2017-02-17から1日間の記事一覧

第7話「祝詞と魔女、時々覚悟」

うらら迷路帖 七占「祝詞と魔女、時々覚悟」 今回は珍しく終始真面目だったなw 改めてこう言うエピソードを見ると、やっぱりこっちの方が断然締まりがあって面白いわ。 キャラクターの芯の部分が見えて魅力的に映るし、応援したいと思いたくなる。 今回の小…

第45話「反撃の狼煙!」

バトルスピリッツ ダブルドライブ 第45話「反撃の狼煙!」 やっと駿太たちと暗黒バトラーが和解したか。 とは言え肝心のタツミは不在なワケだけど。 結局タツミが騙された上に人の話を聞かなかったのが全ての元凶なワケで、イヌイとキキが折れたところで正直…

第44話「春の予感♪」

アイカツスターズ! #44「春の予感♪」 ローラと真昼のユニットってアイランドでお流れになって以降なかったんだっけ? 何故かこの2人って一緒にお仕事してそうなイメージを勝手に持ってた。 それだけ2人のコトを似てると思ってるってコトなのかな。 改め…

第70話「テレビデビューで大さわぎ」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第70回 「テレビデビューで大さわぎ」 演者が小学生ばかりの生放送番組って凄まじいなw そこにここたまたちの余計なお世話が合わさり最狂に見える。 果てには大人たちのノリまで滅茶苦茶だし、よくコレで番組成り立つな…