2017-09-15から1日間の記事一覧

9月15日

昨日劇場版プリパラを見た後DCDアイカツやらゲームプリパラやらで遊びまして、ちゃおコーデでのライブもしてきました。 そのちゃおコーデがこちら。今月号のちゃおの付録 両面でそれぞれアイカツ、プリパラのコーデとして使える夢のコーデ。 プリパラはフル…

第73話「虹のドレス」

アイカツスターズ! #73「虹のドレス」 ゆめと小春って幼馴染の割にケンカに対する耐性が全く無いのね。 元々ケンカはしない方だったのだろうし、してたとしても今とはまるで性質が違うと言うコトなのだろうね。 最早本人らより周囲の方が仲直りの仕方を心…

第99話「熱血ここたま ショコランシェ!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第99回 「熱血ここたま ショコランシェ!」 新たなここトレハウスの入居者現る。 元気な体育会系のここたまで冷静で勤勉なピコタから一気にキャラが変わったな。 生まれた物の持ち主のために頑張りたいと言う熱い心は同じ…

第24話「悠久のオベリスク」

サクラクエスト 第24話『悠久のオベリスク』 あとはお祭りやってめでたしかなと思ったらまさかのラスボス降臨。 ここから合併の話に決着付けてさらに由乃たちの後日談までやろうとするとかなり駆け足になりそう。 まぁ既に由乃たちは成長し切ってるから後は…