2015-10-30から1日間の記事一覧

第5話「笑いの神?ゲラチョだっちょ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第5回 「笑いの神?ゲラチョだっちょ!」 ゲラチョが意外にも真面目キャラだったw かつてゲラチョほどかみさまみならいとしてちゃんと役割を真っ当しようとしてるここたまがいただろうか…。 しかしそんなかみさまみなら…

第157話「小悪魔ハプニング」

アイカツ! 第157話「小悪魔ハプニング」 Dolly devilのトップデザイナーはちょっと変わった人。 とは言ってるけど、アイカツの世界では変わってないトップデザイナーを探す方が大変よねw そんなルーシーとののは類友と言うにはちょっと違うかもしれないけ…

第18話「吠えろ! 正直な負け犬」

アクエリオンロゴス 第18話「吠えろ! 正直な負け犬」 確かに今時嘘がつけないって言うのは苦しいコトよね。 それなのに正直に生きるコトも難しいと言うのだからヒトってヤツは本当に厄介だわ。 そう言う点から言っても陽は本当に真っ直ぐなヤツだわw そん…

第30話「黄緑忍法帳!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第30話「黄緑忍法帳!」 半蔵ISBAにいたのかw 全然姿を見せなくて幸村たちとも絡んでこないから存在自体忘れそうになる。 さらに阿国の登場でISBAチーム最後の1人も判明したワケだけど、信玄がインパクトあり…