2018-07-22から1日間の記事一覧

第16話「心の迷いを抜けてみた!」

キラッとプリ☆チャン 第16話「心の迷いを抜けてみた!」 りんかとユヅルの過去、決着の時。 聞いてしまえばあまりにも単純な話であっけない結末だった。 実はりんかがデビューするその時のためにずっと暗躍してましたとかだったら劇的だったんだけど、現実な…

第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」

HUGっと!プリキュア 第25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」 水着回からの浴衣回と言う理想の流れ。 しかし楽しく夏休みを過ごすだけで終わらせてくれないのがこの作品。 いよいよハリーの正体が明言された。 ハリーがクライアス社と関係あるコトはわかり…

第15話「カトリーエイルとミステリーサークル」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file15「カトリーエイルとミステリーサークル」 ロンドンにはミステリーサークルよりヤバイものを作っちゃうヤツがゴロゴロいるからあまり驚きが無いなw とは言えミステリーサークルの真相はさす…

第2話「ひとまえで話せない!」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第2話「ひとまえで話せない!」 ありすはリトルフェアリルに好きな時に行けるのか。 使用制限無しとか魔法のペンデュラム強力過ぎるな。 それほどまでのアイテムを与えられたありすはやっぱり只者じゃな…