2016-04-01から1日間の記事一覧

第178話「最高のプレゼント」

アイカツ! 第178話「最高のプレゼント」 これで本当に最後の最後。 なんだけど、結局のところ、全くそんな風に思うコトは出来なかった。 終わりなんか無くてずっと続いていくんだと、あかりといちごはそう思わせてくれた。 同時に、そこにあかりたちがいる…

4月1日

バトルスピリッツ烈火魂が最終回を迎えました。 烈火魂は最強銀河究極ゼロの最終回から半年の間を置き、放送局を変えてのスタートとなった新しいバトスピでした。 しかし結局のところ、やってるコトは相変わらずのバトスピだったなと言う印象です。 間を空け…

第51話「燃えろ、烈火魂!」

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル> 第51話「燃えろ、烈火魂!」 最後はソウルドラゴンで決めたか。まさに燃える展開だな しかしバトル後の幸村と信長の対話が一切無いとは。 信長の真意をボカして、幸村が勝ったから戦国時代が終わったとかいきな…

第26話「もう一人の契約者」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第26回 「もう一人の契約者」 ついに現れたこころ以外の契約者。しかも超有能 しかしさすがにすぐに仲良しと言うワケにはいかないらしい。 悪い人ではなさそうなんだけど、ちょっとストイック過ぎなのかな。 とにかく現状…