2018-09-16から1日間の記事一覧

第24話「星の願いかなえてみた!」

キラッとプリ☆チャン 第24話「星の願いかなえてみた!」 やっぱりと言うかあんなとめるは直接喧嘩したワケではなかったか。 めるが天才過ぎたのが逆に仇となったか。 あんなにはライブをやめてしまうほどに辛い出来事だったけど、めるにとってはどうしても成…

第32話「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!」

HUGっと!プリキュア 第32話「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!」 人魚姫になったほまれ。 おとぎ話の世界に入って人魚でプリンセスとか先輩要素が多過ぎるw そして始まるほまれとビシンのガチのハリーの取り合い。 これまでと比べてほまれの心情…

第10話「やりたくないことがあるの!」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第10話「やりたくないことがあるの!」 イケメンジョきてしまったかw イケメンジョはどこに言ってもイケメンジョであまりの変わり無さに笑うしかない。ジョンメケまでそのままとは そしてそのイケメンジ…

第22話「超高性能ロボット スケットマン」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file22「超高性能ロボット スケットマン」 良い話風に終わってたけどやっぱり部屋荒らしてモノ壊すはダメでしょw 後が大変だぞ ベンガリーを寝かせたいだけならもっと他に穏やかな手段を取れば良…