2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第9話「出勤しちゃいけないんですか?」

NEW GAME! 第9話「出勤しちゃいけないんですか?」 村人ちゃんのパンツww メインキャラクターに留まらず、劇中ゲームのキャラのパンツまでも見せてくれるパンツアニメの鑑。 青葉たちに至ってはいよいよ何も着なくなったし、いよいよ一線を越える以外にや…

第111話「子連れ怪盗まほちゃん」

プリパラ #111「子連れ怪盗まほちゃん」 ひびきが見る見る残念キャラになっていくw 友情が言えないのはまだ仕方無いと思えるけど、今回のはフォローの仕様が無い。 またSCR手に入れ損ねたし、いよいよドロシー以下なんじゃないかと言う気がしてきたw そり…

8月30日

フェアリルカメラを手に入れました。 ただし中古です。 近所のショップで1500円だった上に500円の値引きチケットを持っていたので都合1000円で入手。 安過ぎて偽物か何かかとちょっと疑いましたw 本体 チェーンで繋がれたフェアリルキーがカッコイイです。 …

第120話「バトル・ビースト」

遊戯王ARC-V 第120話「バトル・ビースト」 クロウまでカード化されてしまうとは…。 別次元からの加勢組は何となく大丈夫なんじゃないかと思ってたのに容赦無いな。主力のデュエリストがどんどん減っていきやがる まさかポッと出の無名中ボスキャラにここまで…

第30話「魔法の自由研究!が、終わらな〜い!!」

魔法つかいプリキュア! 第30話「魔法の自由研究!が、終わらな〜い!!」 リコの焦り再び。 補習メイトと会わない時間が長くなるほどにその成長が目に見える形で現れて、劣等感に繋がってしまうのだろうね。 リコだって補習メイトやリズからすればすっかり…

第46話「決闘!剣豪からの言葉!」

仮面ライダーゴースト 第46話「決闘!剣豪からの言葉!」 まさかムサシが復活のきっかけになるとは。 ここまで来てもなおタケルを導いてくれるとは、やっぱりムサシはタケルにとって大きな存在なんだな。 しかし結局何故タケルが消えたかはよくわからなかっ…

8月27日

たまごっちピース3代目育成中。 今度こそスペイシーっちに成長させるコトに成功しました。 条件を満たすため、反抗期中は育成ミスを通り越して育成放棄状態でした。よくあれで家出されなかったものです 反抗期にヒドいコトした分しっかりお世話しなければ…。

第30話「運命のフェアリルドア」「私、アイドルになるリル!」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第30話 「運命のフェアリルドア」 ついにアンチューサが動き出したか。 一見するとりっぷの後押しをしてるようにも思えたけど、最後の一言からするとりっぷを絶望させるためにこんなコトをしてるのか? アンチューサの過去…

第20話「情熱とプライド!」

アイカツスターズ! #20「情熱とプライド!」 俳優がフォーカスされてるおかげですっかり別作品にw 本質的にやってるコトはいつもと同じハズなんだけど、印象変わるものだねぇ。 そんないつもと違う空気が流れる中で平常運転のゆめたちは逆に違和感しかな…

第21話「砲撃! リボル・ティーガ!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第21話「砲撃! リボル・ティーガ!」 和巳アッサリ負けたw 自分で散々ハードルを挙げた末の敗北ほど笑えるモノはありませんなぁww イヌイ将軍にも恥ずかしいヤツと認定されてしまったし、哀れさが半端無い。 負けても一…

第46話「ねらえ!ハッピースター」「夏の思い出」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第46回 「ねらえ!ハッピースター」 最近どころか最初からラキたまたちがハッピースターを集めようとしてたコトなんてほぼ無いんですがそれは…。 むしろまだ集める気があったのかと驚いてしまうレベル。 逆にビビットは集…

8月25日

積み本消化 ゆゆ式 (8) (まんがタイムKRコミックス)作者: 三上小又出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2016/06/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る 相川の「えっ」が最高過ぎました。 しかもカバー外したら本気バージョンが出てきて笑うし…

8月24日

キミアの色違いのサーナイトの受け取り期限が近づいていたのでサクッと受け取っておきました。 シリアルコードを入力するだけの簡単な作業。 だったのですが… ふと用紙の裏面を見たらこんなコトが書いてあったので、せっかくなのでポケモンガオーレも遊んで…

第8話「夏休みだぁああ!!」

NEW GAME! 第8話「夏休みだぁああ!!」 ねね自由過ぎんだろw 期間バイトの学生と言うコトを考慮しても問題あり過ぎな気が…。 そもそもバイト以前に同じ立場の人が集まっている大学内ですら既に奇異の目で見られてるあたり色々心配でたまらない。 それでもね…

第110話「水泳大会ぷり!イゴ!」

プリパラ #110「水泳大会ぷり!イゴ!」 水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! みんなセクシーですわぁ。 しかし大会が始まってからは内容がカオス過ぎてわりと水着どころじゃなかったw 水着に着替えてプールに入ってもやっぱりプリパラはプリパラだったわ。 し…

8月23日

たまごっち2代目育成中 スペイシーっちを狙っていたのですが、見事に失敗してタクトっちになりました。 24時間で8回育成ミスとか難し過ぎです。トマト栽培かよ まぁせっかく成長したコトですし今回もたまピースを集めてから結婚を目指すコトにします。 …

第119話「闇に落ちた小鳥」

遊戯王ARC-V 第119話「闇に落ちた小鳥」 黒咲がやってくれたか。カイトが間に合ってくれて良かったよ 近頃ショックな敗戦が続いていて落ち込んでたけど、これで少しは安心出来る。 瑠璃を奪還すれば柚子シリーズが揃うコトもなくなるし、このまま無事に帰れ…

8月21日

たまごっちピースプレイ中 たまピースが4つ集まり、見事あおいちゃんっちとたまともになるコトに成功。 ますますあおいちゃんっちとのたまごっちライフが熱くなります。 と、その時は思っていたのですが… 様子見のつもりで何気なく行ったお見合いパーティで…

第45話「戦慄!消えゆく世界!」

仮面ライダーゴースト 第45話「戦慄!消えゆく世界!」 アデルが世界になるって全人類の顔がアデルになるって意味なのかよww アデルが15人増えただけでも強烈な絵面だったのに、それが世界中に広がったら大変なコトになるぞ。 て言うかそんな世界が実現…

第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」

魔法つかいプリキュア! 第29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」 突然シンデレラが始まっただけでも十分アレなのに、さらにはキャスティングがヒド過ぎて笑うしかないw まさかこんな形でドクロクシー一向と再会するコトになってしまうとは…、 ス…

8月20日

はーちゃんが「はー」って言ってるのが可愛過ぎてすっかり惚れてしまったので描きました。 これまでプリキュアで好きなキャラはと聞かれたら黒川エレンと六花と答える自分でしたが、今後は黒川エレンと六花とはーちゃんと答えるコトにします。

第29話「ぽわぽわサマーキャンプ!」「オリーブの涙」

リルリルフェアリル〜妖精のドア〜 第29話 「ぽわぽわサマーキャンプ!」 ポワポワ犬って独立した世界の生物だったのね。しかも魔法も使えるのか フェアリルと言うカテゴリの中に含まれた生物なのかと思ってたけど、実はヒューマル、フェアリルと同列だった…

第19話「真夏のトップダンサー☆」

アイカツスターズ! #19「真夏のトップダンサー☆」 ゆずさんフリーダムっすなぁw ゆずの運命を引き寄せてる力が凄まじ過ぎる。 今回のダチョウと言い、ゆずのアイカツに世界の方が合わせてくれてているのだと、そんな風に見える。 そんな滅茶苦茶な話をあ…

第45話「ここたま 夏の大冒険!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第45回 「おばあちゃんの家へ」 ここたまの魔法の吹き溜まり、ここたまあな。 発生原因は不明らしい。出来ればそこを教えてほしかったんだけど… 七不思議とか言ってるけど、他にもこんな感じの現象が存在するんだろうか。…

8月19日

たまごっちピースにて無事あおいちゃんっちの育成に成功しました。 成功と言っても育成条件が非常に緩いので、死なない限りまず狙いが外れるコトはありませんけどね。 動いてるあおいちゃんっち可愛いです。 これから色々と遊んでいきたいと思います。 せっ…

第20話「勇者の試練」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第20話「勇者の試練」 普段が普段だけに駿太の恐怖なんて考えたコトもなかったな。 確かに言われてみれば駿太って勝つコトを宿命付けられてるのよね。 ただ楽しくバトスピをするコトも許されずに世界の命運をかけて勝ち続け…

8月18日

劇場版アイカツスターズ! アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード 観て来ました。 公開発表時はまだあかりgenerationが終わってなくて、まだスターズの映画は早いだろと思ってましたが、実際にその時を迎えてみるとちゃんとスターズの空気になってる…

第7話「新人の教育はしっかりしてください」

NEW GAME! 第7話「新人の教育はしっかりしてください」 やっとあはごんも本格参戦か。青葉に即落ちしてて可愛いw 健康診断と言うイベントに間に合わせてくるあたりも好印象。さすが仕事出来る人w それにしても健康診断がただのセクハラ大会で笑うしかない…

第109話「サパンナからSOS」

プリパラ #109「サパンナからSOS」 サパンナ完全に廃墟ww 何であんな状態になるまで誰も気付かないんだよw 定期船出てるしめが兄ぃはサミットとかしてるしマネージャーは瞬間移動出来るんだから誰かしら気付くだろ…。 プリパラってそんなに横のつながり…

8月16日

念願のTamagotchi P'sを手に入れたぞ!! 世間がTamagotchi m!xで盛り上がる中、今更4年近く前のモデルに手を出してる自分です。 アニメで言うとゆめキラドリームの頃に発売されたヤツですね。 わりと前から欲しいなとは思ってたのですが、探し始めた頃には…