2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

アイカツ!チョコ イチゴボール やっとBOX見つけられました。 仮面ライダーやプリキュアのチョコボールが1個84円なのに対しアイカツ!は1個105円と足元見られてる気がしながらも構わず購入。 発売直後に発見出来なかったスーパーに後日再び訪れてみると一…

第13話「ドラゴンがいる〜!」

ジュエルペット ハッピネス 第13話「ドラゴンがいる〜!」 ドラゴンとかまたいきなりすごいのが出てきたなw まぁジュエルランドならドラゴンの1匹や2匹くらい普通にいるか。 ドラゴンすごく強そうだし元に戻すの無理くね? と思ったけど意外とアッサリだ…

第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」 レジーナとキングジコチューは完全に決別したかと思ったけどまだ復縁も考えてるのね。 キングジコチューはいかにも外道だし出来れば放っておいてほしいところなんだけど。 ところで…

第41話「魔法使いは運命」

仮面ライダーウィザード 第41話「魔法使いは運命」 白い魔法使いもどんどん見境無くなってきてるな。 て言うかあと2人も魔法使いが必要って今からそんなに増やさないといけないのかよ…。そりゃお急ぎだろうよ 現状でいくと残りの2人は譲と木崎か?どっちも…

第41話「さようならスオウ 蘇れライトニング・シオン」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝 第41話「さようならスオウ 蘇れライトニング・シオン」 スオウ死んだり生き返ったり別人になったり忙しいなw まさかリローヴがスオウを出来損ない呼ばわりしてた理由がそんなだったとは。 まぁ本人らが納得してるなら何…

6月29日

アニメアイカツ!でソレイユ、トライスターが出揃ったコトによりDCDでも2大チーム対決がスタート! ってコトでエントリーしてきました。 チームの振り分けは完全にランダム。 と思ってたのですが目の前でシャッフルされたカードから好きなものを引く形式で…

第13話「心をつなぐ虹のかけ橋」

プリティーリズム・レインボーライブ #13「心をつなぐ虹のかけ橋」 ベル様人気すごいなw しかもステージ上で「ふざけないで!」とか言ってたってコトはその本性まで引っくるめて愛されてると言うコトなのか。ドMか! そんな性格の恐いべるではあるけど繰…

第11話「とあるキャンプの悪霊の家」

這いよれ!ニャル子さんW 第十一話「とあるキャンプの悪霊の家」 何と言うサービスシーンのゴリ押しw しかもまた水着か コレで嫁キャラの1人でもいれば最高だったんだけどねぇ…。 そして結局オチ要員の余市で1番笑ってしまったのであったw 最初は間違い…

6月28日

DCDガンバライドがウィザード弾を最後に稼働終了するらしいです。 次の新ライダーからは筐体を一新した新タイトル、ガンバライジングが稼働開始するとのコト。 旧型の筐体ではスペックに限界があるし何時かはそうなるだろうと思ってましたがついに来てしまい…

第183話「スクープ!Cさんに浮気疑惑!?」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第183話「スクープ!Cさんに浮気疑惑!?」 こっそりと謎の接触を繰り返すちゅうかっちとべにっち。 コレをゆめみっちたちは迷うコトなく浮気と断定。 さらにこのコトがちゃいなっちにバレた上にちゅうかっちが弁明出来なかっ…

第37話「太陽に向かって」

アイカツ! 第37話「太陽に向かって」 ソレイユ結成&蘭おかえりキター まさかこんなに早く帰ってきてくれるとは。 近頃はすっかり忘れてたけど今思い出した、アイカツ!は展開が早い! そもそもこんなにアッサリとトライスターを抜けてこられるとは思ってな…

第8話「天空の大樹(3)」

回転むてん丸 〜第四章〜天空と大地 第8話「天空の大樹(3)」 まさかのグリンベア覚醒w 体格良過ぎてちょっとキモいw 近頃完全に空気だったからノーマークだったよ。 でもグリーンクラフトを倒せるワケではないのね。 そしてリーフクラウドは相変わらず空気…

6月27日

とうとうアニメゆゆ式が最終回を迎えてしまいました。 始まる前は滑る気しかしないとか言ってたのに今ではすっかりその虜に…。マジですいませんでしたぁ! 作品の感想としてはとにかく唯が可愛いのが第一ですね。 内容の方も唯の可愛さを引き出すコトが主目…

第12話「ノーイベント グッドライフ」

ゆゆ式 第12話「ノーイベント グッドライフ」 何故ヤツらは夏になると余計にテンションが上がるのかw やっぱり暑さで頭がやられてんのかな しかしそんな彼女らのバカ騒ぎもコレが最後だと思うと…。(´;ω;`)ウッ… さすが最後だけあって唯のツンとデレも最高…

6月26日

今日はアケ版プリリズでドリーミングセッションやってきました。 相変わらずアイカツ!ばかりやってる上に音が聞こえにくい台だったので大苦戦でした…。 何でアイカツ!ばっかりやっちゃうんでしょうね?ゲーム性もアニメの面白さもバッチリのハズなのに と…

6月25日

たまデコピアス feat.アイカツ!ver. をTamagotchiP'sを持ってないにも関わらず購入してしまいました。 カード欲しかったしリフィルも気になったので。 たまデコピアス feat.アイカツ!ver. TamagotchiP'sに装着するコトでアイカツ!のキャラが育てられるよ…

第109話「シャークvs激瀧神アビス!激突、2体のNo.!!」

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ109「シャークvs激瀧神アビス!激突、2体のNo.!!」 神代兄妹バリアンで確定か。 最初からフラグ全開だった璃緒だけでなくシャークまでバリアンとは。 ドルべともちゃんと縁があったのね。サルガッソの時は完全に余り物対決だと思っ…

第12話「ごくろ〜さんトリオもっち〜!」

ジュエルペット ハッピネス 第12話「ごくろ〜さんトリオもっち〜!」 さくらんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 結局ローサとは見た目が似てるコト以外何も関連性は無いのかな。 そしてサンゴ、さくらん、ローサでごくろ〜さんとはw パーツの取り方おかしいだろw…

第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」

ドキドキ!プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」 お前のコトは褒めてやろう ↓ お前など私の娘ではない! の切り替えが鮮やか過ぎてつい笑いがw さすがジコチューのボスだけのコトはある。 一方で当の娘であるレジーナの優しさときたら…。覚…

第40話「自転車に乗りたい」

仮面ライダーウィザード 第40話「自転車に乗りたい」 最初は少年が自転車に乗れるようになるように努力する真っ当な話だったのに途中からおかしいww 普通に自転車に乗れるようになっただけで十分だろうに無茶しやがって…。良い子は真似してはいけない て言…

第40話「その男、ガルドス 邪悪の告白」

バトルスピリッツソードアイズ激闘伝 第40話「その男、ガルドス 邪悪の告白」 とうとう出てしまった光と闇の混合デッキ。本当にやるとは 光と闇を繋ぐ特別なカードでも出てくるのかと思ったら普通に混ぜただけだった。 どう見てもシナジー無いしやめた方がい…

6月22日

昨日から東映特撮ニコニコおふぃしゃるでハリケンジャーの配信が始まったようです。 Vシネマでの復活を記念しての期間限定配信だそうで8月31日は全部見れなくなるとか。 ギャバンにしてもそうですが何故消しちゃうんでしょうね? 容量制限とかあるのかな …

第10話「ユゴス・アタック!」

這いよれ!ニャル子さんW 第十話「ユゴス・アタック!」 ニャル子が風邪をひいたけど、本当にそれだけで何てコトのない話だった。 さすがにクー音回はシャンタッ君回の後だと内容が地味過ぎたかな。 珠緒ですら目立つエピソードが用意されてたし実は今期のニ…

第12話「はばたけ!勇気の羽」

プリティーリズム・レインボーライブ #12「はばたけ!勇気の羽」 やっとわかなの出番が来たかと思ったのにべるのせいで微妙な結末に終わってしまった。毎度のコトながら恐過ぎw 一応チームメイトなんだから邪魔しないであげてください。 まぁわかなもわか…

6月21日

念願のぴったりスリーブを手に入れたぞ! それだけ。 何故か近所のショップから全滅してしまい探せる気もしなかったので通販に頼りました。 1度にカートに放り込める数が10個だったので10個購入。 要するにカード1000枚分のスリーブですね。コレだけあ…

第36話「トライスター テイク オフ☆」

アイカツ! 第36話「トライスター テイク オフ☆」 蘭がボロボロ過ぎて直視出来ない。 美月やかえでと仲良く出来てない上にいちご、あおいのコトで未練ありまくりなのが見てて辛過ぎる。 蘭の実力が美月やかえでより劣っているであろうコトは予測出来たけど、…

第182話「密着取材!キラキラガールズ」

たまごっち!ゆめキラドリーム 第182話「密着取材!キラキラガールズ」 YUMEX-TVのニュース番組の企画、「今一番輝いている女の子の日常」の取材を受けるコトになったキラキラガールズ。 コフレっちが出てきてテレビに関わる機会が増えたね。 日常を取材する…

6月20日

最近アイカツ!をやり過ぎてたせいで忘れてましたがもう劇場版ポケモンのミュウツーの配布始まってますね。 アイカツ!をやりに行ったその足で受け取っておけばよかったものを…。 まぁ受取り期間の終了までにはまだまだ余裕があるので急ぎませんけどね。 映…

6月19日

今日もアイカツ!のランク上げ。 ここ数日の過剰なペースのランク上げのおかげですっかりハイになってしまいました。 こうなったらとことんまでやってやるぜ! と言うワケで昨日のランク88からランク上げ再開。 ランク90→ランクマックス! ヽ(・ω・)/ ズコー 残…

第11話「こーゆー時間」

ゆゆ式 第11話「こーゆー時間」 前回の不在を埋め合わせるかのように千穂へのセクハラが激しいなw とても良いコトだと思います ビチョビチョのあいちゃん、何て素敵な響きなのかしら。 しかもインと言えばランだしおっと言えばぱいだし全く千穂は高性能過ぎ…