2015-09-11から1日間の記事一覧

第150話「星の絆」

アイカツ! 第150話「星の絆」 トライスター復活…!! 美月が帰ってきて、みくるまで遊びにきてくれて、本当に夢か奇跡かと疑いたくなるくらいに驚いてしまう。 コレも大スターライト学園祭が引き起こす引力の成せる技か。 久々に見たライブも全然色褪せてな…

第10話「あめのひ」

がっこうぐらし! EPISODE 10「あめのひ」 とうとうやって来た最悪の事態…。 結局その時にならないと本当の絶望を知るコトは出来ないのだと思い知らされた。 今までが大丈夫だったからこれからも大丈夫だなんて甘い考えを持っていたコトに反省と後悔が渦巻い…

第11話「羽ばたけ! 縛られた翼」

アクエリオンロゴス 第11話「羽ばたけ! 縛られた翼」 翼人は周りがあんな感じだから浮いてるように見えてしまうけど、良くも悪くも一般人よね。だからこそ苛立つ気持ちも悔しくなってしまう気持ちもよくわかる。 翼人を救ったのがその苛立ちの原因と言うの…

第23話「戦慄!ゴッド・ゼクス!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第23話「戦慄!ゴッド・ゼクス!」 幸村また負けたな。まぁ今回は相手が大六天魔王だから仕方無い 今引きが強い幸村に対して後出しで主力を出してくるあたり魔王はよくわかっていた。 幸村はバトル狂だから脳筋…