2015-12-18から1日間の記事一覧

第12話「さよなら、ここたまハウス」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第12回 「さよなら、ここたまハウス」 ケンカ回。 失って初めて気付くってヤツよね。 こころを悲しませないためにも、ラキたまたちには仲良くしていてもらわないとね。 そして是非ともその友情と頑張りをかみさま修行にも…

第25話「集え! 明日を望む声」

アクエリオンロゴス 第25話「集え! 明日を望む声」 大決着。 創聖語霊、良い愛を見せてもらった。それでこそアクエリオンだ! だからと言ってまさか君の神話〜アクエリオン第二章が流れるとは思わなかったけどw あと創聖のアクエリオンも 何と言う総勢の主…

第37話「ベスト8決定!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第37話「ベスト8決定!」 半蔵イケメン過ぎぃ! バトルするごとに新しい強さを見せてくれるし、見ていて楽しいのがイイ。 他のヤツらは毎回同じコトばっかりしてて茶番でしかないからなぁ…。 Sバーストもソウル…

第164話「さきどりニューイヤー!」

アイカツ! 第164話「さきどりニューイヤー!」 アイドルも年末は大忙しなんだなぁ。 こうしてあかりたちが年末のうちに頑張ってくれてるから楽しい年始があるのよね。ありがたや て言うかみんなバラエティの出演多いなw さすがお正月番組ともなるとライブ…