2018-09-30から1日間の記事一覧

第26話「おかしなイタズラやってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第26話「おかしなイタズラやってみた!」 めるはやっぱり天才なのね。しかも世界を進化させるレベルで まぁだからと言ってめるの意志に反して束縛しようとするのはダメだわな。 何よりやり方が悪いは。せめて真正面から気持ちを伝えるく…

第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」

HUGっと!プリキュア 第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」 はなとプリキュアの関係に気付き始めることり。 さすがに当の本人がプリキュアとまでは思わなかったみたいだけどw まさかあの自分の姉がって感じなんだろうね。 と言うかことりに限ら…

第12話「かわいくなりたい!」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第12話「かわいくなりたい!」 ありすは元から可愛いだろ。 と思ってたら本当にそう言う結末でニッコリw そう言うところをしっかりわかって仕込んでくるあこやはさすがだった。 あこやが綺麗なのはモデ…

第24話「時計仕掛けのスウィーツ」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file24「時計仕掛けのスウィーツ」 ヤンチャッタかっこいいな。 他人の命のためにリスクを負うコトを恐れない、立派なコトだよ。 その優しさこそが手術を成功に導いたのだろうね。 そして例によっ…