2015-10-16から1日間の記事一覧

第28話「白熱!決勝大会への道!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第28話「白熱!決勝大会への道!」 佐助また煽られてるw A級に昇格してもまるで扱いが変わってないのな。 S級に昇格しても藤吉郎がいるし、もうどこにも平和なんて存在しないんだな。嫌な世界だ 次回 バトルス…

第155話「トキメキカラット☆」

アイカツ! 第155話「トキメキカラット☆」 ののとリサから漂う新入生オーラが強過ぎて、とてもあかりの同級生とは思えないw まぁ編入したばかりなんだから当たり前と言えば当たり前なんだけど。 コレでまどかと凛の上級生だと言うのだから、感覚が狂ってし…

第16話「刻め! 宿命の傷」

アクエリオンロゴス 第16話「刻め! 宿命の傷」 今更になって荘厳の心中を知るコトになるとは。 勝手に悟ってるだけの勘違い野郎かと思ってたのに、まさかそんな感情的な理由で戦っていたとはなぁ…。 倒されるべき者であるコトは変わらないとしても、あんな…

第3話「ここたま学校へ行く」「ウサギの神さま」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第3回 「ここたま学校へ行く」 圧倒的トラブルメーカーww 相変わらず人間に見つかってはいけないと言う危機感がまるで無いな。 しかし人のいる所に出向かなければ修行は出来ない。何てハードモードなんだ… そしてこころ…