2018-11-18から1日間の記事一覧

第19話「自信を持って!」

おしえて魔法のペンデュラム 〜リルリルフェアリル〜 第19話「自信を持って!」 りっぷはドロップが絡むとどこまでもブレるなw それだけ恋と言うモノは難しいのだろうね。 まぁ自由に恋が出来ると言うだけでも本当に幸せなコトよね。 許されない恋だとか、…

第33話「さらちゃんがモフモフしてみた!」

キラッとプリ☆チャン 第33話「さらちゃんがモフモフしてみた!」 最終的にモフモフ好きをオープンにして受け入れてもらう展開になると思ったら隠し通すのか。 明らかに無理してるし、正直に打ち明ければ良さそうなモノだけど。 まぁフォロワーを維持するたま…

第40話「ルールーのパパ!?アムール、それは…」

HUGっと!プリキュア 第40話「ルールーのパパ!?アムール、それは…」 ドクター・トラウム本当にただの良い人だなw きっとクライアス社を抜けてルールーの前に姿を現すまでにたくさん考えたんだろうね。 この後トラウムはどこへ行くつもりなんだろう。パッ…

第31話「カトリーエイルと奥様は魔女」

レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜 file31「カトリーエイルと奥様は魔女」 魔女側もバレないように努めていたとは言えよく誰にも気付かれずにいられたなw まぁダンナーは目の前の1番大切なモノすら見えなくなってたくらいだし、魔…