2018-08-26から1日間の記事一覧

8月26日

本日、仮面ライダービルドが最終回を迎えました。 ゴースト、エグゼイドとしばらく自分の中では盛り上がれてなかったのですが、ビルドはライダーのカッコ良さからストーリーまで好きになれる自分好みの作品でした。 戦兎たちの辛くても苦しくても諦めずにた…

第21話「真夏のフェスでやってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第21話「真夏のフェスでやってみた!」 まさかのわーすた。 と言ってもわーすたがメインの話ではなかったんだけど。 みらいもまだまだ駆け出しと言うイメージだったけど、何時の間にか場を引っ張っていけるまでに成長してたんだなぁ。 …

第29話「ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ!」

HUGっと!プリキュア 第29話「ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ!」 はなのおばあちゃん、たんぽぽ登場。 髪型をミスるのはどうやら血筋の問題らしいw そして天真爛漫に見えて内側では色々抱え込んでいるのも血筋だったらしい。 はながおばあち…

第7話「みんなと違うのは変なの?」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第7話「みんなと違うのは変なの?」 結局この作品も闇要素あるのか…。 と思ったらただのイタズラだったw こう言う展開が来るといよいよ最後まで平和なまま終わってくれそうでさらに期待が高まる。 そう…

第20話「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード2」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file20「レイトン教授と秘宝レリクス エピソード2」 レイトン編再び。 早速カトリーの母親のナゾが明かされたか。やはりと言うべきかレイトンの実子ではなかった そしていよいよ繋がるレイトン編…