2018-09-23から1日間の記事一覧

第25話「めるが探偵やってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第25話「めるが探偵やってみた!」 めるは何だかんだで飛び級で大学行ってるくらいだから探偵向いてるかもな。 と思ったけど、やっぱり奔放キャラが前面に出るのなw どんなにメチャクチャしても最後には解決に至ると言う意味ではある種…

第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

HUGっと!プリキュア 第33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」 まさかのアンリ離反フラグ。 まさかのと言いつつ展開としてはしっくり来るなと思ってしまうワケだけど。 アンリみたいに自分で答えを出すタイプの人ほど闇を選びやすいモノなのよね。 今…

第11話「喧嘩しちゃった!」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第11話「喧嘩しちゃった!」 喧嘩と言う悲劇さえもありすにとっては成長の証。 喧嘩する相手すらいなかった頃の自分を忘れるほどにありすは前に進んだってコトよね。 ちなみに喧嘩の理由も気になったんだ…

第23話「カトリーエイルとオフィス潜入大作戦」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file23「カトリーエイルとオフィス潜入大作戦」 今回は何時になく生々しい探偵業だなw 依頼の先にある真実も普段のぶっ飛び具合からするとかなりベタだった。 それにしても娘のプライベートに探り…