2018-09-02から1日間の記事一覧

第22話「わたくし、イルカと翔んでみましたわ!」

キラッとプリ☆チャン 第22話「わたくし、イルカと翔んでみましたわ!」 あんな回は安定して熱いエピソードが出てくるから安心して見られる。 あんなはミラクル☆キラッツと比べて行動に信念とか誠意を感じられるのがイイ。 さらに今回は幼い頃に果たせなかっ…

第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」

HUGっと!プリキュア 第30話「世界一周へGOGO!みんなの夏休み!」 世界一周とは豪勢だなぁ。 と思ったら超強行スケジュールのハード過ぎる旅だったw 満喫とは… そして結局最後は国内の何か出てきそうな古びた温泉宿と言うね。 まぁ何だかんだでメッチ…

第8話「素直になれなくて」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第8話「素直になれなくて」 やきもちりっぷさん。 一応ハッピーエンドで終わってたけど、多分コレ何も解決してないよねw これからもりっぷはやきもちを焼き続ける毎日なんだろうなw でも好きって公言し…

第21話「カトリーエイルと甘い香りの迷宮通り」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file21「カトリーエイルと甘い香りの迷宮通り」 レイトン探しが始まるのかなと思ったらまた日常に戻るのねw カトリーらしいわ 遊園地を壊して再開発まではわかるけど、アトラクションをそのまま残…