2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」 ラブリーの影をラブリーにぶつける、その秘策は悪くないと思う。 しかし誰もがこう思うだろう、ファントムが女装したとww アンラブリー自体は大歓迎なんだけど、中…

第43話「バロン 究極の変身!」

仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」 紘汰負けるのか。確かにコレは予想外 しかし紘汰とミッチに関係無く先に死ぬのは舞だったと言う。いや、まだ退場したワケじゃないんだけど。 結局金髪の人は舞本人だったのね。直前まで一般人だったのによく…

第46話「底知れぬ闇! ネイクス大暴走!!」

最強銀河究極ゼロ〜バトルスピリッツ〜 第46話「底知れぬ闇! ネイクス大暴走!!」 まさかのエリスリベンジ。あのブン回しデッキに勝ってしまうとは て言うかこんなところでミロク負けるのかよ。不甲斐無いヤツだなw 噛ませ化したかと思われた三龍神も面目…

第9話「ときめきアイドル大集合!」

プリパラ #9「ときめきアイドル大集合!」 そふぃ滅茶苦茶イイ子だな。 元々悪い子とは思ってなかったけど、今回で更に好感度が上がった。 そんなそふぃの優しさ、真摯さを全否定し販売戦略で塗り潰すウサギのやり方はヒド過ぎじゃなかろうか。 たとえそれ…

第22話「レディは一期一会でおもてなし」

レディ ジュエルペット 第22話「レディは一期一会でおもてなし」 何やらいきなり不穏な空気が広がってきたな。 まさかももながプチレディになった原因がルビー以外にあったとは。偶然とかテキトーとか言っておきながら確実にフラグじゃないか レディジュエル…

第97話「秘密の手紙と見えない星」

アイカツ! 第97話「秘密の手紙と見えない星」 あかり回と見せかけてのいちご回だった。 いちごは人を励ますのも得意だから今回もアッサリと解決するんじゃないかと思ってたけど、まさかあおいの手紙を持ち出すコトにまでなるとは。 もうあの手紙は一生開か…

第242話「夏休み!おれねっちの宿題大作戦」「マルシェへようこそ!」

GO-GO たまごっち! 第242話 「夏休み!おれねっちの宿題大作戦」 夏休みの宿題を全然進めていなかったため、ねぇねっちの監視下で強制缶詰めを喰らってしまったおれねっち。 しかしおれねっちに宿題をする気は微塵も無く、考えるのは家を抜け出す方法ばかり…

8月28日

今日はZ/Xの回転むてん丸パックの発売日なのですが、何故かAmazon、ヨドバシなどのネット通販で検索しても見つかりません。 同時発売のサプライは普通に出てくるのに、自分の調べ方がおかしいのでしょうか…? Z/Xは買ったコトが無いのでどうすればいいのかよ…

第8話「ミッション・イベント」

ハナヤマタ 8組目「ミッション・イベント」 まさかの姉妹ww 全然2人の絡み無いし、そう言う素振りも見せないから言われるまで気付いてなかった。 しかし確かに見比べると顔はけっこう似てる気がする。 あと女の子大好きなところも同じだなw しかし今回は…

8月26日

ポケモン図鑑が仮完成したけどスマブラ発売まではまだ時間がある…。 と言うコトで軽く育成もしてみました。 XYの孵化は今回が初でしたが、噂通り非常に作業が楽になっていてサクサク進めるコトが出来ました。 育成した子たち。 努力値はテキトーに振ってあり…

第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」

遊戯王ARC-V 第20話「難問!?アタックデュエルクイズ!!」 前回に比べればデュエルとしてはギリギリ許容範囲かなぁ。 クイズもあったとは言え、カード関連の問題で前回ほどには理不尽と思わなかったし。 とは言えやっぱりクイズデュエルはもうご勘弁だわ…。 次…

第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」

ハピネスチャージプリキュア! 第29話「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」 やっとブルーとミラージュの過去が判明か。 まさか2人が今の関係になってしまった原因がただの失恋だったとはw いや、ただのなんて言ったら失礼なんだけど、…

第42話「光実!最後の変身!」

仮面ライダー鎧武 第42話「光実!最後の変身!」 ミッチもとうとう終わりを迎えそうな流れになってきたな。 せっかくここまで生きてきたのに、戦極なんかに踊らされやがって…。 オーバーロードも滅びたし、コレで晴れてミッチがラスボスになれると思ってたん…

第28話「ハワイ上陸!アロ〜ハプリキュア登場!」

ハピネスチャージプリキュア! 第28話「ハワイ上陸!アロ〜ハプリキュア登場!」 ゆうこだけお仕事追加されてんのかw ブルーさん鬼畜いな まぁいおなとオハナ・オリナが瞬く間にケンカを開始してたところを見ると、実際誰にでも任せていいってワケじゃない…

第45話「大出現! 究極のバトスピ!!」

最強銀河究極ゼロ〜バトルスピリッツ〜 第45話「大出現! 究極のバトスピ!!」 この土壇場でギャラクシーw まぁ1人だけ出番無いのは可哀想だしね 出てきて間もなくネイクスに喰われたけどw そしてミロクもまさかの退場。 全知全能の力も所詮は与えられた…

第8話「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」

プリパラ #8「ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪」 栄子の事件の時は何だかなぁって感じだったけど、今回はガチだった。 2人の仲やケンカの事情を考えても重みが違うわよね。 さすがに今回は仲直りするのに苦労しそうだなと思ってたけど、普通…

第21話「レディたるものフェスティバルの花に」

レディ ジュエルペット 第21話「レディたるものフェスティバルの花に」 どうせももなはミウラと組むんだろ。と思ったらまさかのリリアンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 確かにいざ組まれてみるとコレ以上ない理想の2人だわ。 そしてミウラとロメオは溢れたw し…

第96話「レッツ!あかりサマー!」

アイカツ! 第96話「レッツ!あかりサマー!」 あかりまたお呼び出しか。 まぁ入学して数ヶ月しか経ってないんだし、まだまだこれからよね。 とは言え、出来ないと言う事実を真正面から突き付けられるのはさすがにキツい。 今までいちごに限らず当たり前のよ…

第241話「あれあれ??もりぱくコフレミクロ団??」「今夜はみんなでゾゾンビー」

GO-GO たまごっち! 第241話 「あれあれ??もりぱくコフレミクロ団??」 フューチャーっちの所持しているキャンディらしきモノを勝手に持ち出し摂取した結果、身体が縮んでしまったもりぱくコフレ団。 キャンディをぱくぱくするのはいいけど、他人のキャン…

第1話「精霊の民(1)」

回転むてん丸 〜第七章〜太古の秘境 第1話「精霊の民(1)」 やっと精霊の秘密が明かされるのか。 今まで完全にスルーされてたからカードの出処も降臨の件もすっかり忘却の彼方だった。 と言うか今までは降臨してなかったのね。合体や融合は何度もしてたしそ…

8月21日

積み本消化 城下町のダンデライオン (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 春日歩出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 茜が嫌がってるうちは どうせ茜が1位になるんだろww と思ってたのに、い…

バトルスピリッツ 極覇龍アルティメット・ヤマト爆誕キャンペーン

バトルスピリッツ 極覇龍アルティメット・ヤマト爆誕キャンペーン バトスピアルティメットバトル05の発売に合わせて恒例の1000円以上購入キャンペーンが開催中。 CP14-X13 極覇龍アルティメット・ヤマト アニメ最強銀河究極ゼロにおけるラスボス、ミロクが使…

第7話「ガール・アイデンティティー」

ハナヤマタ 7組目「ガール・アイデンティティー」 ヤヤちゃんさんの扱い面倒過ぎぃ!! そう言う弱いところをなるに的確に見抜かれたものだから余計に意地張っちゃうんだろうね。 て言うかなるはヤヤのそう言うところもちゃんと理解して付き合ってきたのね。…

バトルスピリッツ [BS28]アルティメットバトル05

バトルスピリッツ [BS28]アルティメットバトル05 バトスピアルティメットバトルもいよいよシリーズ開始から1年を迎えようとしています。 と言うワケで発売以来何度か購入しているのですが、どうにも今弾は黄のカードの引きが悪くなかなか並べられそうにあり…

8月18日

3DSソフトのポケモンORASの発売日が近づいてきたので、発売前にXYでポケモン図鑑を埋めるコトにしました。 DPtまでの493種類はポケモン牧場に入ってるからコレを転送すれば楽勝!! と、思ってたのですが、牧場を解体するのは惜しいと言うコトで結局牧場…

第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太」

遊戯王ARC-V 第19話「知識の宇宙!!九庵堂栄太」 九庵堂栄太ヒドいなw と言うか塾自体がヤバ過ぎる ミッチーが出てきた時点でその後の流れも覚悟したつもりだったけど、全然甘かったわ。 デュエルの方もミッチーの時とは比べ物にならないヒドさだった。 完全…

第41話「激突!オーバーロードの王」

仮面ライダー鎧武 第41話「激突!オーバーロードの王」 レデュエとロシュオがまとめて退場とは。 アレ余裕を見せつけておきながら消える時は一瞬なんだなぁ。 て言うか2人とも退場しちゃってコレからどうするのよ。 いよいよ悪役がミッチしか残ってないんだ…

第44話「最凶バトル! ネイクス出現!!」

最強銀河究極ゼロ〜バトルスピリッツ〜 第44話「最凶バトル! ネイクス出現!!」 ネイクス来たか。 まさかミロクの切り札が蛇使い座だったとは…! と、驚いてあげたいところだけど、ミロクは初期からアスクレピオーズのコスプレしてたから完全にバレバレだ…

第20話「アルバム作りはレディのたしなみ」

レディ ジュエルペット 第20話「アルバム作りはレディのたしなみ」 課題をこなすだけならどうしても必要とは言えないカイエンの写真をアレだけ堂々と探せるとは、ももなも見せつけてくれるなw まぁ今やリリアンですら認める仲だし、今更隠すコトなんて何も…

第7話「レッドフラッシュを探して・・・」

プリパラ #7「レッドフラッシュを探して・・・」 いよいよらぁらとそふぃが仲間になる日も近そうかな。 そふぃの方も周囲のガードが固いだけで本人は好意的だし。 てっきりレッドフラッシュ状態の時はステージ上と同じく冷たくあたってくるのかと思ってたけ…