2016-04-08から1日間の記事一覧

第1話「4月7日 不幸な入学初日」

あんハピ♪ #1「4月7日 不幸な入学初日」 始まった瞬間から頭と胃が痛くなる要素しかなくて精神ダメージがヤバイw 本当に一切心が休まるタイミングが無いから困る。 果たしてこの空気に慣れる日は訪れるのか、早くも震えが止まらない。 次回 あんハピ♪ #2…

第1話「ゆめのはじまり」

アイカツスターズ! #1「ゆめのはじまり」 四ツ星学園から漂うお嬢様オーラすごいなw その圧倒的な高級感は本当に彼女たちが目指してるのはアイドルなのかと疑ってしまうほどだった。 それでもライブはどうしようもなくアイカツ!してたから、安心したけど…

第1話「勇者誕生!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第1話「勇者誕生!」 何と言う典型的なRPG展開w ここまでベッタベタだと逆に新鮮さすら感じる。 勇者が何人もいるらしいのはアレだけどw まぁベタだろうが斬新だろうが、エトさえいればこれから何が起きても問題は無いだ…

第27話「ハッピーハンター のぞみ&ビビット」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第27回 「ハッピーハンター のぞみ&ビビット」 今まで誰も指摘してこなかった、と言うか指摘の仕様が無かったコトをズバズバと言ってくれるのぞみ。 ただでさえズタボロのこころに追い打ちを掛けるようだけど、確かにコ…