2015-12-11から1日間の記事一覧

第11話「駄菓子屋さんでババンバン!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第11回 「駄菓子屋さんでババンバン!」 初の四葉家以外から生まれたここたま登場。 しかも50年もの間ずっと人間に見つからずに影から見守り続けるかみさまみならいの鑑。 しかしそれは同時にバン之介が50年もの間ず…

第24話「出撃! 我が存在を賭けて」

アクエリオンロゴス 第24話「出撃! 我が存在を賭けて」 1万2千年前の文字戦争のより詳細な経緯が判明して残ってた疑問点もかなり解消されてきた。 ネスタも1万2千年前だと普通に可愛いなw それが今ではすっかり顔芸職人に… そんな神話を語っていたのは…

第163話「ハピネスパーティー♪」

アイカツ! 第163話「ハピネスパーティー♪」 玩具メーカーに舞台を移してもアイカツの持つ熱さはそのままね。 こうして見ると、アイドルと玩具って言うのは案外近いところにいるのかなと言う気がしてくる。 確かにどちらも心を満たしてくれる存在よね。 それ…

第36話「出陣!大六天魔王!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第36話「出陣!大六天魔王!」 勝家と阿国もう消えたww IBSA推薦バトラーとは何だったのか…。 勝家なんか大会以外まで含めても赤井を同じ戦績って何のために出てきたんだよw 大口叩いてるだけのは自分の方で…