2015-11-06から1日間の記事一覧

第6話「わくわく遠足大冒険!?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第6回 「わくわく遠足大冒険!?」 こころの遠足に当然のごとく無断同行するここたまたちw そしてこれまた当然のごとくこころの忠告もガン無視である。 そんな好奇心に溢れるここたまたちがこころの胃の調子や自身の命に…

第158話「会いたくて、沖縄」

アイカツ! 第158話「会いたくて、沖縄」 小さい頃にただ1度だけ出会っただけ。 それがずっとずっと心の中に在って今の自分に影響してるなんてスゴイよね。 偶然の出会いに束の間の再会、彼女らが次に同じステージに立つ日は何時のコトになるのだろう。 そ…

第31話「決勝大会開幕!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第31話「決勝大会開幕!」 決勝大会2回戦から個人戦なのかよw それ3人チーム組んだ意味まるで無いよね。赤井みたいに無駄に勝ち上がっちゃうヤツが出てくるだけじゃん 確かに最後に勝つヤツが勝つコトには変…

第19話「恋せよ! 阿佐ヶ谷」

アクエリオンロゴス 第19話「恋せよ! 阿佐ヶ谷」 何と言うノロケ回w お熱いコトで しかし一方で心音は…。(´;ω;`)ウッ… 陽と舞亜がくっ付くコトには何の依存も無いけど、このまま心音が身を引いてめでたしって言うのはやっぱりスッキリしないわ。 救世主…