2014-04-11から1日間の記事一覧

第4話「おもちゃの町(4)」

回転むてん丸 〜第六章〜おとぎの王国 第4話「おもちゃの町(4)」 シャムとテツジンTUEEEEEE!! これまでむてん丸チームが集まった上で何らかの補正が掛かってやっとその場を凌いでる程度だったのに、まさか単独で勝つとは。 今まであまり実感出来ていなか…

第1話「ひと目で、尋常でないもふもふと見抜いたよ」

ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふと見抜いたよ」 背景綺麗過ぎて背景見てるだけど1日過ごせそう! と思ってたら速攻でラビットハウス入りして以後外に出るコトは無かったw いやまぁ、いいんだけどね。どうせまたすぐ外に出るだ…

第223話「新入部員は未来から!?」「みんなのまめっち部長」

GO-GO たまごっち! 第223話 「新入部員は未来から!?」 みらいっち・くるるっち、きゃんでぃぱくぱくもドリたまタウン入り。 現代がお気に入りらしく学生生活はこちらで送るつもりらしい。 たまごっつんについては3人ともノーリアクションで華麗にスルー…

第77話「目指してるスター☆彡」

アイカツ! 第77話「目指してるスター☆彡」 大空あかりを合格させた理由、直感w まぁそんな気はしてたけど でも、いちごの選考方法としてはやっぱりそれがベストなんだろうなぁとは思う。 いちごなら直感と言いながらもちゃんと裏に確たる理由が隠されてる…