2018-10-14から1日間の記事一覧

第28話「セレブなパーティ行ってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第28話「セレブなパーティ行ってみた!」 ついに白鳥アンジュ降臨。 と言ってもこれまでもかなりの頻度で顔は見せてたから、ついにって感じでもないけどw ライブはさすがのクオリティで見ている者を黙らせる圧倒的なオーラを放ってた。…

第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」

HUGっと!プリキュア 第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」 レジェンド回再び。 さすが2回目な上に面識のある人物が召喚されただけにはなたちのリアクションが薄いw 次から次へと歴代キャラが出てくるからアッと言う間に1話終わってしまった。…

第14話「友達の恋、応援するよ!」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第14話「友達の恋、応援するよ!」 恋の応援って相手のコトとその相手が想ってる人のコトを両方理解しないといけないから難しいよね。 今やありすもそんな役回りを引き受けるまでになったか…。上手くいっ…

第26話「ノア君の日記」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file26「ノア君の日記」 ノア編来たか。 まぁ何てコトないエピソードだし、このタイミングで出てきたコトに特に意味は無いとは思うけど。 このエピソードだけ見るとノアって思い切り不幸体質だけど…