2015-09-25から1日間の記事一覧

第12話「そつぎょう」

がっこうぐらし! EPISODE 12「そつぎょう」 太郎丸、何とイケメンな…。 思い返せば太郎丸が学園生活部に来たのって偶然に偶然が重なってのコトだったのよね。 その太郎丸に生かされたのも運命ってヤツなんだろうか。 何にせよせっかく受け取った希望なんだ…

第152話「出会いに続く道」

アイカツ! 第152話「出会いに続く道」 いきなり全国とは、凄まじいロケットスタートだな。 いや、実際にはいきなりなんかじゃなくて、ずっとずっと前から始まってたんだろうね。 大スターライト学園祭に出場するためのユニット結成って言うのは最後のきっか…

第13話「大勝利! 我らが救世主」

アクエリオンロゴス 第13話「大勝利! 我らが救世主」 サブタイちょっとは遠慮しろよww 確かに最後の方はボコボコだったけどさ。 新しい合体とかが一切無かったのは残念だけど、6人揃ってアクエリオンになるって言うのは良かった。 やっぱり陽1人が頑張…

第25話「勝ち抜け、昇級バトル!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第25話「勝ち抜け、昇級バトル!」 煽りキャラうぜぇw 既に藤吉郎に観客にとその手のキャラは溢れかえってるのにまだ増やすかね。これだからムサシは… しかも宗矩の場合は性格が悪いだけでなくやるコトまでゲス…