2018-10-21から1日間の記事一覧

第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

HUGっと!プリキュア 第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」 ドクタートラウムが完全にただのサンドバックw 復活するたびに殴り直されて苦しみを上塗りするだけのセルフ拷問。そりゃ発狂もするわ しまいには増援&増援でもうワケがわからな…

第29話「キラキラ、さがしてみた!」

キラッとプリ☆チャン 第29話「キラキラ、さがしてみた!」 キラキラのお姉さんが白鳥アンジュだって判明してなかったんだっけw 初登場時からわかりきった事実だったから既に共通の認識になってると思い込んでしまってた。 実際アレだけガッツリ絡んで変装が…

第15話「信じて欲しいの」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第15話「信じて欲しいの」 ありす以外のヒューマルとフェアリルは接触出来ない状態になってるのか。 アンチューサの言葉が胸に痛い…。 何時の世もフェアリルとヒューマルの間には悲しい壁が存在している…

第27話「逃亡者カトリー」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file27「逃亡者カトリー」 今回こそ本気で悲しい事件が来てしまったな。 これまではいつも死んだと思ったけど実は死んでませんでしたとか、事件を起こしたけどお咎め無しでしたって結末に落ち着い…