2014-03-16から1日間の記事一覧

3月16日

映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち 観てきました。 NSシリーズとしては今作が最終作となるようです。 以下感想とも言えないあれこれ 構成としては序盤がドキドキとハピネスチャージの絡み、中盤はハピネスチャージ単独と妖精、後半はオ…

第50話「ハッピネスはわたしが守るガー!」

ジュエルペット ハッピネス 第50話「ハッピネスはわたしが守るガー!」 ガーネット堕ちるの早いよw 言ってるそばからじゃん… そして誕生するボッタクリカフェ。 しかもお仕置きがライン工とかコレもうアンハッピネスを通り越して完全にブラックなんだけどw…

第7話「友情全開!!二人の新たなる力!!」

ハピネスチャージプリキュア! 第7話「友情全開!!二人の新たなる力!!」 いざひめがやる気を出したら全力で妨害するめぐみとリボンww 特にリボンなんかは事情わかっててやってるんだからアウト過ぎる。 さすがに今回はひめが怒るのも仕方無い。 そんな流…

第22話「7分の1の真実」

仮面ライダー鎧武 第22話「7分の1の真実」 7分の1の意味がエグ過ぎたw 減らすところまでユグドラシルの仕事かよ そんな地球規模の危機なのに動いてるのがユグドラシルだけって言うのが問題な気がする。 あの組織だけで7分の1も救えればむしろ上等じゃ…

第24話「究極超新星! ノヴァ吼える!!」

最強銀河究極ゼロ〜バトルスピリッツ〜 第24話「究極超新星! ノヴァ吼える!!」 ミロクが本格的に動き出したか。 裏十二宮の器を大量に用意してるあたり、これからどんどん刺客を送り込んでくる流れか。 三龍神も出てきたし、いよいよただの究極のバトスピ探…