2014-06-13から1日間の記事一覧

バトルスピリッツ 究極三龍神

何だかんだしてるうちに随分と時間が経ってしまいましたが、究極三龍神並べます! BS26-X03 アルティメット・ジークヴルム・ノヴァ 大爆発の大嵐!灼熱祭りの大将来たぜ! 究極三龍神の一柱にしてセンター飾るのはジークヴルム・ノヴァ。 元スピリット:超新…

第86話「マイ ディア アイドル!」

アイカツ! 第86話「マイ ディア アイドル!」 とうとうアイカツ8大投票が始まってしまった。 アイドルランキングを見てしまっただけでも十分衝撃だったのに、それを8人に絞り込むとなるといよいよ気が気でない。 果たして誰がアイカツ8メンバーに選ばれる…

第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 ココアとチノがお互いに依存症になってるw 何時の間にか2人は引き離すコトが出来ない身体になってしまっていたんだな…。 て言うかココアは他にベタベタ出来る子がいくらでもいるの…

第232話「ドキドキ!もうすぐオーディション」「めざせ!アイドルの星」

GO-GO たまごっち! 第232話 「ドキドキ!もうすぐオーディション」 日々トップアイドルを目指しアイドル活動に励むゆめみっち・キラリっち。 そして久々に登場のヒーローっち・マドンナっちのちびたまギャングもちゃんと活動を続けていた様子。 やってるコ…

第7話「地下の聖都(2)」

回転むてん丸 〜第六章〜おとぎの王国 第 第7話「地下の聖都(2)」 うん、これはどう見ても幻覚か何かだね。 となるとむてん丸以外のメンバーはみんなハブなのか? 1人1人試練を受けてる可能性もあるけど、これまでむてん丸の父親しか突破してないような…