2015-10-23から1日間の記事一覧

10月23日

ちょwwwwマジかwwwwww ↑の画像の通り、ヒミツのここたまのコンコンパカッくじがまさかの当選となりました。 どうせ当たらないんでしょ?と思いながら何となく引いていたのですが、本当に当たるとは…。 アイカツ!チョコいちごボール以来の快挙でご…

第4話「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第4回 「大ピンチ!出るに出られぬおシャキです!!」 ここたまが生まれた後にモノを壊すとたまごから出られなくなってしまうのか…。 と言うコトは今からでも色鉛筆をへし折ったりしたらラキたまも封印されてしまうのかw…

第156話「YOU!GO!KYOTO!!」

アイカツ! 第156話「YOU!GO!KYOTO!!」 ユウちゃん回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかもここねとみやびまで登場。1話に収めるのがもったいない豪華さ と言うかユウのエピソードを1話に収めてる時点で既にもったいないよね。 あかりのルームメ…

第17話「砕け! 討つべきモノ」

アクエリオンロゴス 第17話「砕け! 討つべきモノ」 神話のベクターが出てきたけど、今回に関して言えば全く出てきた意味が無かったな。 特に強かったワケでもないし、陽に影響を与えたワケでもなかったし。 さすがにこのまま壹号機の相互互換で終わるとは思…

第29話「戦の鬼、紫堂信玄!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第29話「戦の鬼、紫堂信玄!」 コアシュート使い来たか。 しかも戦国六武将持ちでソウルドライブも容赦無く使ってくるとは。 ソウルドライブは謙信が出し惜しみしてたから大勝負の時に解禁するのかと思ってたけ…