっぱ…

5月28日

DCDアイカツ!のICカード登録数が30万人を突破と言うコトで記念イベントをやってくれるみたいですね。 今週の木曜日から週替りでマイキャラパーツを先行配信、さらにゲームプレイによる獲得ファン数2倍だとか。 記念とか言いながらただの先行配信かよ!って…

5月27日

キュアハート描きました。 何故キュアハートかと言うと特に理由はありませんが…。 ドキプリは特定のキャラを応援するでなし全体的に応援しながら見てます。 あえて挙げるならランスの「L・O・V・E」の言い方が大好きです。キュアロゼッタ単独変身の時しか聴…

第105話「銀河眼使いへの試練!カイト決死のデュエル」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ105「銀河眼使いへの試練!カイト決死のデュエル」 遺跡と言うわりにはバリバリ現役で稼働してるような。 番人も普通の人っぽいし。ご飯食べてるし まぁデュエルを始めるまでの道のりが殺人的なのは相変わらずだったけど。ミザエルも…

5月26日

カードの集計とかをやっていたら日中が終わっていた…。ぐぬぬ 目の前のカードも整理出来ないで部屋掃除なんえやれるかよ!! と言うワケで今日もいつも通り何もしてないのでせめて手元にあったカードを少しだけ撮影。 普段出す機会が全くないカードも結構あ…

第8話「ジュエルペット総選挙〜!」

ジュエルペット ハッピネス 第8話「ジュエルペット総選挙〜!」 情報通とか総選挙とかトラブルの予感しかしねぇ。 と思ったけど実際にはみんないたって真面目に活動してた。 てっきりもっと心の影と影をぶつけあう醜い争いが繰り広げられるものかと…。 何に…

第17話「ショック!奪われたクリスタル!」

ドキドキ!プリキュア 第17話「ショック!奪われたクリスタル!」 レジーナの改心スピードが思いの外早い。 もっと不定期イベントとして長期的に改心していくのかと思ってた。いきなり彫刻を破壊し始めた時にはさすがに笑ったけどw しかしそのままトントン…

第37話「絶望、指名手配」

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」 凛子と瞬平が指名手配されてるって言うのに晴人と仁藤完全に遊んでるww 実はあの2人が捕まっても特に損失は無いとか思ってるだろ。て言うかあの漫画は何なのw そして指名手配されてる当人らの行動も大…

第37話「王者はどっちだ!!闇龍VS黒皇機獣!」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝 第37話「王者はどっちだ!!闇龍VS黒皇機獣!」 ツルギとヤイバのガチ殴り合いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今ではツルギもカリスマを上げてヤイバに引けを取らなくなったしかつてと同じ取り合わせでも熱さは段違い。 今…

バトルスピリッツ [BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 BOX購入特典

昨日に続いて バトルスピリッツ [BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 のお話。 今日はBOX購入特典を並べます。 第1弾登場から数えて22弾目にしてバトスピ史上初のBOX購入特典カードが登場しました。 BOXを開けるとこんな感じで入ってます。 ウエハースに入っ…

第8話「男の勝負はダンスバトル」

プリティーリズム・レインボーライブ #8「男の勝負はダンスバトル」 カヅキ登場。コレで男性陣も3人揃ったな ビジュアルだけだとカヅキが派手で厄介そうなイメージがあったけど、実際には3人の中で1番まともだった。会話が成り立つっていいなぁ そしてヒ…

バトルスピリッツ [BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】

バトルスピリッツ [BS22]剣刃編 第4弾 【暗黒刃翼】 バトスピ剣刃編第4弾登場!! なのですがその前に「バトスピ部」の話を少し。 剣刃編第4弾の発売と同時にバトスピ部も本格始動。 ポイントの登録も解禁されスペシャルカードを手に入れる権利を得られる…

第32話「いちごパニック」

アイカツ! 第32話「いちごパニック」 両方やるって言えるいちご自身ももちろんすごいけど、それを実現するために手を貸してくれる仲間が大勢いるって言うのが何より素敵。 コレが美月なんかだと全部1人でやっちゃうんだろうなと思うと、脅威的であり寂しく…

第6話「天空の大樹(1)」

回転むてん丸 〜第四章〜天空と大地 第6話「天空の大樹(1)」 シセラだんだん元に戻ってきてるっぽいね。この分だとあと一押しでいけるか? シセラが海美だと言うコトも忘れかけてきてるし、そろそろ時期的にもいい頃かもね。 それにしてもホーリーサン普通に…

第178話「ひめスペっち、また明日」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第178話「ひめスペっち、また明日」 ついにバンドコンテスト本番。 さすがに優勝は逃したもののみんな力を出しきれた様子で何より。 最初は演奏どころか会話すら成り立たないような有様だったのにみんな成長したなぁ。 そして…

5月23日

いよいよ明日はバトスピ新弾発売&バトスピ部本格稼働ですよ。 新カードも気になりますがやはり1番心配なのは先着500人以内にバトスピ部のゴールド会員になれるかですね。 ゴールド会員になる条件は不明のままなのでどれくらい買ってどれくらい急げばいいか…

プリティーリズム マクドナルドオリジナルスペシャルコーデチャームストーン

現在マクドナルドのハッピーセットにプリティーリズムが登場中。 プリリズがハッピーセットに来たのはコレで2回目ですね。 1回目はプリズムストーンが配布予定だったのに突如中止になると言う悲劇が発生しましたが今回は無事にストーンが配布されるコトと…

第7話「3学期っ!」

ゆゆ式 第7話「3学期っ!」 夏休みも冬休みもやってるコト変わらんなw とても良いと思います 唯の部屋でゴロゴロ、こんなにいいお正月他には無いだろう。 俺も唯に破魔矢刺したり刺されたりしたい…。 あとお母さんがお尻痛くなってるところも見たかったな…

5月21日

今日はDCDアイカツ!のランク上げしてました。 4弾は期間限定ステージが全然無いので普通にライブステージでループしてました。 出来れば1回で経験値1200稼げるステージが欲しかったところですがまぁ仕方ないですね。 で、ひたすら経験値を1000ずつ稼いで…

第104話「よみがえれ! 命を超えし決闘者魂!!」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ104「よみがえれ! 命を超えし決闘者魂!!」 期待を裏切らない熱血展開だった。 遊馬とゴーシュとドロワの心が1つになって敵を討つ、コレは熱い。。 終盤の魔法・罠合戦も勢いがあってカッコ良かった。ご都合効果連発だった気がする…

5月19日

今日はクラゲさんちでMTGやったりアニメ見てたりしてしました。 ブードラの戦績が悪過ぎて笑うしかありません。今日は「見」の日だってコトで… あとマクドナルドに行こうとしたら雨で行けなかったり車が謎のハンドルロック起こしたり何気に今日は運が悪かっ…

第7話「なでなでするパカ〜!」

ジュエルペット ハッピネス 第7話「なでなでするパカ〜!」 ゲームの中の架空の彼女に現を抜かしてるとかだったら嫌だなぁ。 と思ったけど真実は当たらずも遠からずと言っていいのか、随分と斜め上だったw 例のゲームがどんな仕様かは知らんけど数字を見る…

第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!!」

ドキドキ!プリキュア 第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!!」 レジーナさんフリーダムw レジーナを見てるとジコチューって言うのは本当にジコチューなだけで教育出来れば悪意も消せるんじゃないかと言う気がしなくもない。 その点で言えば…

第36話「九官鳥は語る」

仮面ライダーウィザード 第36話「九官鳥は語る」 外野と外野の醜い争いw こう言っちゃ悪いけど、凛子も瞬平も全然役に立ってないんだし一旦自分の生活を優先すればいいんじゃないかな…。 いや、凛子はその元の生活が崩壊の危機に瀕してるんだけど。 瞬平に…

第36話「ハガクレ、愛を取り戻せ!」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝 第36話「ハガクレ、愛を取り戻せ!」 洗脳されて性格が歪んで戦闘能力まで上がってるのはいいけど甘党から辛党にシフトしてるのは意味がわからんぞw しかもバトルフィールドに入った後まで食ってるし。 まぁバトル中に…

5月18日

カードダスファクトリー登場で嫌な予感しかない。 とか言ってたら早速バトスピのカードダスファクトリー限定商品が出てしまいました。 その名もライフカウンターセット。 ガチャからライフカウンターとカードのセットが出てくるみたいです。 それはいいので…