2018-11-11から1日間の記事一覧

第32話「気になるウワサ追ってみた!」

キラッとプリ☆チャン 第32話「気になるウワサ追ってみた!」 ホイップさん何者なんだよw アンジュもそうだけど、たまにサラッと人間を超越してる人がいるよねこの世界。 そして人の願いをいくつも叶えておきながら自分の願いは果たせないまま去っていくと言…

第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」

HUGっと!プリキュア 第39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」 また1つ紐解かれるハリーの過去。 やはりハリーの言葉の重みは本人の持つ過去の重み。見てるだけでこちらまで苦しくなる そしてそんな辛み苦しみまでも全部殴り飛ばして望む未来に突き…

第18話「深呼吸して」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第18話「深呼吸して」 ついにありすもフェアリルを助ける側に回るまでになったか。 与えられてばかりいるより手を取り合ってる方が素敵だから、思えばずっとこの時を待ってたのかもしれない。 今のありす…

第30話「カトリーエイルと不死のバンパイア」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file30「カトリーエイルと不死のバンパイア」 事件の真相自体はシンプルだったけど、首謀者が狂気過ぎるだろw 最後の売上のためだけに死んだコトにしてくれとか恩義は無いのかよ…。元々売れてたん…