2015-10-02から1日間の記事一覧

第153話「とびだそう、広がる世界!」

アイカツ! 第153話「とびだそう、広がる世界!」 新しい旅立ち、新しい出会い、みんな新しい。 これまでの物語はスターライト学園を離れると言うコトがあまり無かったからすごく新鮮に感じる。 これも今まであかりたちが頑張ってきて実力をつけた成果の1つ…

第1話「誕生!小さな神様」「こころ、家をたてる!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第1回 「誕生!小さな神様」 人間に姿を見られてはいけないと言いながら隠れる気ゼロのラキたまw て言うか契約のシステムがむしろ見つかるコト前提で設定されてる気がするのは気のせいだろうか。 契約すると決めた後から…

第14話「曝せ! 最低の自分」

アクエリオンロゴス 第14話「曝せ! 最低の自分」 新キャラ登場したと思ったらすぐ死んだぞw 退場させるにしても、もう少し間があってもよかったんじゃ…。 結局ヒトくんは何者だったんだろう。 さすが後々の展開に関係あると思いたいけど、ヒント無さ過ぎで…

第26話「白き翼、白銀謙信!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第26話「白き翼、白銀謙信!」 やっとアルティメットも来たか。 さすがに幸村たちもアルティメットは最初から知ってたのね。 そのわりに誰も使ってないようだけど。 そしてお約束通りまた黒星が付くのであったw…